[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
箱館・酒まん
2月13日 晴れ

 IMG_3385-400.jpg
これは何ですか。。。

 IMG_3388-400.jpg
ミミタンパパがいただいてきました。

 IMG_3393-400.jpg
以前、『箱館・酒まん』をご紹介しましたが、そちらの製品のようです。
 
 IMG_3443-400.jpg
『箱館・酒まん』では10日から15日までの間で「ときめき!バレンタイン」と題し、チョコケーキ、チョコタルト、を綺麗な袋(水色パック)で装飾(ハートシール)して販売しております。価格 : 580円/個(2個お買上につき酒まん3個を進呈)だそうです。

 IMG_3431-400.jpg
生チョコケーキは、ソフトタイプで柔らかで、いくらでも食べられそうです。チョコタルトは濃厚なお味で、どちらも美味しかったですワン~


←ポチッとよろしくです~♪

[2010/02/13 12:46 ] | スイーツ | コメント(16) | トラックバック(0)
<<冬フェスティバル | ホーム | お休みです>>
コメント
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんばんU^ェ^U こ^^^^^V

 良いなぁ~~~ みU^工^Uみたん 美味しいお土産を持ってきてくださって…。

  よくお土産を買ってきてくださるPapaに! みU^工^Uみたん  Papaが帰ってきたらお玄関まで急いでお出迎えしているのかなぁ。。。?

 そんな気がした⌒(*^ー^*)⌒でした。
[2010/02/13 19:04] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
いただきものなどを 持ってきてくれます。
ミミタンは、パパだよ~と言えばお玄関までお出迎えに行きます。
お客さまがいらっしゃるときは、そのお話をするとお玄関で待っています~♪
ミミタンは人が大好きです~v(^^)v
[2010/02/13 19:14] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~~ ☆

明日はバレンタインデーですね。
ミミタンパパも早くも頂いてきましたね~ ♪

最近は色々な呼び方をするようですね。
私も今年は 「友チョコ」 をお稽古のメンバーに差し上げました。
美味しそうだったので ついでに 「自分チョコ」 も・・・ね ♪

函館・酒まんの生チョコケーキもとっても美味しそう~~ ♪
[2010/02/13 23:44] | URL | のっこ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のっこちゃんへ
のっこちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
最近はいろいろな楽しみ方がありますね。
友チョコもいいですね~♪
自分チョコは、もっといいですね~v(^^)v
ミミタンも早く食べたいよぉ~ってカンジでいいお顔していました~♪
[2010/02/13 23:45] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
チョコケ-キいただく 美味しさ口一杯に広がる ミミタンも興味深々・・バレンタインとは無縁 ただ舞うだけで幸せ。。昨日は偶然に兄とバツタリ出逢う ペァ西岡さんは僕の方が早く知り合いとして踊る憧れ人 モダン三曲とルンバ堪能する 他に憧れ人二人 ペァから借りワルツとルンバ踊る いつもお相手にお願いして顔なじみ もう一人はここで躍動的タンゴ踊る 髪の長い真っ赤なワンピ-ス似合う人とワルツだけでしたが満足の舞いを・・
今日は指導者協会主催 二時間舞い踊る
素敵な出逢いと偶然な幸せあると嬉しい!!
[2010/02/14 08:32] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
今日はバレンタインデーですね~♪
いろいろな楽しみ方があるようですね~♪
お兄さまと同じご趣味っていいですね。会話も弾むことでしょう~♪
昨日は憧れの方と、髪の長い赤いワンピのステキな方と踊られたのですね♪
想像するだけでもウットリです~v(^^)v
今日もステキな出逢いがありますように~♪
[2010/02/14 08:36] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんんちは!

スッキリしないお天気が続きますね。
そんな時は、お家でコーヒーにケーキがあると最高(^^♪

v-238シールに酒まん3個付きは魅力的e-273ですね~

ミミタンがスイーツのまえで「ママ美味しそうですね」といっているようです!

☆ お気に入りブログに登録したいのですがアドレス頂いても宜しいでしょうか?

[2010/02/14 12:09] | URL | areko #NJsiWxd2 [ 編集 ]
酒まんのプレゼント付きバレンタインギフト
とは考えましたね~!!

ミミタンパパはどちらをいただいた方が
嬉しかったのかな~?

ミミタンとママはお相伴できて
良かったですね~♪
[2010/02/14 12:30] | URL | のほほん #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→arekoさんへ
arekoさん~いつもコメントありがとうです~♪
五稜郭公園に行っていました。
とぉ~っても寒かったです。。。
やはりお家でコーヒーとケーキがいいですね~♪
酒まんサービスはラッキーですね~♪
スイーツの前のミミタンは、いいお顔でしょ~♪
ブログに登録ありがとうです。よろしくお願いいたします。
ミミタンのところでもリンクさせていただいていいですか~♪
[2010/02/14 13:41] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→のほほんさんへ
のほほんさん~いつもコメントありがとうです~♪
酒まんのプレゼントつきってユニークですね~♪
私もオマケがついているのは好きです。
最近のバレンタインは、いろいろな形で楽しまれていますね。
実は、私は冷めているってカンジです~♪
ミミタンパパは両方とも、満面の笑みでいただいていましたぁ(^ー^* )フフ♪
[2010/02/14 13:41] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪     トムです

あの美味しい酒まんのお店 『箱館・酒まん』さんが、チョコケーキ、チョコタルトを販売し、2個お買上につき酒まん3個を進呈ですか?
両方とも美味しいから良かったですね。(でも、酒まん3個は少ないですよね?)

ミミタン どちらを頂いたの?

<グルメのNONさんに情報の提供です>
今日、Chocolatie Erica (東京、白金台)のマ・ボンマ(Ma Bonne)を頂戴し、重い赤ワインと一緒に頂きました。大変、美味しかったです。




[2010/02/14 22:19] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~いつもコメントありがとうです~♪
そうですね。酒まん3個は食べた気がしないですね。
足りない分は、お買い上げしてくださいってところでしょうか~♪
ミミタンはどちらも少しずついただきました。
チョコレート専門店ショコラティエ・エリカを検索してみました。
マ・ボンマは、チョコレート専門店ショコラティエ・エリカで一番人気のようですね
ミルクチョコレートの中に、マシュマロとクルミが入っていて絶妙のコンビだそう
ですね~♪ワインと一緒にいただくなんて、とってもオシャレでステキです~♪
[2010/02/14 22:21] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
今日はバレンタインデーでしたね。
あまり関心のないママもミミタンもパパのお土産には待ってました~♪ですよね。笑。
ミミタンも満足のいいお顔ですね~♪

我が家も今日は娘から届いた手作りのガトーショコラに夫は満面の笑みでうれしそうでした♪
私もバレンタインにはあんまり関心ないものの人を幸せ気分にしてくれるチョコは歓迎かな?

体調もよくなり明日からまたウォーキング開始です~♪
でも、毎日寒いことですね・・。
[2010/02/14 22:23] | URL | Sachi #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→Sachiちゃんへ
Sachiちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
フフ~私、バレンタインデーにあまり関心がないんです。
でも~いただいたものは喜んで、食べちゃいます~v(^^)v
ミミタンもケーキを前にとってもいいお顔でしょ~♪
もう、食べている気分なのかも~♪
Sachiちゃんのところには、お嬢さまからいいですね~♪
ご主人さまのお喜びの様子が目の浮かびます~♪
体調がよくなられてよかったわ~v(^^)v
ウォーキングを楽しんでくださいね~♪
[2010/02/14 22:26] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
酒饅、チョコケーキ、チョコタルト
大好きです。なんぼでも食べれます。
胸焼けしません。
14日は何の日
今年は日曜日で
チョコがチョコットでした。(>_<)ゞ
[2010/02/15 23:45] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーいつもコメントありがとうです~♪
あれれ~なんぼでも食べられるのですかぁ~
胸焼けもしないなんて、本当に甘いものがお好きなのですね。
お酒も好物ですよね。なんぼでも呑めますよね。。。
酔わないしね~(ё_ё)キャハ
バレンタインデーが日曜日だと、チョコっとなの~♪
[2010/02/16 00:06] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/419-5f85e3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
