[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アニエスベー
2月22日 晴れ

 IMG_3617-400.jpg
これは何かな。。。
かじってみよう。。。

 IMG_3618-400.jpg
あれれ~食べ物じゃあないみたいです。

 IMG_3619-400.jpg
世界中で愛されている人気ブランド アニエスベーから、ついにブランドムックが登場!
アニエスベー本人の貴重なインタビューに加え、中谷美紀さん吉高由里子さんが着るファッション特集など盛りだくさん。

 IMG_3624-400.jpg
特別付録は豪華メタルチャームと大型キャンバストートバッグのスペシャルな一冊です。
キャンバストート(サイズ:縦29.5×横44×マチ12cm)は、大きめでメインバッグとしてもコーデの主役に!
さらに携帯電話や小物入れなどに使える外ポケット付きです。
チャームはブレスレットにもなり、手持ちのネックレスチェーンに通せばペンダントトップとしても使えます。

ママは、エコバッグとして使用するようです。
スーパーでのお買い物が楽しくなりそうですね。

 IMG_3640-400.jpg
ミミタンだって入れますワン~

 
 ←ポチッとよろしくです~♪

[2010/02/22 23:28 ] | お買い物 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ペーパークラフト | ホーム | そり遊び>>
コメント
カジカジした本からこんな大きなバッグが出てきてびっくりですね、ミミタン。

豪華付録が付くことで巷で話題のブランドムック。
ミミたんがすっぽりと入っちゃう大きめなキャンパストート、今回も素敵な付録ですこと。

私も欲しくなっちゃいました。
[2010/02/23 00:54] | URL | areko #NJsiWxd2 [ 編集 ]
★お返事★  NON→arekoさんへ
arekoさん~おはようございます~♪
ブランドムック~最近話題になっていますね~♪
アニエスベーにひかれて購入してみました。
雑誌も流行のファッション満載で、見ているだけでも楽しいです。
スーパーでのお買い物も楽しくなりそう~v(^^)v
たまには、ミミタンが入ることになるかもです~(^ー^* )フフ♪
[2010/02/23 07:38] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
お洒落なアニエス ミミタン少し窮屈そうね
春は心のお洒落から 歩みも軽やかに・・
雪も溶けしっかり踏む感触が嬉しい。。
昨日粒よりな人五人と舞う幸せ体感・・
今日も又二時間半の舞い 心重ねるフィット感 脳の活性化・ボケ防止に最適 心臓リハビリ-兼ねられる幸せも。。春は桜色して
心に刻まれる嬉しさ 待ちどうしい・・
[2010/02/23 08:39] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
アニエスベーのトートバッグ、オシャレで可愛いでしょ~♪
エコバッグとしてスーパーでお買い物ならおばさんでも持てるかな(ё_ё)キャハ
雪解けが進んでいますね。春も近いですね~♪
昨日は5人もの優れた方と踊られたのですね。
体調もよくて、うれしいですね~♪
トンボちゃんは毎日が春ですね~v(^^)v
[2010/02/23 08:58] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ブランドオンチ?の私には初めて聞く
ブランド名~!!恥ずかしながら
ブランドムックって何ですか?ムックは
当然フランス語ですよね~
ハートとロゴの組み合わせが可愛いですね
ハートのチャームもいいですね~
NONさんの心のうちがハートマークに
現われています~
春が待ち遠しいですね~♪
[2010/02/23 10:50] | URL | のほほん #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のほほんさんへ
のほほんさん~こんにちは~♪
巷で話題のブランドムックは、一冊まるごと、ひとつのブランドを取り上げた
本に、そのブランドのグッズが付録としてついているというものです~♪
ムックは、マガジンとブックの合成語です。
アニエスベーの可愛いデザインなので、思わずゲットしました。
チャームも可愛いでしょ~♪
ハートが沢山でうれしいです~v(^^)v
[2010/02/23 10:53] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ハートが一杯の可愛いアニエスベー♪~フフッ早速ミミタン入ってみましたね似合ってるところが凄い☆ミミタンの気持ちもママと同じ嬉し楽しそう♪~アニエスベー幅26cm小バックのみブランド品殆どもってない~
[2010/02/23 12:17] | URL | 名古屋の恵子 #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→名古屋の恵子ちゃんへ
名古屋の恵子ちゃん~こんにちは~♪
とってもオシャレで可愛いトートバッグでしょ~♪
スーパーでのお買い物も楽しくなりそうです~♪
恵子ちゃんもアニエスベーのバッグをお持ちなのですね。
どんなのかなぁ~♪
雑誌にも可愛いバッグが沢山掲載されていました~♪
ミミタンが入るには、チト大きいようでしたぁ~♪
[2010/02/23 12:20] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんにちわんU^ェ^U こ^^^^^V

 書籍におまけが付けてある物 急増殖していますねV(^▽^)V

 どっちがおまけか分からないものもあったりしてぇ!
 
 話しは変わりますが 小学生の頃の○○学習や科学雑誌 今と違って手作りして実験や作る玩具が 楽しかった思い出です⌒(^^♪

 おまけって。。。本当に嬉しい^^^^^V

 富山は食料品・ドラッグストアーなど MY BAG持参しないと行けません。

 いくつも持っていかなければいけないときも!
[2010/02/23 17:19] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
はい~どっちがオマケかわかりませんね~(^ー^* )フフ♪
そういえば昔の科学雑誌などが同じカンジかもですね~♪
函館もスーパーには、マイバッグが必要です。
お買い物の量によっては、いくつも必要ですよね。
アニエスベーのエコバッグなら、スーパーのお買い物も楽しめそうです~♪
[2010/02/23 20:32] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪     トムです

「豪華メタルチャームと大型キャンバストートバッグ」が特別付録のアニエス・ベーのブランドムックですか? 素敵なファッションも 数多く紹介されているのでしょう?  素晴らしいね。

特別付録も魅力的でしょうね?
ミミタンも入れるエコバックですが、オシャレですね? ショッピングにも便利そうですね。

ミミタン 可愛いよ!

トムの友人が日本でのアニエス・ベーの仕事をしています。
決して安価ではないのですが、アニエス・ベーの婦人服はオシャレで そしてある意味、実用的ですよね。
(妻も二人の娘達もアニエス・ベーの愛好者です。)









[2010/02/23 22:46] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~こんばんは~♪
アニエスベーはとってもオシャレでステキですね~♪
そこのブランドムックなので、ショッピングバッグとして欲しい~と思いました♪
スーパーでのお買い物も楽しくなりそうです~v(^^)v
トムさんのご家族の皆さまは、アニエスベーがお気に入りなのですね。
ステキですね~♪
[2010/02/23 22:48] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/428-5e053268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
