[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロイズ
3月19日 晴れ

暖かい一日でした。
今日は、和代ちゃんからロイズのチョコレート、ご近所のFさんからは桔梗信玄餅をいただきました。

 IMG_4237-400.jpg
ロイズのフルーツバーチョコレートです。新商品です。

 IMG_4227-400.jpg
ストロベリーのパウダーを練り込んだホワイトチョコレートに、ドライフルーツのマンゴーとクランベリー、フリーズドライのストロベリー、そしてアーモンドパフを入れて、バナナの風味がやさしく香るフルーティなチョコレートです。フルーツとチョコレートがおいしい、ストロベリーピンクの可愛いチョコレートバーです。

 IMG_4247-400.jpg
ロイズのナッティバーチョコレートです。
アーモンド、カシュー、ペカン、マカダミアの4種の砕いたナッツをぎっしり詰めて、アーモンドパフとクッキークランチで軽やかさを出したチョコレートバー。チョコレートには、ナッツのペーストを入れてちょっぴり香ばしくしています。

 IMG_4251c-400.jpg
ミミタン~どっちにしょうかな。。。

 IMG_4272-400.jpg
桔梗屋さんの信玄餅です。
可愛い袋に入っていて、一個一個の包装もオシャレです。

 IMG_4276-400.jpg
きなこがたっぷり入っています。みつをかけていただきますが、きなこをこぼさないように食べるのが難しいですワン~


←ポチッとよろしくです~♪



[2010/03/19 22:34 ] | スイーツ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<イベント | ホーム | バスタイム>>
コメント
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんばんU^ェ^U こ^^^^^V

 美味しい物がいっぱい*2ねV(^▽^)V

 甲府にお友達がいるので 
 甲府へ行ったら 信玄餅にほうとう フル~ツ王国 葡萄・桃・サクランボを刈ります…。

 私も桔梗やさんの信玄餅が大好きです。
 
[2010/03/19 22:48] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
ロイズの新商品です。
ピンクでとっても可愛いチョコでしょ~美味しいです~♪
桔梗屋さんの信玄餅は有名ですね。
袋や包装も可愛くてね~♪
ミミタンはきなこが好きみたいでした~♪
[2010/03/19 22:50] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
今日は少し疲れたのでチョコとお餅、深夜には目の毒となっております。
ロイズのナッティバーチョコレートは食べたことがあるのですが、ストロベリーはまだ未経験。
信玄餅、山梨のお菓子かな?
[2010/03/20 00:49] | URL | areko #NJsiWxd2 [ 編集 ]
ロイズのフルーツバーチョコ~
私もお友達から先日頂きました。
思った以上に美味しくてびつくりでした♪

この信玄餅も大好きです。
でも、、最近食べてないなぁ。。。
これが食べたくなると柳月の「きなごろも」で
我慢してました(笑)

ひょっこり横から顔出してるミミタンが可愛いですぅ~v-238

イベント~NONちゃんまだ間に合うから参加してね~v-251
ここに集うNONちゃんのお友達も参加してくれたら嬉しいですe-420
[2010/03/20 01:21] | URL | 姫ママ #mQop/nM. [ 編集 ]
★お返事★  NON→arekoさんへ
arekoさん~いつもコメントありがとうです~♪
ハイ(^-^*)/深夜に甘いものは、目の毒ですね~♪
フルーツバーチョコレートはロイズの新商品です。
ナッティバーチョコレートの方が好きな方が多いようですが、
私は、フルーツバーチョコレートのほうが好きです。
ピンクで可愛いもの~(^ー^* )フフ♪
信玄餅は山梨のお菓子です~♪
[2010/03/20 07:44] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→姫ママちゃんへ
マミィちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
ロイズのフルーツバーチョコ、先日~新商品の広告をみたばかりでした。
私は、ナッティバーチョコレートより好きです~♪
信玄餅美味しいですよね。柳月のきなごろもも美味しいですね~♪
HP5周年おめでとうです~♪
イベント~参加させていただきました。
お誘いありがとうです~v(^^)v
[2010/03/20 07:45] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
きなこは健康食品 チョコもね 多彩な創作が心くすぐります オリジナリティは幸せな響き心に刻みます 春に相応しい香しさ花弁も
こうして身近に足音聞こえます・・昨日は憧れさん四人も居て幸せな二時間の踊り込み
菊池さんも居て粒揃いが幸せ導いてくれます
 今日はゆきちゃん・山崎プロとの踊り込み
モダン五曲 嬉しい出逢いに感謝して堪能したい 春の贈り物として。♪。
[2010/03/20 08:36] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
きなこは体にいいですね。ミミタンも大好きです。
ロイズの新商品のフルーツバーチョコレートも、とっても美味しいです~♪
ロイズはいろいろ新商品を出していますね~v(^^)v
昨日は憧れの方が沢山で、トンボちゃんはお幸せでしたね~v(^^)v
今日は、ゆきちゃんと~♪ゆきちゃんって、お若い山崎プロさんでしたか~♪
楽しめたことでしょうね~♪
[2010/03/20 08:37] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ロイズの生チョコやクッキー大好き
桔梗屋の和菓子もいいなぁ
甘いものは大好き
お彼岸だから、おはぎや和菓子を
いっぱい食べなくては
o(*^ー ^*)oにこっ♪
[2010/03/20 17:00] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーいつもコメントありがとうです~♪
ロイズのチョコレートは美味しいですよね。
お値段もリーズナブルでうれしいです~♪
桔梗屋の信玄餅も美味しいですね。
このお餅。。。きな粉をこばさないように食べるのが難しくてね(^ー^* )フフ♪
お彼岸ですね。。。
おはぎもいいなぁ~♪
[2010/03/20 17:04] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/455-2291321e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
