[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お花見
4月13日 雨

4月10日のことです。
お花見をしました。

IMG_5009-400.jpg
まず、大崎にある居木(いるき)神社の桜です。
落ち着いた感じの歴史がある神社です。

IMG_5144-400.jpg
洗足池公園の桜です。

さるー1800
洗足池では、いろいろなお店が出ていました。
おさるさんの芸を見ました。
ミミタンより上手だねって言われました。

さくらちゃんー1800
お散歩中のさくらちゃんにご挨拶です。

IMG_5156-400.jpg
函館ではまだまだですが、ちょっと早いお花見を楽しめましたワン~


←ポチッとよろしくです~♪
[2010/04/13 21:24 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<新ばし・金田中 | ホーム | ただいまです>>
コメント
一足早く桜見物・出逢い堪能・・小さな命は心に幸せ刻んでくれます。。神社や川辺の桜花で ミミタンさくらさんと出逢い嬉しむ。。僕の昨日は休養日 のんびり心癒されるビデオ観賞で一日過ごす 一歩も外に出ず凄い風でしたから・・今日はゴ-ルドで二時間超える舞い踊り テ-マ決め しっかり・ゆったり魅せられましょうか。。
[2010/04/14 08:28] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
ミミタンと一足早い桜を楽しみました。
ミミタンは、さくらちゃんと桜を楽しみましたぁ~♪
トンボちゃんは、昨日は休養日でしたのね。
一歩も外に出ないでのんびりするのもいいものですね。
私は雪が沢山降った時は、一歩も外に出ないで冬眠します~?
今日はゴールドで楽しまれるのですね。
テーマを決めて楽しまれるのもいいですね~v(^^)v
[2010/04/14 08:32] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪ ミミタン

東京へ行って来たんですね~ ♪
桜が満開で 函館はまだのようなので何度も楽しめていいですね~ ♪
 
洗足池ではお猿さんも芸を披露されていて楽しいね。
ワンちゃんのさくらちゃんともお話ができてよかったね~ ♪
さくらちゃんはおとなしそうね~ うちのマルは飛び掛って行きそうで ドキドキです~ (笑)

シーズーっておとなしい性格なのでしょうね~♪
[2010/04/14 10:53] | URL | のっこ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のっこちゃんへ
のっこちゃん~こんにちは~♪
東京に行っていましたぁ~♪
丁度、桜が満開から散り始めで楽しめました~♪
洗足池のお写真は、昨年ものっこちゃんのところにペッタンさせて
いただきましたね。今年はオサルさんが芸を披露してくださいました~♪
ミミタンは、さくらちゃんとご挨拶していました。
マルチ君は、とっても元気なのかなぁ~v(^^)v
[2010/04/14 10:58] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
あ~、れ~(@o@)
この居木神社行きましたぁ~!
だって同級生の結婚式会場だったの~(笑)
洗足池の猿ちゃん見てきたんですねぇ~。。
上手にお披露目してましね!
[2010/04/14 23:29] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~こんばんは~♪
あ~あ(~0~) れ~居木神社知っていたのね~♪
とってもいいところでした。
洗足池のオサルさん~上手ですね。可愛かったわ~♪
マンゴのケーキショップもありました。
沢山食べた後でしたので、お店には入らなかったのですが、
次回~チャンスがあれば買いたいと思っています~♪
[2010/04/14 23:53] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/480-633bdd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
