[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
五稜郭公園
4月27日 晴れ

とってもいいお天気なので、ママのお洗濯が終わると五稜郭公園でお散歩をしました。

 IMG_5755-400.jpg
遠くに見える山は横津岳でしょうか。。。
残雪が見えます。

 IMG_5753-400.jpg
桜もまだ寂しいカンジです。

 IMG_5752-400.jpg
固い蕾ですが、ピンクになってきたような気がします。

 IMG_5519-400.jpg
桜のお花はまだですが、五稜郭タワーのショップでは、桜のお花がついたグッズが沢山ありました。

 IMG_5520-400.jpg
ピンクでとっても可愛いです。

 IMG_5721-400.jpg
ミミタンはクッキーを買ってもらいました。
明日このクッキーを食べます。
美味しいかな~明日ブログにアップしますワン~


←ポチッとよろしくです~♪
[2010/04/27 21:15 ] | 公園 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<桜のクッキー | ホーム | キャリーバッグ>>
コメント
こんばんは~~~ ミミU^工^Uタン

ちょっと晴れたかと思ったら今日はまた雨・・・
何だか安定しないお天気が続きます。

五稜郭公園の桜もチョッピリつぼみの先がピンク色になってきましたね。
本当に日本列島広いなぁ~と思います。
まだまだ桜前線は津軽海峡を渡っていないようですね。
可愛いクッキーを買ってもらってよかったね~ ♪

先日のミミタンのキャリーバッグ デニム生地なのでしょうか?
ちっちゃいミミタンが入って窮屈でないようでいいですね。

うちのマルチはけっこう大きいのでキャリーバッグでは重たくてね・・・ 
たぶん飛行機もだめかも・・・^^;

ミミタンは旅行慣れしていますね~~ ♪
[2010/04/27 23:21] | URL | のっこ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のっこちゃんへ
のっこちゃん~こんばんは~♪
不安定なお天気ですね。
お昼過ぎまでは暖かくて、お散歩日和でしたが夕方くらいから
風が冷たくなってきました。今年は桜も随分遅れているようです。
キャリーバッグはデニム生地です。
顔が出るのはあるのですが、電車ではまずいので、
これはとってもよくできています~♪
ワンちゃんは、飛行機は別に乗ることなります。
マルチ君~一人で乗れるなら大丈夫よ~v(^^)v
[2010/04/27 23:23] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
私も昨日、五稜郭公園にv-212写真を撮りに行ってきました。
お天気が良くとても気持ちが良かったです。
でも、花壇にもお花が殆どなく寂しかったですねv-394
仕方なく、カモメさんをパチリv-212撮ってきました。

ミミタン、どんなクッキーを買ってもらったのかな~
[2010/04/27 23:24] | URL | areko #NJsiWxd2 [ 編集 ]
★お返事★  NON→arekoさんへ
arekoさん~こんばんは~♪
昨日、今日と暖かくてお洗濯やお散歩にはよかったですね。
夕方から風が冷たくなりましたね。明日は雨のようですが。。。
私も、カモメを撮ろうと、カメラを向けると逃げられました~(^ー^* )フフ♪
クッキーは明日のおやつにいただこうと思っています。
楽しみです~♪
[2010/04/27 23:27] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
桜は今年はちょっと遅れるかもね~
でも桜グッツはもう満開ですね。
ミミタンのお洋服も桜色ですね~♪

先日は画廊めぐりだったのですね~
私も東京で六本木の森アートギャラリーの
『ボストン美術館展』と丸の内の三菱一号館
で『マネとモダンアート』展を見てきましたよ~
ボストン美術館て素晴らしいですね~!!


[2010/04/27 23:41] | URL | のほほん #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のほほんさんへ
のほほんさん~こんばんは~♪
桜グッズは沢山並んでいましたが、桜は本当に咲くのかしらと思いました~
『ボストン美術館展』見てこられたのですね~いいなぁ~♪
見たかったです。義姉が17日まで残ればいいでしょ~と言っていました。
『マネとモダンアート』展もあったのですね~♪
やはり~東京はいいですね♪
[2010/04/27 23:43] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ミミタン桜色の衣装 似合います・・タンポポがやっと開花し次は桜 待つ心一気に弾けさせ 喜び爆発させる春 連休過ぎとなるらしい
 昨日の山崎プロとの踊り込み 新しい出だしもクリア- 僕の全てインバイトしてくれる優れ者 これからもチャレンジしながら刺激受け
魅せられたい 庄内・菊池・きりりとしたもう一人と恵まれる二時間に感謝して 美しいプロのトップライン・イナバウア-心に連れ添い
今日のゴ-ルドの出逢い堪能したい 雨模様続きますが辛抱辛抱 強い心でね!!!
[2010/04/28 08:23] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
ミミタンも桜色のお洋服を着て待っているのですが、なかなか咲きませんね。
今日も雨降りで寒いですね。札幌では雪が降ったそうですね。。。
お若い山崎プロさんとのダンス~満足度200%のようですね~♪
他の優れた方とも楽しめてよかったですね~♪
今日も素晴らしい出逢いがあったことでしょう~v(^^)v
[2010/04/28 08:38] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪      トムです

函館五稜郭公園の桜も 未だに開花していないのですね。 
でも、公園の桜の蕾は随分大きく膨らんでいますね。もう直ぐ開花しそうですね。

これから夏至までの二ヶ月の間に 五稜郭公園の樹木や草花は一挙に芽を出し、美しく色とりどりの花を咲かせる事でしょうね。
函館も絶好の観光シーズンを迎え、多くの観光客が訪れる事でしょうね。

話は変わりますが、我が家のライラックが開花しました。 やはり、東京も暖かくなったのですね。

ミミタン クッキーを買ってもらって良かったね。
[2010/04/28 17:53] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~こんばんは~♪
今日の函館は雨でとっても寒いです。
桜はいつ開花するのかなぁ~今年は遅いです。
今年の夏は、五稜郭公園内に奉行所が完成する予定です。
賑わうことでしょう~♪
ライラック~いいですね。東京も寒暖の差が激しいようでしたが、
暖かくなったのですね。桜のクッキーを買ってみましたが。。。
[2010/04/28 18:03] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんばんU^ェ^U こ^^^^^V

 桜の蕾もまだ硬いようですが もうすぐ咲くさくらが待ち遠しい気持ちも伝わって来ます。

  みU^工^Uみたん  おねだりをしなくてもママはは クッキ~を買ってくださるのねV(^▽^)V

 私にも  みU^工^Uみたん Mama 貸して!
[2010/04/28 21:31] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
今年の気候は不順でどうなっているのでしょうね。。。
桜も咲けなくてかわいそうです。
みんな、桜が咲けば春が来たような気がするのね~♪
桜のクッキーや桜のグッズも春を待ちわびているようです。
[2010/04/28 22:24] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/494-b3f1c53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
