[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ディーセス アプラウ
5月1日 晴れ

もう5月です。早過ぎです。。。

 IMG_5852c-400.jpg
親戚からスイーツが届きました。
埼玉、おき川の『彩の福もち』です。

 IMG_5870-400.jpg
生クリームをお餅でふんわり包んだ洋風大福です。
徳島産の栗が丸々一粒入った栗の福もちや、新鮮なイチゴが入ったイチゴ福もち、抹茶・小倉・木苺・カフェオレなど沢山ありました。
冷凍になっていましたが、半解凍でアイスクリーム感覚でいただくのが美味しいようです。

 IMG_58531-400.jpg
ママのヘアートリートメントです。

 IMG_5858-400.jpg
これも食べられますか。。。

 IMG_5861-400jpg.jpg
クンクンしてごらんって、お兄ちゃんがプッシュしてみました。

 IMG_5862c-400.jpg
これは食べられないです!!

 IMG_5863c-400.jpg
お兄ちゃんは、大人の女性にふさわしいフルーティ・フローラルの香りだよと言っていました。

 IMG_58921-400.jpg
ミルボン ディーセスアプラウ(流さないトリートメント)です。
ナノアクアコラーゲンの集中保湿効果があり、髪に水分を呼び込みうるおいを保つそうです。
大人なミミタンも、シャンプーのあと使ってみますワン~


←ポチッとよろしくです~♪
[2010/05/01 23:34 ] | 流行 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<世界の巨匠展 | ホーム | フリップフラップ>>
コメント
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん おは*2⌒(*^ー^*)⌒vですぅ~~~♪

 美味しそうなスイ~ツが 沢山*2有りますね~~~♪

 それぞれにスイ~ツ研究家の☆のん(*^ー^*)ちゃん★が 研究のために全てをチェックするのも大変でしょうねっ⌒(^^♪

 私も近くだったら 研究の助手をさせて頂くのにぃ⌒(:´ー`:)⌒

  みU^工^Uみたんも レディ。。。お兄ちゃんは素適な物を付けてくださいましたね~~~♪
[2010/05/02 08:24] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
自称~スイーツ研究家は楽しいですね~♪
食べることが大好きなので~∬´ー`∬ウフ♪
⌒(=∵=)⌒ちゃんと一緒に研究(お茶)が出来れば楽しいですね~♪
ミミタンもヘアートリートメントでツヤツヤヘアです~v(^^)v
[2010/05/02 08:31] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
春呼ぶフロ-ラル 香しき香りはミミタン好みかも知れません 多彩な洋菓子に果物入る
 そんな面白い美味しさから春が感じられ
五月となり流石の寒さも退散!! 僕の昨日
市原さん一カ月ぶりに出逢う 珍しいル-ティン試しながら僕の全て思い出して欲しく何度もモダン舞う 滑らかに華やかなル-ティン
体感しながら春の舞い堪能 他に斎藤・三津橋さん等がお相手 大きく舞える幸せ感は嬉しい!! 今日も・・連休休みなくダンス三昧
毎日遊び心磨く アスリ-トみたいですね!!
[2010/05/02 08:31] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
フルーツが入った大福も楽しめますね。
フローラルな香りで春を呼んだようです。今日はとっても暖かでした~♪
一ヶ月ぶりの市原さんと楽しめてよかったですね。
トンボちゃんのお相手の方は沢山いらっしゃいますね。
連休もダンス三昧でお幸せね~v(^^)v
[2010/05/02 08:32] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~~~ ミミU^工^Uタン

もう五月なんですね・・・ 早すぎますよね~
なんか~ やりたいことの半分も出来ないうちに月日のたって行きます。

美味しいお菓子をいただきましたね。
我が家も最近珍しくスィーツに縁がありまして・・・・・・。 たくさんも困りますね。

お兄ちゃんに頂いたヘアートリートメント 容器を見ているだけでも ツヤツヤになりそうです ♪
ミミタンもシャンプー後に付けてもらって楽しんでね ♪ 
[2010/05/02 21:25] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のっこちゃんへ
のっこちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
早過ぎよね。もう~5月なんてね。。。
大福にフルーツを入れたものは、随分昔に流行りましたよね。
イチゴ大福を作ったことがあるわ~♪
ヘアトリートメント、とってもいい香りでした。
ミミタンもほんの少しをのばして、ブラッシングします~♪
ツヤツヤヘアになるかな~v(^^)v
[2010/05/02 21:27] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ホント(@_@) 5月でハヤーーー!!
半解凍でスィーツ食べる所がポイントなのね☆
少し陽気が暑くなってきたから、タイムリー♪
このミルボンのシリーズのシャンプーとトリートメント1ヶ月前からご愛用のswan。
香りがとぉ~ってもイイのが特徴ですねぇ~♡
ミミタンは、フローラルの香りなのね!
お兄ちゃんに「シュー♪」してもらって(笑)
[2010/05/03 20:58] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
今日は暖かでしたね~♪
半解凍のスイーツが丁度いいカンジでしたね。
swanちゃん~ミルボンの製品を使われているのですかぁ~♪
ナンカァ~美しいswanちゃんと同じってことだけでもうれしいな~v(^^)v
ハイ(^-^*)/ミミタンはフローラルな香りです~(^ー^* )フフ♪
[2010/05/03 21:00] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/498-8a2cb9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
