[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パステルの散歩道
5月3日 晴れ

お天気がよくとっても暖かい一日でした。気温も19度くらいあったと思います。

 IMG_5923-400.jpg
明日から函館国際ホテルでパステル画展をさせていただきます。

 IMG_5922-400.jpg
ニャン吉くん&ミミです。

 IMG_5921-400.jpg
今日、搬入しました。

 IMG_5913c-400.jpg
ミミタンの絵も行っています。

 IMG_5731-400.jpg
今までいらしてくださった方で、お名前を書いてくださった方にご案内状をさし上げました。

 切手1

 切手2

 img548-200.jpgお花の切手です。
お花の切手は見ているだけでも楽しいです。

 北海道の花たち-1900北海道のお花です
お花の切手を貼ったご案内状が届いたかな~
お近くの方~見ていただけるとうれしいですワン~


←ポチッとよろしくです~♪
[2010/05/03 22:35 ] | 絵画 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ど根性桜 | ホーム | 世界の巨匠展>>
コメント
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん おは*2⌒(*^ー^*)⌒vですぅ~~~♪

 パステル画展 前回に続き開催おめでとうございます。

 見せていただきたいのですが 行けなくてごめんなさいね⌒(:´ー`:)⌒

 沢山*2の方が ☆のん(*^ー^*)ちゃんのパステル画を見て下さること・感動されることをお祈りいたしております^^^^^V

 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★の優しい気持ちがパステル画から沢山*2伝わって来ます。
[2010/05/04 06:54] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~おはようございます~♪
パステルのほんわかとした優しさが好きなのですが、
絵ってインパクトがないと感動されないようですね。
背中を押されて始めた、パステル画展なのですが、
いつまでも自信がないままなのです~(^ー^* )フフ♪
[2010/05/04 07:43] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
爽やかな春 ミミタンとママのパステル画展
素敵な心が描かれ 感性勝負の世界に魅せられる・・心の余裕 ふっと想い出して欲しい
深い絆を。。心配りの嬉しさ 心地良く美しき憩い 心に紡ぐ・・きっと皆さんと和気あいあい 和やかに春満喫される幸せが嬉しい日!!
昨日の僕は二か月ぶりの石井・響子さん
市原・斎藤清子さん等メインとして二時間舞う
幸せって脳の活性化に薬膳となりますから!!
 今日も山崎プロとの踊り込み 明日はゴ-ルドで素敵な出逢いに魅せられる日と続き
春は満開の花弁咲かせ 僕の心弾けさせてくれます・・・爽やかな五月晴れ 幸せな香しさ嬉しい!!! 
[2010/05/04 08:35] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
爽やかな春~パステル画展をさせていただいています~♪
ミミタンもモデルで参加しています。
爽やかな五月晴れのなか、トンボちゃんも心が弾みお出かけですね。
昨日も優れた方と楽しまれ、今日も山崎プロさんと踊りこみ~♪
明日も憧れさんとの出逢いがお楽しみね~v(^^)v
[2010/05/04 08:43] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
パステルの散歩道♪~どれも素敵な絵です~{カレンダーをじっくり手元で観てます}ドンドン絵が増えますね~
こんな素晴らしい絵が描けるNONちゃん!お友達も喜ばせてあげられるNONちゃん☆~凄いです
名古屋国際ホテルでしたらいいのになぁ~きっと凄い人気になるでしょう~~
[2010/05/04 18:14] | URL | 名古屋の恵子 #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→名古屋の恵子ちゃんへ
名古屋の恵子ちゃん~こんばんは~♪
ありがとうです~v(^^)v
来年はこの8枚にプラス4枚しなければいけないのです。
どれか、入れたらいいなと思う4枚ありますか。。。
あったら教えてね~♪
名古屋にも国際ホテルがあるのね~♪
[2010/05/04 18:29] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
パステル画展、開催おめでとうございます。
23日までですね。
来週、素敵な作品とパステルのミミタンに会いに行けそうです。
楽しみにしています(*^_^*)
本物ミミタンにも会えるかな~

案内状に貼られ、皆さんに開催のお知らせを届けてくれる可愛いお花の切手。
NONさんの気持ちまで運んでくれそうですね。
[2010/05/04 21:54] | URL | areko #NJsiWxd2 [ 編集 ]
★お返事★  NON→arekoさんへ
arekoさん~こんばんは~♪
ありがとうです~♪
ミミタンは行きますが、時間が決まっていなくてお逢いできないかもです。
お逢いできればうれしいのですが~♪
お花の切手~可愛いですよね。
見ているだけでも楽しくなります~♪
[2010/05/04 21:56] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
見に行くの楽しみにしてま~す。。
[2010/05/04 22:55] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~こんばんは~♪
ありがとうです~♪
遠くなのに感謝しています。
ミミタンの絵がお待ちしています~v(^^)v
[2010/05/04 22:57] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
フォーリーを覚えていますか?
お久しぶりの登場です。
まだまだ、元気に生活しています。

一度は生で、ミミたんママのパステル画を
観てみたいなぁ!!

お花の切手いいですね。
ハマナスは北海道の花
すずらんは札幌の花
そして、エゾリュウキンカは
ちょうど今時期、札幌の湿地帯で花を咲かせています。
[2010/05/04 23:04] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
何をおっしゃいますやら~♪
ふぉーりーを忘れるわけがございませんわ~♪
お花の切手いいですよね。
みていても楽しいです。ふぉーりーパパはお花の名前を沢山ご存知ですね。
とくに高山植物は図鑑みたいですね~v(^^)v
[2010/05/04 23:10] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/500-a6a88e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
