[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
三浦友理枝さん
5月22日 晴れ

昨日~今日と20度くらいあり、暖かです。

 10025778.jpgママは、トリオ・リサイタル
川久保賜紀(ヴァイオリン)・遠藤真里(チェロ)・三浦友理枝(ピアノ)に行きました。
若手実力派ソリストが出会う究極のトリオです。

卓越した技量と美しさを備えた瑞々しい音色「世代最高の3人組」との呼び声も高い彼女たち。それぞれに数々のコンクールで優勝や上位入賞の経歴を持つ技量と美しさを兼ね備えています。
ママは、三浦友理枝さんのピアノコンサートに、3年半前に行ったときからのファンです。

 IMG_4621-400.jpg
初めにご挨拶代わりにと、エルガーの愛の挨拶を、次にチェロ&ピアノでトロイメライ、ヴァイオリン&ピアノでブラームスのハンガリー舞曲などなど~楽しめたそうです。トリオツアーは函館が最初のようです。次はどこに行くのかな~お美しくてお若くて仲良し3人組みたいで可愛かったそうですワン~


←ポチッとよろしくです~♪

[2010/05/22 14:10 ] | イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
<<函館公園 | ホーム | 懐石料理>>
コメント
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんばんU^ェ^U こ^^^^^V

 今日の函館は暖かかったのですね…。

 素適な演奏を楽しめて ・:*:・(*´ー`*)うっとり・:*:・したのでしょうね。

  みU^工^Uみたん  お留守番お疲れ様~~~♪
[2010/05/22 23:02] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
昨日~今日と暖かでした~♪
月曜日くらいから13~14度くらいに下がるようです。
三浦友理枝さんが、3年半前にロンドン留学中に函館で演奏されました。
それが素晴らしくて忘れられなくて、ソロではなかったのですが
行ってみました。やはり素晴らしかったです。
仲良し3人組みたいで、とっても可愛いトリオでしたぁ~♪
[2010/05/22 23:05] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
おはよ~ございます(^^ゞ
お奇麗な方で~(アヤカリタイ・・・・既に遅しswan)
きっと素敵な演奏会だったのでしょうね♡
他の日のUPも楽しく拝見させて頂きましたよぉ~(笑)
[2010/05/23 07:05] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
他の日のUPも見てくださってありがとうです~♪
トリオリサイタル~よかったですよ。
技量もありますが、仲良し3人組ってカンジで
和気藹々と演奏しているのもステキでしたぁ~♪
とっても美しい方で見ていてもワクワクしてきます。
swanちゃんは美人さんです~v(^^)v
[2010/05/23 08:28] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
生演奏トリオの若さ弾ける素晴らしさ エルガ-の曲は情感あふれる一曲 幸せなご褒美 春の終わりに・・僕のご褒美は山崎プロとの踊り込み五曲 おまけにルンバ踊れる嬉しさも 美人な若きプロとアイコンタクトしながら舞えるのは幸せ 眩しい程の磨かれる感性
茶道・華道・日本舞踊の教授資格持つ凄さ
競技会での優勝経験もあり これからの踊り込み愉しみ!! 今日は指導者協会十周年記念無料パ-ティ 二時間 心弾ける瞬間瞬間
ゆったり華やかさ満喫しましょうか。。
[2010/05/23 08:29] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
『エルガ-の挨拶』を挨拶代わりに演奏するなんてステキでしょ~♪
技量のある仲良し3人の演奏に感動しました~♪
山崎プロさんと5曲プラスルンバを楽しめてよかったですね。
それにしても山崎プロさんって多才で、美人さんでスゴイですね~v(^^)v
[2010/05/23 08:30] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/519-77c9ecc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
