[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みなとの森
6月13日 晴れ

 IMG_7599-400.jpg
国際ホテルのギャラリー・カリヨンで個展をされている丸山恵三(まるやまよしみつ)さんの絵画を見せていただきました。

 IMG_7600-400.jpg
『エキゾチックな港街・函館』を描かれています。
とっても素晴らしい作品にウットリです。

 IMG_7624-400.jpg
素晴らしい絵画を見せていただいた後は、赤レンガ倉庫群をお散歩です。

 IMG_7623-400.jpg
『みなとの森』でランチです。

 ランチ
ヘルシーランチです。

 IMG_7609-400.jpg
パレット盛り合わせです。

 IMG_7605-400.jpg
まるで影絵みたいでしょ~
逆光ですが、左側には赤レンガの倉庫が写っています。

 IMG_7639c-400.jpg
この『みなとの森」の、テラスではペットOK!!のようですので、次回はミミタンも一緒にランチしますワン~


←ポチッとよろしくです~♪
[2010/06/13 21:42 ] | グルメ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<お休みです | ホーム | お休みです>>
コメント
ミミタン NONさん おはようデスゥ♪
昨日の朝お散歩へ行くために早起きしたら今朝も早くから目が覚めちゃいましたぁ(;´▽`A``

絵画鑑賞に美味しそうなランチ 素敵な1日を過ごしたね。

窓からみえる赤レンガの倉庫をバッグに、、、うん(*^^*)影絵みた~い^^♪
おもしろいお写真が撮れたね。

今度はミミタンも一緒にランチ~♪
テラスが気持ちいい季節だよね。
ミミタン 楽しみだね(*^v^*)
[2010/06/14 05:28] | URL | mame #5AcV7drw [ 編集 ]
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん おは*2⌒(*^ー^*)⌒vですぅ~~~♪

 素適な絵画展に金森赤煉瓦倉庫のお散歩 そして。。。美味しいランチと 楽しい一日でしたね~~~♡

 シルエットのような写真 とても素適ですぅ~~~うっとり⌒(*^ー^*)⌒
[2010/06/14 07:22] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→mameちゃんへ
mameちゃん~おはようございます~♪
mameちゃん~早起きさんですね。
早く起きると一日が長くていいですね~v(^^)v
パレットに盛られたお料理ステキでしょ~♪
次回はミミタンと一緒にお食事しようと思います。
赤レンガ倉庫群に行くとステキがイッパイです~♪
[2010/06/14 07:47] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~おはようございます~♪
素晴らしい絵画を見せていただいて、赤レンガ倉庫群のお散歩と
お食事で満たされました~♪赤レンガ倉庫群にピッタリの
ステキなお店でした~♪次回はミミタンも一緒したいです~♪
逆光のお写真も楽しいです~♪
[2010/06/14 07:48] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
しっとり夏日散策 美しさも美味しさも両手に華 ミミタンと一緒に遊べるのは幸せね・・
短い春から夏へ 今年は長いかも。。昨日でヨサコイ祭り終わり神宮祭へ・・大通りは交通止めして踊り場になる所もあり盛況!! 昨日中心街で三人の優れ者達と二時間遊ぶ 
今日も同じ場所で主催クリオネ 存分に心重ねられると幸せね。。
[2010/06/14 08:34] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
函館も初夏らしいカンジになってきました。
ミミタンと一緒にランチができるのはうれしいです~♪
ヨサコイ終わりましたね。次は神宮祭ですね~♪
昨日は優れた方3人さんと楽しめたのですね~♪
今日も楽しまれていますね~v(^^)v
[2010/06/14 08:35] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは!
素敵な絵画鑑賞の後に、お洒落なパレットが目も、お腹も満足させてくれそうだぁ。
本当に影絵のようで素敵な写真ですね、外国の風景みたい!
テラスでワンちゃんOKですか!
凄い情報、我が街では嬉しいな~
arekoもミミたんとご一緒したいな(^^♪
[2010/06/14 22:47] | URL | areko #NJsiWxd2 [ 編集 ]
★お返事★  NON→arekoさんへ
arekoさん~こんばんは~♪
赤レンガ倉庫群に行けば、ステキがいっぱいです~♪
外国の風景のようなカンジのところも多いです。
パレットに盛られるお料理も楽しいです~♪
テラスでOK!!のお店は他にもありますよん~♪
[2010/06/14 22:52] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんにちは~(^^ゞ
このお店、お味の良いお店ですね。
私もヘルシーランチいただきましたよ。。
デッキ犬OKなのね!
情報ありがとぉ~!メモメモ~♪
[2010/06/15 18:01] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~こんばんは~♪
とってもステキなお店ですね。
赤レンガ倉庫群をお散歩のときはいいですね~♪
いろいろお約束ごともあるようですが、ペットOK!!だと言っていました。
ミミタンと一緒に行って、確かめてこなくっちゃ~♪
[2010/06/15 21:56] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/541-d88f7796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
