[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
絵画
7月2日 曇り

先月、国際ホテルのギャラリー・カリヨンで、丸山恵三画家の絵を見せていただきました。
ご丁寧なお礼状をいただき、ママは感激していました。これからも函館の風景をひとすじに描きつづけられるそうです。宛名の下には、画家さんの絵を貼ってくださっていました。

 img578-400.jpg
函館山を街の反対側から見た風景です。
ここからの夜景もステキです。
裏夜景と言って人気のスポットです。

 IMG_83511-400.jpg
ミミタンのうちの源平かずらが満開です。

 IMG_83041-400.jpg
とってもキレイですワン~


←ポチッとよろしくです~♪
[2010/07/02 21:54 ] | 絵画 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<イギリス領事館の薔薇 | ホーム | スナック>>
コメント
白と赤のコントラスト美しい!! 小さな命が花開く幸せな瞬間 爽やかな画風との出逢いも素敵な日常演出してくれます・・穏やかに過ごせる夏 昨日は三人のメインさんと心重ねられる舞い踊り 幸せな一体感・心の交流し今日の車椅子ダンス合同パ-ティ 全道から50人もの人達が華やかに演じる嬉しさ 千葉先生の真摯な導き 輝く時です 僕も精いっぱい華やかさに溶け込みたい!!
[2010/07/03 06:39] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん おは*2⌒(*^ー^*)⌒vですぅ~~~♪

 素適な絵画展を観ていらっしゃいましたねV(^▽^)V

 いつも輝いている。。。☆のん(*^ー^*)ちゃん★は こうやってお勉強もされ 自分で描かれるのですね…。

 日頃のこまめなお勉強と才能が 素適なパステル画が作成されるのでしょうね~~~♡
[2010/07/03 07:30] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃんいつもコメントありがとうです~♪
このお花の白と赤がきれいでしょ~白がガクで赤いところがお花です~♪
爽やかな画風もステキですよね。この画家さんの油彩画もステキです~♪
今日の車椅子ダンスパーティーは道内から50人もの方がお集まりになる
のですね~♪
京子先生が輝くときですね~♪
トンボちゃんも華麗に舞われるでしょう~v(^^)v
[2010/07/03 08:20] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
ハイ~先月見せていただいたときは感動しました。
ご丁寧なお礼状にも感激しました~♪
いろいろな方の絵を見せていただくのはとっても楽しくて幸せです~♪
源平かずら、沢山~咲いたでしょ~v(^^)v
[2010/07/03 08:20] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
函館山の絵いいなぁ!!
憧れの山、函館山
一度はみみたんと登りたいなぁ!
ママにミミたん用のリックサック作ってもらわないとネ
ゲンペイカズラ、今年もきれいに咲きましたね
ミミタンもうっとりと見惚れている!!
[2010/07/03 21:41] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーいつもコメントありがとうです~♪
画家さんの、函館山の絵ステキでしょ~♪
ふぉーりーパパにとっては函館山は散歩コースです~♪
ミミタンもお供できると思います~♪
リュックも用意して待っていますよ~v(^^)v
源平かずら~今年も楽しませてもらっています~v(^^)v
[2010/07/03 22:04] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/560-20146a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
