[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
7月13日 晴れ

日曜日に見た馬の様子です。

 IMG_87441-400.jpg
牧草を食べています。

 IMG_87681-400.jpg
ペッパーは、いるかなぁ。。。

 IMG_87651-400.jpg
ペッパー見っけです。
5頭いる中の真ん中です。

 IMG_87811t-400.jpg
つい2~3週間前に生まれた仔馬と母馬です。

 IMG_87841-400.jpg
ミミタンパパが呼ぶと近寄ってきました。
ミミタンのお庭の芝を食べています。

 IMG_88021-400.jpg
食べたらさっさと帰っていきました。
仔馬はまだ草は食べられないようです。
母乳を飲んでいました。

 IMG_88271-400.jpg
この馬は誰かなぁ。。。
おみやげに持ってきた芝を美味しそうに食べていました。

 IMG_88291t-400.jpg
ペッパーも芝を食べています。
ペッパーは右側です。

 IMG_88331-400.jpg
ペッパーはお水を飲んでいます。

 IMG_88341-400.jpg
また芝を食べています。

 IMG_88371-400.jpg
美味しそうにお水を飲んでいますワン~

 
←ポチッとよろしくです~♪
[2010/07/13 23:07 ] | 牧場 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ミニ薔薇 | ホーム | 黄金色の麦>>
コメント
日曜日はバーベキューとそしてペッパーくんたちお馬さんに会ってきたんだね(*^v^*)
ペッパーくん美味しそうにミミタンのお庭の芝を食べてるね。

お馬のお口のドアップ始めてみました~
かわいいけど笑えるね(*≧艸≦*)
おばあちゃんのお口みたいw。お馬さん ごめんねf^_^;
[2010/07/14 09:30] | URL | mame #5AcV7drw [ 編集 ]
★お返事★  NON→mameちゃんへ
mameちゃん~おはようございます~♪
日曜日は牧場で遊んできました。
お馬さん~みんな喜んで、草を食べてくれました。
どの子のお口か判らないのですが、可愛いでしょ~♪
そういえば、おばあちゃんのお口に似てるかも~♪
仔馬は、まだ草が食べられないようでした。
母乳を飲んでいる姿も可愛いよぉ~v(^^)v
[2010/07/14 09:31] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんばんU^ェ^U こ^^^^^V

 久し振りのペッパ~君ですが とても元気そうですね⌒(^^♪

  みU^工^Uみたんも ペッパ~君と逢えて 嬉しそうですね~~~♪

 大自然をバックに 良い一日が過ごせたね…。
[2010/07/14 20:13] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
ペッパーはとっても元気でした。
ミミタンもペッパーも、お互いに慣れていて仲良しです~♪
仔馬も生まれていて可愛かったです。
ペッパーが、お友達の馬と一緒にお水を飲んでいるのも可愛くてね~♪
[2010/07/14 20:17] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~~~ ♪

久しぶりの牧場で ペッパー君とも会うことができましたね。
子馬が産まれたりと色々な牧場の様子が見られていつも楽しみにしていますよ~ ♪

お家の芝も美味しそうに食べていますね~~ ♪
お水を飲んだり 色々なしぐさが可愛いわ~~ 
[2010/07/14 23:35] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のっこちゃんへ
のっこちゃん~こんばんは~♪
ここ2~3週間で、仔馬が3頭生まれたようです。
3組のお馬の親子が、とっても可愛いです。
仔馬は、母馬にくっついています。
3組もいれば、母馬を間違うことはないのかな~♪
草を食べたり、お水を飲んだりと、大きくてもしぐさが可愛いです~♪
[2010/07/14 23:37] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/571-ccfb678b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
