[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハーゲンダッツ
7月21日 晴れ

函館も最高気温が29度です。
暑いときはアイスクリームが美味しいですね。

 IMG_91671-400.jpg
ハーゲンダッツの、期間限定『桃バニラ』です。
バラエティーの『爆笑問題の田中さん』が、ハーゲンダッツの『桃バニラ』が美味しいと言っていました。

 IMG_91551-400c.jpg
ママは興味津々で、コンビニで買ってきました。
ママは、普通に美味しいと言っていました。
ミミタンは、とっても美味しいと思いました。

18日に八郎沼に行ったことをブログにアップしましたが、19日にクマが出没したらしく、八郎沼公園を当面の間閉鎖することになったそうです。
八郎沼公園周辺では数日前から、畑の人参を食べられる被害が出ており、19日には公園内で足跡が見つかったそうです。
怖いですワン~


←ポチッとよろしくです~♪
[2010/07/21 22:21 ] | スイーツ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お休みです | ホーム | メロン>>
コメント
くまった・困ったお話です 熊さんと言えば
娘に白クマさんへプレゼント付きクツキ-持たせました 孫とスイスの親御さんへ・・良く食べ良く遊び妻とダベリング 心満たして奈良で飛行機待ち 桃もメロンも巨砲もスイカもと日本満喫し尽くた感あります 後40年もの人生 心にお気に入り創り家族の絆深めて欲しい。。昨日の僕は二人の憧れ人 阿部・金沢さんと出逢い幸せな舞い踊り 華やかにね!!
島・南波・沼田・三津橋・榊原さん等がお相手
素敵な140分 幸せな夏過ごしています 猛暑やり過ごす技 氷持参し時々口にするのも
気休めとなる そうです夏過ぎなければ始まらない人生 仲良くして共に共有する嬉しさ
素敵な想い出にね 今日は車椅子ダンスの日 真摯に美しさ・滑らかさと向き合いたい!!
[2010/07/22 07:47] | URL | 極楽トンボ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
ほんとうにクマったお話です~♪
あら~白クマさん、可愛いですね。喜ばれますね~♪
お嬢様~楽しまれてスイスにお帰りになるのですね~♪
トンボちゃんは、昨日も憧れの方と楽しまれましたね。
暑くても、氷を用意し暑さ対策も万全ですね。
[2010/07/22 08:33] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
  ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん おは*2⌒(*^ー^*)⌒vですぅ~~~♪

 富山は3日35℃の気温でした。

 夏本番はこれから 体力を付けて 頑張ります~~~♪

 アイス ⌒(*^ー^*)⌒も食べたいなぁ p(;-;)q
[2010/07/22 08:33] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~おはようございます~♪
富山も暑いですね。
熱中症に気をつけてね。
昔は、熱中症なんてそんなになかったのに、最近は多いですね。
どうしてかな。。。水分のとり方が悪いのかしら。。。
暑いとアイスが美味しいね~v(^^)v
[2010/07/22 08:34] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
a~,は~~!アイスーー!!!!
それもハーゲンダッツの桃バニラ? お初ですぅ~^^
買ってこなきゃ! でも暑くて帰宅する迄溶けちゃいそぅ・・・
そう言う時は、その場でお召し上がりね!?
八郎沼の記事読みましたわ~(驚)
ミミタン、熊に食べられる一歩手前だった?(爆)
[2010/07/22 21:59] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~こんばんは~♪
バラエティーの『爆笑問題の田中さん』が、とっても美味しいと言って
いたので、COOPで探しましたがなくてコンビニまで行きましたが、
酸味があり、香りはなくまだバニラの方がいいかもです。。。
期間限定なので、お試しください~(^ー^* )フフ♪
八郎沼の記事~ビックリですよね。
クマさんと鉢合わせだと、ミミタンもビックリね~
[2010/07/22 22:01] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
ありがとうございました。
「桃バニラ」美味しそうなので、
早速、スーパー2店・コンビニ3店、廻っちゃった。
でも。。。。。 ない。。。。。。 
食べたかったのに~♪
[2010/07/23 00:22] | URL | アップ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~こんばんは~♪
あれれ~函館の田舎にもあったのに、東京にないなんて変ですね。
私は近所のCOOPになくて、近くのローソンで見っけです~♪
ないとなるとムショウに食べたくなりますよね。
見つかるといいですね~♪
[2010/07/23 00:23] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/579-3b93dd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
