[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バッグ
7月31日 曇りときどき晴れ

 IMG_90221-400.jpg
お庭の緑がきれいです。

 IMG_8999c8-400.jpg
バッグが出来上がりました。
ミミタンが入るバッグではないようです。

 IMG_8992c5-400.jpg
広げると、こんなカンジです。
長さが150cmもあります。
真ん中のファースナーを開いて、フラダンスのドレスを入れるそうです。持ち運ぶためのバッグです。

 ポケット
ママは、物が入るといいねとポケットを3個もつけました。同じ布なので、ちょっとわかりにくいです。

 IMG_90031-400.jpg
以前から、知人に頼まれていたバッグがやっとできましたワン~


←ポチッとよろしくです~♪
[2010/07/31 23:37 ] | 手芸 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<石川公園 | ホーム | みなとの森>>
コメント
夏らしいフラダンス 頼まれて創る優しさミミタンも不思議そうに見ている 子供からフラしている人達も居て 初めて子供の演技見る
可愛らしくガリベンより感性磨けるかなと・・
昨日は危なく予定間違い発見 事無き得る
カレンダ-に書き間違いか見間違いか判りません 寸前で確認しシャドウへ 山崎プロとの六曲 一曲オマケ 二時間顔見知りとお友達二人と舞う 今日から本格的に心磨く 暑さに負けないでね。。ご自愛を・・・
[2010/08/01 08:33] | URL | 極楽トンボ #tNLruHOk [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
フラダンスをされている方も多いですよね。
年齢に関係なくできるようですね~♪
ドレスの持ち運びが大変な様子で、なるべくシワにならないようにと考えました
昨日は、予定通り行動できてよかったですね~♪セーフでしたね~v(^^)v
しかも山崎プロさんと楽しめて最高でしたね~♪
[2010/08/01 08:53] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
何でも玄人はだしに出来るNONさん
ですが、フラ用キャリィーバックも
素晴らしいですね~!!
ポケット3個もついているなんて
嬉しい心配りに、依頼者は感激
する事でしょうね~
でもブログに手芸に絵に3Bに
毎日フル回転でお忙しいでしょうね~
見事にすべてをこなしている所が
お見事ですね~!!

[2010/08/01 14:28] | URL | のほほん #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のほほんさんへ
のほほんさん~いつもコメントうれしいです~♪
これは、ミシンでですがキルティングもしたので少し時間がかかりました。
フラダンスの先生がお使いになるようです。
ドレスがシワにならないように考えたつもりですがどうかなぁ~♪
いろいろ楽しんでいます。まだ韓ドラも見なきゃいけないしね(^ー^* )フフ♪
[2010/08/01 18:51] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
いいですね~~ 素敵なバッグです。

私の周りにはフラをやってはる人が多く、催し物があると 「旅行に行くの?」というような荷物を
持ってきます。

ポケットがいっぱいついていたら髪飾りやレイなど衣装別に入れられるので便利ね~ ♪
何でもうまく作り上げるNONちゃんはすごいです。

先日の カリンズの絵もすごく素敵に描けましたね~ ♪
つやつやした実が可愛く描けています。
本当に さっさと描けるところがすごいです~~ ♪
[2010/08/01 20:46] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のっこちゃんへ
のっこちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
少し前から頼まれていて、やっと出来上がりホッとしています。
ドレスはシワになったらいけないので、持ち運びが大変ですよね。
お教室についたら伸ばしてかけられるように考えてみました。
カリンズは、葉が枯れてくるので急いで描きましたァ~(^ー^* )フフ♪
意外と楽しく描けましたぁ~v(^^)v
[2010/08/01 20:56] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ポケットがいっぱいあって
機能的で素敵なバックですネ
最近、フラダンスを踊る女性が増えましたね
サークルもいっぱいある見たい?!
ウエストがしまって、お腹がへこんで
スタイルがいいくなるのかなぁ!?
ママは踊らないのかな??
ママはお酒を飲みながら眺めるほうかな!?
ママはスタイル抜群だからネ??????
[2010/08/01 22:33] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーいつもコメントうれしいです~♪
フラダンスをする方が多いですよね。
ステキなドレスを着て踊るのは楽しいでしょうね~♪
ママは踊らないのではなく、踊れないのです~(^ー^* )フフ♪
スタイルは抜群よ~v(^^)v
?がマークが多すぎるよん~(ё_ё)キャハ
[2010/08/01 22:36] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
機能的でステキなバックが、出来上がりましたね~
生地の色も柄もいいですね~
ミミタンママはすごいです~ 商品になりますね~
フラダンスの先生も、とってもお喜びになられるでしょうね~♪
[2010/08/02 01:01] | URL | アップ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
チェックの生地~可愛いでしょ♪
この布を使って、便利でした。
キルティングするときもチェックの線を利用し、紐をつけるときも
いろいろ助かりましたぁ~♪
ただ、大きいので縫うところが沢山ありました~(^ー^* )フフ♪
[2010/08/02 09:05] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんばんU^ェ^U こ^^^^^V

 沢山*2ポッケがあって 収納しやすそうですね~~~♡

 何でも☆のん(*^ー^*)ちゃん★は器用だから 頼まれちゃうんですねV(^▽^)V

 手が器用で 羨ましいわ。。。と言うか 見えない努力をされていることも 伝わってきていますよぉ~~~❤
[2010/08/03 00:22] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんにちは~♪
そうなんですよ。。。
チト面倒で、どうして頼まれてしまったのか考えていました~(^ー^* )フフ♪
まず~相談があるのよと言って来て、そのまま頼まれたってカンジです。
出来たので、写真に残しておこうと思ったら、ミミタンが写真に入ってきます~♪
[2010/08/03 16:24] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/589-5d4cbeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
