[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
SUNNYSPOT
8月21日 晴れ

8月15日のお昼のことです。

 IMG_0495-400.jpg
SUNNYSPOTです。旭山動物園から10分くらいの旭川近郊にペットカフェがあります。

 IMG_0491-400.jpg
ママが検索して探しました。ペットカフェはここ一軒だけでした。

 IMG_0493c-400.jpg
SUNNYSPOTの建物はフィンランドのログメーカーの老舗「ランタサルミ」の 角ログでできているそうです。
プードルのプリンちゃんとアランちゃんがお出迎えしてくださいました。

 IMG_0475-400.jpg
店内にはペットショップもあります。

 IMG_0477-400.jpg
店内から見える田園風景はまるで絵のようです。

 IMG_0481-400.jpg
オムカレーです。

 IMG_0482-400.jpg
ハンバーグドリアです。
とっても美味しいそうです。

 IMG_0489-400.jpg
ホタテの和風パスタです。

 IMG_0484-400.jpg
オリジナルカレーです。

 IMG_0487c-400.jpg
スヌーピーみたいで可愛いです。
お味もバツチリだそうです。
時間がなかったので、事前にネットでメニューを見てオーダーするものを考えていたようです~♪
メニューが豊富で美味だそうです。
オーナーさんがお写真を撮ってくださいました。←クリックして見て下さいね。

 IMG_0517c-400.jpg
ミミタンはクッキーをいただきました。

 IMG_0598-400.jpg
こちらのショップでお洋服を買ってもらいました。

 IMG_0627-400.jpg
こんなカンジですワン~


←ポチッとよろしくです~♪
 
[2010/08/21 21:57 ] | お出かけ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ホロホロ山荘 | ホーム | 旭山動物園>>
コメント
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんばんU^ェ^U こ^^^^^V

 可愛いペットショップでお買い物!

 素適なお洋服をMamaが みU^工^Uみたんに 見立ててくださったのね⌒(^^♪

 そのあまりの可愛さに ⌒(*^ー^*)⌒ドキッとしたよぉ!

 美味しいお食事もできるなんて 良いね~~~♡
[2010/08/21 22:06] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
立派なペットカフェ&ショップでした~♪
可愛いお洋服もリーズナブルでした。
お料理はメニューが豊富だし、とっても美味しかったです~♪
田園の真ん中で、短時間でしたが楽しめました~♪
[2010/08/21 22:08] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
今年の旅行は旭川方面だったのですね~♪
旭山動物園は楽しかったですか?
まだ行ったことないんですが、大人も楽しめるって
いうので一度は行きたいとと思いつつまだ実行できてませ~ん!!

ミミタンも一緒にお食事できるところがあって
よかったね~v-221
[2010/08/21 23:31] | URL | 姫ママ #mQop/nM. [ 編集 ]
★お返事★  NON→姫ママちゃんへ
マミィちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
旭川方面で2泊の予定が、ちょっと変更になったので、
何だか、ゆっくりできなかったカンジです。
旭山動物園はもっと大きいのかと思っていました。。。
旭川郊外にあるSUNNYSPOTは、とってもステキなところでした。
近くでしたら、また行きたいところです~♪
[2010/08/21 23:34] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪  ミミタン

素敵なドッグカフェがありましたね~ ♪
どれをとってもすごく美味しそうです。
やっぱり一緒に行ってて行動が別になるといやですもんね~ 場所を探すのに苦労しますね。

旭山動物園もママたちはしっかり見学できたようですね。
映画 「旭山動物園」で開園当時からの苦労話を観ましたが、動物を自然の状態でお客様に見ていただく
取り組みが ペンギンが空を飛んだりしているように見えるんですよね。
人気のスポットなので大勢のお客様で並びませんでしたか?

それに すごい量の写真をアップできるブログなんですね~ とても迫力がありますね~ ♪
一気に旅行の様子が判りますよ。

[2010/08/22 08:51] | URL | nokko #- [ 編集 ]
ミミタンも広々とした夏満喫 美味しさも地域特産が嬉しい ホタテ・夏にピリ辛なカレ-も
嬉しい ネットで調べ頼むのも慣れたもの・・
素敵な夏の想い出幸せなミミタン。。僕の昨日は指導者協会主催で憧れさん いつもペァで来ていて今回はフリ- 初めてワルツとタンゴ・ルンバと舞える幸せ体感 難しいと言いながら きつちりした華やかさ流石です・・
メインに市橋さんと繰り返し舞う嬉しさも。。
帰りがけ千葉先生と出逢う アラ-と驚かれた様子 駅まで七分御一緒しダベリングも珍しい瞬間 夏はまだ続くらしい ふぅぅぅ御自愛を・・・
[2010/08/22 08:51] | URL | 極楽トンボ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→のっこちゃんへ
のっこちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
とってもステキなドッグカフェです。
メニューも豊富でうれしいです。
皆さん~美味しいと言っていました~♪
ここのところ暑いので、ミミタンを車の中で待たせなくよかったです。
旭山動物園~はじからはじまで見てきましたよぉ~♪
映画にもなったのですね。知りませんでした。。。
ペンギン館では、何人かづつ人数制限をしながら入れていました。
少し待ちました~♪
写真を沢山撮ってきましたので、沢山アップできてよかったです~♪
[2010/08/22 08:55] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
お昼をとるのに、ミミタンを車で待たせなくてよかったです。
暑いのでかわいそうです。。。
旭川郊外のとってもステキなお店でした~v(^^)v
昨日は憧れさんがフリーでいらしていてラッキーでしたね~♪
市橋さんとも楽しめてよかったですね。
あらら~ひろ子先生とお逢いしたのですね。懐かしかったでしょ~♪
[2010/08/22 08:56] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
sunny spot 東川にあるお店なのですね
はじめて知りました。
スヌピーのオリジナルカレーは
ちょっと試してみたいですね~

東川は写真の町として有名で毎年高校生の
写真甲子園が開かれています。
ミミタンの写真も良く捕れていましたね。

一日短縮のため、忙しい旅だったのですね~
でもさすがNONさんネットを巧みに操り
時短につとめ、ザ・サン蔵人まで足を伸ばして
くれたのですね~!!
お店の人に代わって御礼申し上げます<m(__)m>
旭川の印象如何でしたか?
[2010/08/22 13:20] | URL | のほほん #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のほほんさんへ
のほほんさん~いつもコメントうれしいです~♪
ミミタンとランチをとれる所で探したのですが、旭山動物園と東川の距離感
がわからなくてね。。。意外と近くでした。
のほほんさんのところと、東川は離れていますか?旭川の街を走っているとき
偶然にお逢いしないかなぁ~なんてキョロキョロして見ていました。
あきらめが悪い私です。旭川は落ち着いた街という印象でしたぁ~v(^^)v
[2010/08/22 13:25] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんにちは~♪    トムです

旭川でミミタンと一緒に入れるお店が見付かって 良かったですね。
田園風景の中に立つフィンランド材を使ったログハウスは素敵でしたでしょうね?

料理も美味しそうですね。
スヌーピーのカレーは食べるのが可哀相になりませんでしたか?

その昔、トムは旭川には度々参りました。
冬、パウダースノーに恵まれた旭川のすきー場は素晴らしかったです。トマトのデザートのレシピを教えて頂いたのは旭川の料亭の女将からでした。
また夏、その頃にはまだ一般的ではなかった、真っ黒な、大きい「でんすけスイカ」を初めて食べたときには その甘さに驚きました。

ミミタン 素敵な洋服を買って貰いましたね。良かったね。
[2010/08/22 17:08] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~いつもコメントうれしいです~♪
旭川でミミタンと一緒にランチができてよかったです~♪
フィンランド材を使ったログハウスは、とっても素敵でした~♪
メニューも豊富で本格的なお味でした。
スヌーピーの可愛いカレーはミミタンパパがいただきました。
ビーフシチューのような大きなお肉が入っていたそうです~♪
トムさんに教えていただいたトマトのスイーツを思い出しました。
美味しいですよね~v(^^)v
サイズもミミタンにピッタンコのお洋服があってラッキーでした~♪
[2010/08/22 17:27] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
旭山動物園、映画にもなり、全国的に有名になりましたね♪
本当にペンギンが飛んでるように見えるのね~♪私も楽しみにしてるんですよ♪

スヌーピーのカレーライス、かわいくて食べるのがもったないほどうまくできてますね~♪
お洋服も赤の水玉がかわいいわぁ♪
本当にミミタンはかわいい子供なのね、笑。
[2010/08/22 22:08] | URL | Sachi #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→Sachiちゃんへ
Sachiちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
Sachiちゃんも旭山動物園~お楽しみですね。
歩きやすい靴がいいですよ。私と和代ちゃんはサンダルでしたので
足が痛くなりました~(^ー^* )フフ♪
本当に、スヌーピーのカレー可愛くて食べるのがもったいないですね~♪
可愛いお洋服でしょ~v(^^)v
[2010/08/22 22:10] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/610-322213a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
