[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジャックダニエル
8月27日 晴れ

 IMG_0740c-400.jpg
お荷物が届きました。
突然なので、ママ&ミミタンは何かなと。。。

 img592t-400.jpg
お手紙が入っていました。
ジャックダニエルのBコースに当選したようです。
いつ応募したのか。。。かなり前になると思います。
何に応募しても当選しないので、あまり応募しないのですが、ジャックダニエルなら応募する方も少ないかなと思ったそうです。
お酒に興味のない方は、ジャックダニエルって何ってお思いの方もいらっしゃると思います。バーボンウィスキーです。

沢山の景品でうれしいです。

 IMG_07491-400.jpg
リュックです。

 IMG_07531-400.jpg
タンクトップです。

 IMG_07611-400.jpg
スポーツタオルです。

 IMG_07451-400.jpg
スピーカー付きケースです。
あぁ~ミミタンママは、ポータブルオーディオは持っていません。
ザンネンですワン~

 
←ポチッとよろしくです~♪
[2010/08/27 21:24 ] | グルメ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<トワイライトエクスプレス | ホーム | お休みです>>
コメント
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん おは*2⌒(*^ー^*)⌒vですぅ~~~♪

 プレゼント当選 ⌒(*^ー^*)⌒//++おめでとう~♪++

 とても素適です~~~❤

  みU^工^Uみたんは 興味津々なお顔をしていますね(^_-)-☆
[2010/08/28 06:54] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
応募したことも忘れていてビックリでした~♪
沢山~入っているので、またまたビックリです。
ミミタンも何かなぁ~と興味津々のようですね。
食べ物じゃあなくてザンネンかもね~(^ー^* )フフ♪
[2010/08/28 06:56] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
たくさんの景品だね!
当選おめでとう♪

ミミタンは赤いお洋服がとても似合って・・・と思ったらピンクも似合うネッ*^^*
チュチュがキュートですワン♪
[2010/08/28 08:22] | URL | mame #5AcV7drw [ 編集 ]
★お返事★  NON→mameちゃんへ
mameちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
ハイ~ありがとうです~♪
忘れた頃に届くのもビックリですね。
リュックを背負って山に行かなくちゃ~だわ♪
ミミタン、ピンクのお洋服似合っていますかぁ~
うれしいです~v(^^)v
[2010/08/28 08:25] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
大当たり!! ダニエルのアウトドァ作品 かなり目立ちますね ちょっと得意げに!!!ミミタン
少し残念ですが お散歩の時呼び止められ
嬉しい顔のミミママ観られて嬉しくなれそう
 ファイナランスでトラブル ごめんなさい
知らないって恐い 別の人の作品と一本化したいとそのまま送ってしまいました ご迷惑
お詫びいたします・・夏は終わらないのでしょうか 皆でもう終わって良いよと声あげましょう 秋風に爽やかな顔想い出す 幸せな時
ゆつたり流れる嬉しさ 一緒に体感するって
特別ね!!! 昨日は一カ月振りに出逢う憧れさんも居て140分間の舞い愉しく踊れました
庄内・河・横山・女性ダンサ-二人 爽やかなペァさんから許しえてルンバも舞え幸せ空間で嬉しく心に刻む夏 今日も指導者協会主催 札幌北口から徒歩五分 千葉先生のフラダンス デモもあるそうな 素敵な出逢いに暑さ忘れましょうか・・・
[2010/08/28 08:55] | URL | 極楽トンボ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
かなり目立ちますよね。。。
何だか宣伝をして歩いているカンジかもですね~(^ー^* )フフ♪
ファイナライズしないと見られないなんてね。。。
やはりメカはビミョウなのですね。
昨日も憧れさんと楽しく舞うことが出来てよかったですね~♪
千葉先生はフラもされていましたね。
フラは結構流行っていますね~♪
[2010/08/28 08:56] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪   トムです

ジャック・ダニエルキャンペーンのBコースに当選されたのですか? おめでとうございます。
素敵な景品の数々で 色々と利用出来そうですね。 良かったですね。
特に、スピーカー付のケースは便利ですね。

このキャンペーンに応募して、当選されると言う事は NONさんは お幸せな方なのですね。 素晴らしい。
今年は 年末3億円年末ジャンボ宝くじをお求めになられてはいかがですか? 当たりますよ! 多分! (保証は致し兼ねますが・・・)

ジャック・ダニエル・ブラックラベルはワイルド・ターキーと共に アメリカを代表する最高級のバーボンですね。
(トムは 他のバーボンにない芳醇な味がするバーボンが好きです。美味しいですよね。)

ミミタン 今日のお荷物は全く無縁の代物でしたね? 残念でしたね。  
昨日のゴルフボール遊びは楽しかったでしょう? ミミタンがあれ位ボールを追えるのならば、運動不足によるメタボにはなりませんね。
晴れの日に 公園で ママとボール遊びをすればどうですか?


[2010/08/28 15:51] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~いつもコメントありがとうです~♪
Aコースは何だったのかしら。。。きっとBコースなら当選すると思ったのかな?
3億円年末ジャンボ宝くじに当選したいですね~♪
一度でいいから~(^ー^* )フフ♪
ニッカの工場を見学したときは、美味しいウィスキーを試飲させてもらって
それから竹鶴にはまっていましたが、やっぱりバーボンの方が好きかな~♪
ミミタンは、ゆう君のボールを自分のものとカン違いをしていたようです。
ゆう君が遊んでくれていると思ったのでしょう~ジャマをしていましたぁ~♪
[2010/08/28 16:22] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/616-bfbb5ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
