[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ピノ
8月31日 晴れ

8月も今日で終わりです。
例年なら、朝夕は冷たい風が入ってくるはずなのですが、今年は暑くて、いつまで残暑が続くのかなぁ~

 IMG_0841c-400.jpg
暑いので、ママと食後にピノ(アイスクリーム)を食べました。
チーズ味のアイスクリームです。マスカルポーネチーズ、クリームチーズを使った『レアチーズケーキ』のような爽やかなお味です。初めていただきます。

 IMG_0834t-400.jpg
ブルーベリーチョコもコーティングされています。
ブルーベリーの果汁を粉末にして、ホワイトチョコに練りこんだ、お味も見た目も楽しめるコーティングです。

IMG_0836t-400.jpg
ここまでは普通なのですが、一個星型のピノが入っていました。ふと。。。これはブログに~と思いました。この星型のピノは、願いのピノのようです。
願いのピノは箱を開けて入ってたら願いが叶うのか、食べる時に願うと叶うのかわからないのですが、叶うとかそんな事よりもレア物が入ってるという事自体で何だか良い日だなぁとか感じられましたワン~


←ポチッとよろしくです~♪
[2010/08/31 20:11 ] | スイーツ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<石川直&ボストンブラス | ホーム | 函館牛乳アイス>>
コメント
暑くて、暑くて
ピノのが汗をかいているように見えます。
みみたん、星型のピノ食べるとき、
涼しくなるよう願いを込めて食べてね、
日本中のみんなのために
[2010/08/31 21:05] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
太るから、普段はあまりアイスは食べないようにしています。
しかし~この暑さです。
美味しいよねぇ~♪
星に願いを。。。
あれれ~お願いする前に食べてしまったわ~(ё_ё)キャハ
[2010/08/31 21:06] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんばんU^ェ^U こ^^^^^V

 あら。。。私も滅多に食べないアイスなのだけれど 一昨日お友達に頂いて食べました~~~♡

 ブル~ベリ~のお味 美味しかったよぉ!

 ちょっと食べるには 良い分量ですね^^^^^V
[2010/08/31 21:48] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
あれれ~同じ物ですか~♪
ブルーベリーとチーズのお味はおいしかったです~♪
本当は、暑いときに一個つまめばいいと思ってこれを買ったのに
一気に食べてしまいましたぁ~(^ー^* )フフ♪
しかも写真を撮る前に一個足りないしぃ~~~(ё_ё)キャハ
[2010/08/31 21:50] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
毎日暑いね~~~ ^^;

かわいい ピノですね。
願いのピノのサイト見てきました。楽しいことやっていますね。

私も独身のころアイスクリームの会社に勤めていてね、当たりの出るレアものを作ったり
購買意欲をそそるようにいろんな挑戦をしたのを思い出します。

なんか~応募したくなりますよね~ ♪

暑いときは でも・・・ かき氷がよく売れましたよ ♪
ミミU^工^Uタンは ソフトクリームも大好きですものね~ ♪
[2010/08/31 22:10] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のっこちゃんへ
のっこちゃん~こんばんは~♪
ピンクで可愛いピノでしょ~♪
一気に食べてしまいましたぁ~(^ー^* )フフ♪
スティツクつきアイスで、昔~当たりつきってありましたよね。
あれもうれしいですね~♪
暑いときはカキ氷も美味しいですね~♪
ミミタンは、のっこちゃんと一緒にソフトクリームを食べましたよね~♪
[2010/08/31 22:21] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪   トムです

見るからにかわいい ピノアイスクリームですね。(こちらでも売っているのかな?)
NONさんのブログを読んでると ピノは美味しそう!

トムは真夏でも 余りアイスクリームを食べないのですが・・・・。
今年の夏は違いました。  「食べない?」と差し出されると つい、食べてしまいました。

今年の東京は全くの異常気象でした。
今のマンションに引っ越して7年になりますが、最初の5年間は夏でも 殆どクーラーを使いませんでした。
クーラーを使い始めたのは昨年の夏からです。ところが、今年の夏は異常です。殆ど毎日 午後からクーラーを使っています。

今年の夏は アイスを食べ、「しろくまさんの気持」を頻繁に使っています。

ミミタン 早く 涼しい秋になると良いですね。







[2010/08/31 22:58] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~こんばんは~♪
本当に暑いですね。。。
私は太るので、アイスクリームを冷凍庫にストックしないことにしていた
のですが、今年は違いますね。暑さと自分の意思の弱さに負けてます~♪
この異常気象はどうなるのでしょう。。。
怖いカンジがしましす。
ピノは、東京にはモチロンあると思います~♪
[2010/08/31 23:00] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
珍しさ心に届く爽やかさ 夏の終わりに贈られるご褒美 なんてね・・小さなアイスに涼しさ貰う 束の間の幸せ 五感で確かめる。。
目は80%の脳動かす 目瞑ると別の世界感開けてくる いつも使わない脳を活性化出来ると言う お試し下さい・・昨日の山崎プロ
いつもミニスカ-ト 眩しい姿から変身しロングへ 昨日はワルツとタンゴだけ心地良く舞い カッコ良いと庄内さんからの声先生拾い僕に伝える 三度まではリツプサ-ヴィスと思う 満足封印し磨き続け進化する自分と向き合いたい!!! 今日は140分の舞いゴ-ルドで 素敵な出逢いは僕の宝物 憧れに育てられ感謝して 幸せ人生全うするのが夢 憧れに恋し笑顔が嬉しい日々 今日もグレイトに
なんてね・・
[2010/09/01 08:33] | URL | 極楽トンボ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
小さくて可愛いピンクのアイスに涼しさをもらいましたぁ~♪
目瞑ると別の世界感が開けてくるのですね~♪
ゆったりとした気持ちで試してみますね~♪
昨日は山崎プロさんとかっこよく舞ったのですね~♪
本当にトンボちゃん~かっこいいですよ~♪
今日、のっこちゃんからDVDを見せていただきました~♪
背筋をピンと伸ばし、華麗に舞っていましたぁ~♪
トンボちゃんはスタイルも抜群ですね~♪
DVD~見せていただいてありがとうです~♪
[2010/09/01 08:35] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
暑いですね~
チーズ味とブルーベリー味のピノ、
とっても美味しそうなので、探してみましたが、
無いのです~ 数量限定で終わってしまったのかなぁ~♪
[2010/09/02 23:00] | URL | アップ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~こんばんは~♪
このチーズ味とブルーベリー味のピノは、初めて買ったのです。
初めてで、星型のピノが入っているなんてラッキーでしょ~♪
でもいいことはなかったような。。。(^ー^* )フフ♪
東京では、売り切れなのかなぁ~~~
[2010/09/02 23:07] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/620-f297803d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
