[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はこだてランチョン
9月3日 雨時々曇り

函館市内の飲食店30店が道南の食材を使った自慢のランチを一律1500円で提供する『2010秋はこだてランチョン』が1日から始まりました。

 IMG_0909-400.jpg
ママは、五稜郭タワーの中にある四季海鮮・『旬花』に行きました。

 IMG_0917-400.jpg
ボリュームのあるランチです。

 IMG_0913-400.jpg
道南の食材で、工夫されています。

IMG_0919-600.jpg
        ↑
       大きくなります
内容はこちらに書いています。

 IMG_0929-400.jpg
こちらのお店の会員になっているので、アイスクリームのサービスがあったそうです。

 IMG_0933-400.jpg
ママは、とっても満足で帰ってきました。
他のお店にも行って見たいと言っていました。
どのお店に行くのかなぁ~それとも全制覇するつもり???

 IMG_0950-400.jpg
ミミタンはお留守番でした。
怒っていますワン~ 


←ポチッとよろしくです~♪
[2010/09/03 23:58 ] | グルメ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<スイーツ | ホーム | お休みです>>
コメント
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん おは*2⌒(*^ー^*)⌒vですぅ~~~♪

 朝から こんなに美味しそうなお料理が見られるなんて 嬉しいです^^^^^V

 美味しいお料理を食べて 夏ばてなんかに負けないでね~~~♡

 今日も気温が34度とか。。。暑さに負けずに⌒(*^ー^*)⌒=3=3=3 行ってきま~す♪
[2010/09/04 08:08] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
地元の食材で工夫されていて楽しめました。
ボリュームも満点です~♪
30店もあるそうです。
何店舗行けるかな~興味津々です。
暑さに負けずお互いに頑張りましょね~v(^^)v
[2010/09/04 08:11] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ミミタンの怒り顔初めてかも 一緒にどこでも
が幸せなのに・・そんな言葉聴こえて来ます
安心感に抱擁されること 一番の嬉しさはダンスも同じ 心重ねられる人と何度も繰り返したい 澄まし顔の人 踊って居て愉しいのかどうかわからない人 心ブロックする人苦手
踊りません。。昨日は少し軽めに顔見知りと
舞う 初めての人も居てモダン何度も繰り返す 今日の山崎プロとの踊り込みに繋げられると嬉しいから・・美しく舞う人への憧れ!!!
 もつと深く ゆったり華麗に 欲張りながら
日々の生き甲斐探しに精出します・・夏の終わりに咲く睡蓮の様に爽やかさに癒されたい
 僕は172センチ65㌔ キリンさんの半そでで直ぐ見付けられたのですね 神戸からの贈り物 ご迷惑おかけしていますが 記念のDVDで車椅子ダンスの事も嬉しんで欲しい
感謝感謝の心贈ります 何時の日かお礼しませんとね・・・
[2010/09/04 08:43] | URL | 極楽トンボ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
ミミタン~怖いお顔でしょ~(^ー^* )フフ♪
そうですね。ダンスをしていてもいろいろな方がいらっしゃるのですね。。。
楽ししくすることが一番ですね~♪
のっこちゃんからDVDを見せていただきました~♪
トンボちゃんは、背筋をピンと伸ばし、華麗に舞っているので
スグわかりましたよ~♪
スタイルもいいし素晴らしいですね~♪
[2010/09/04 08:44] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
ミミタン、すごく怒ってますね~ 
おみや、無かったのかなぁ~
地元の新鮮な魚介と、お野菜で、
ステキなイベントですね~
美味しくて、お品数も豊富で、大満足なランチね~
30店舗、制覇出来たら、いいね~ ふふ~♪
[2010/09/04 23:17] | URL | アップ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
ハイ~ミミタンは怒っています。。。
考えてみたら、おみやがなかったわぁ~(^ー^* )フフ♪
地元の食材で工夫されたお料理は、うれしいです。
ネットで検索しても8店舗くらいしかでてきません。
調べてこなくっちゃ~♪
[2010/09/04 23:19] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪  ミミタン

素敵なイベントが行われていますね~~ ♪
ママは嬉しくて張り切っているのかな?
全店食べに行けたらいいね~~ 新鮮な食材でリーズナブルだし~~ ♪

先日のアップちゃんからの贈り物 すてきね
あの 柿にはおどろきですね。 
それにしても ママにとって嬉しいスィーツ情報ですね ♪
[2010/09/05 10:23] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のっこちゃんへ
のっこちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
どんなお店が参加しているのか気になります。。。
ネットでは一部しか紹介されていませんでした。
観光関連施設でパンフを配布しているようなので調べてこなくっちゃ~♪
大きな柿にビックリ~♪
秋を感じられますね~v(^^)v
[2010/09/05 10:32] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/623-b4dec56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
