[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
楽しい一日
9月12日 晴れ

 IMG_14541-400.jpg
立待岬に行きました。

 IMG_14611-400.jpg
浜風はサラサラとして冷たく感じました。

 IMG_14641c-400.jpg
秋の訪れ~はまなすの実が沢山ついています。

 IMG_14411-400.jpg
可愛い実です。

 IMG_14631-400.jpg
アップにしてみました。

 IMG_14841-400.jpg
函館駅のいかすホールへ絵手紙展を見に行きました。

 IMG_14761-400.jpg
ママの知人のTさんの作品もありました。

 IMG_14771-400.jpg
皆さん~素晴らしい作品です。

次は、芸術ホールギャラリーに南北海道書展を見に行きました。お隣のお部屋で開催されていた、生け花展を見に来ていたカリメロちゃんにバッタリお逢いしました。ラッキーです。

 IMG_15131-400.jpg
芸術ホールのスグお隣が五稜郭公園なので、カリメロちゃんをお誘いして一緒にお散歩しました。
とっても楽しかったですワン~

 
←ポチッとよろしくです~♪
[2010/09/12 23:58 ] | お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ヨコハマ | ホーム | お休みです>>
コメント
☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん おは*2⌒(*^ー^*)⌒vですぅ~~~♪

 立待岬で みU^工^Uみたん は誰を待っていたのかなぁ?

 いかすホール 素適な分かりやすいネ~ミングね⌒(^^♪

 絵手紙の素敵が 沢山*2見ることができたね。

 そして。。。お美しいカリメロさんととの偶然のデ~トで うっとりメロ*2ですね~~~♡
[2010/09/13 07:09] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~おはようございます~♪
立待岬でミミタンは誰を待っていたのかなぁ~
それは⌒(=∵=)⌒ちゃんです~♪
沢山の絵手紙を見せていただいて、感動です~♪
みなさん~とってもお上手なんです。
そうなんです~♪先週の日曜日にカリメロちゃんとお逢いして
またまたお逢いできるなんてラッキーでしたぁ~v(^^)v
[2010/09/13 08:22] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ミミタン素敵な出逢いと爽やかな涼風が幸せな時間産みます・・もうすつかり秋らしい
続いて厳しい冬が待っていて心引き締めます
 昨日の僕は市原さんメインとして三変わりの舞い踊り堪能 新しいワルツステップも繰り返す ルンバに使うと思いがけないリズミカルなル-ティンになり嬉しい驚き 滑らかに回り続けると自然にそうなった幸せな瞬間生まれる 今日も舞える嬉しさ心に刻みたい・・・
[2010/09/13 08:34] | URL | 極楽トンボ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
朝夕涼しくなりましたね~♪
昨日は、たまたまカリメロちゃんとお逢いできてラッキーでしたぁ~v(^^)v
トンボちゃんは新しいステップを楽しまれたようですね~♪
オリジナルになるのかなぁ~♪
今日も華麗に舞っているのでしょうね。ステキ~♪
[2010/09/13 08:35] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪   トムです

御地函館は、既に、爽やかな涼しい秋の風が吹いているのですね。
東京も 猛暑は今日で終わりだとか・・・・?

ハマナスの実がなっているのですね。小さな赤いトマトみたいですよね。(食べられるのかな?美味しいのかな?)
その昔、広い、広い石狩湾岸に行き 一面にハマナスの実がなっていたのを想い出します。

皆さんの絵手紙は素晴らしいですね。 お上手ですね。

ところで、NONさん教えて下さい。
NONさんお勧めの「函館の代表的な銘菓」は何でしょうか? 
トムは何時もチーズオムレツですが・・。やはりトラピスト飴(又はクッキー)ですか?
[2010/09/13 22:24] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~こんばんは~♪
函館では朝夕はとっても涼しいです~♪
東京も 猛暑は今日で終わりだといいですね。
はなますの実は食べられると聞いたことがありますが、皆さんお食べにはならないようです。
絵手紙は、私が描く前に見せていただきたかったなぁ~なんて思いました。
とってもステキでした~♪
「函館の代表的な銘菓」は何なんでしょうね。。。
私は、道内の銘菓をお遣い物にしています。
トラピスト飴やクッキーなのでしょうか。。。素朴なお味ですね~♪
チーズオムレットは美味しいですね~♪
函館空港にある、ルタオのチーズケーキは美味しいです~♪
[2010/09/13 22:26] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
懐かしい立待岬です~~~ ♪
イカ釣りの灯りの思い出がよみがえります。

先日の五稜郭の絵手紙展の作品 どちらを提出されたのかしら?
サッサッサ~~ ♪ って お上手に描けていますね。
絵手紙はそれぞれに皆さんの味が出て和ませてくれますね。 お上手ね。

またまたカリメロちゃんにお会いできたようですね ♪ 近くだったら一緒に行きたかったわ~
[2010/09/13 23:44] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のっこちゃんへ
のっこちゃん~こんばんは~♪
立待岬~懐かしいでしょ~♪
夕暮れにはイカ釣り船の灯りが見えますね~♪
五稜郭の絵手紙、今日~投函しました。
典の方です~∬´ー`∬ウフ♪
お近くなら偶然~お逢いできることもあって楽しいですね~v(^^)v
[2010/09/13 23:46] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
立待岬で
みみたん誰を待っているのかな?
みみたんの大好きな
カリメロさんに逢えてよかったですネ
フォーリーもカリメロさんにあいたいなぁ
[2010/09/14 06:40] | URL | ふぉーりー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーおはようございます~♪
立待岬で、ミミタンはふぉーりーを待っています~♪
先週の日曜日もカリメロちゃんとデートをして、
一週間後には偶然~お逢いできてラッキーでした~♪
ふぉーりーもカリメロちゃんに逢いに来てね~v(^^)v
ミミタンにもね~♪
[2010/09/14 08:02] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/632-84720c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
