[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
JB's RANCH
10月2日 晴れ

 IMG_21251-400.jpg
久しぶりに牧場に行きました。
今日の駒ケ岳です。

 IMG_20921t-400.jpg
「ペッパー元気でしたか。」

 IMG_2094t-400.jpg
「ミミタンも元気ですか。」

 IMG_21081-400.jpg
仔馬さんもいます。大きくなっていました。
春に3頭の仔馬が生まれたのに、熱中症で2頭が亡くなったそうです。
今年の暑さは異常でしたものね。かわいそうです。

 101002_1415~0001
パパは、ペッパーに乗って駆け足をしています。

 IMG_21281-400.jpg
左が、アパルーサー。右がペイントという種類の馬です。

 101002_1441~0001
家から持っていった芝をペッパーにあげました。
ペッパーは食べながら、ミミタンにも食べなさいと、鼻でツンツンとつっつきましたワン~


←ポチッとよろしくです~♪
[2010/10/02 23:58 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<函館和洋折衷創作ランチ | ホーム | フレンチレストラン・イルージョン>>
コメント
爽快に走る ミミタンも牧場で葉ジリ回って居ますか 仔馬が亡くなる せっかく生まれた命
残念ですね・・見守っていた人の落胆も大きい 僕は自分主治医で日々にチェック いつもと違う事無いか むくみ・倦怠感・歩く速さ・
身体重く感じないか等チェックしています。。
昨日は二人の憧れ人と舞う幸せ体感 今日もおと競り込み二時間 ご褒美にね・・・ 
[2010/10/03 08:35] | URL | 極楽トンボ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
ミミタンパパは颯爽と乗馬を楽しんでいました。
トンボちゃんはダンス~♪ミミタンパパは乗馬~♪
好きなことができるのはいいですね~♪
仔馬はほんとうにかわいそうです。。。今年の暑さは異常でしたからね。
トンボちゃん~昨日も憧れの方と楽しまれてよかったですね~♪
[2010/10/03 08:49] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
先週の日曜日、滝野にいったとき
ポニーがいて、乗馬体験コーナーで
馬場を一周、何百円だったかな?
体験できます。
子供達も、小さなポニーに乗って歓声を
あげてました。
みみたん&ママは乗馬の名人だから
並足でなくて、駆け足で
あっという間に、馬場を一周してしまうのでは
駒ケ岳に向かって、馬で散策してみては
如何ですか???
[2010/10/03 17:27] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーいつもコメントうれしいです~♪
ポニーは可愛いですね~♪
ミミタンもママも乗馬はできないんです。。。
ミミタンパパの見学に行きました~♪
ミミタンパパたちは時々、外乗と言って馬に乗って
駒ケ岳の3合目位まで行くそうです。
途中でサンドゥイッチなどを食べるそうです~♪
[2010/10/03 17:31] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~

みみたんとペッパーくんは本当に兄弟みたいに
仲良しさんですね~

函館はすっかり秋ですか~?
[2010/10/03 20:54] | URL | ミッチ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ミッチさんへ
ミッチさん~いつもコメントうれしいです~♪
山の方では、茶色っぽくなってきました。。。
ミミタンとペッパーは仲良しです~♪
ペッパーのほうが、ミミタンに親しみを見せます。
昨日も、ミミタンにツンツンと2回もお鼻でつっついたのよ~♪
可愛かったです~v(^^)v
[2010/10/03 20:56] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ペッパー君とミミタンの仲良しぶりには
ビックリですね~!!
ミミタンには巨犬のように見えるペッパー君
を全然怖がらないのですね~
ミミタンは他のワンちゃんよりもペッパー君に
親愛の情を示してしている見たいですね。

ペイントという種類のお馬さんはまるで
牛みたいですね~はじめて見ました。
秋晴れの中ミミタンパパは気持ちよく乗馬を
楽しまれたことでしょうね~♪
[2010/10/03 21:29] | URL | のほほん #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のほほんさんへ
のほほんさん~いつもコメントうれしいです~♪
ミミタンは、チョット引いているところがあります~♪
ペッパーがとってもフレンドリーなんです~♪
ペンキで塗ったようだからペイントなんだそうです~♪
牛みたいですね。
ミミタンパパは、気持ちよく乗馬を楽しめたようです~♪
*のほほんさん~27日のお返事が遅くなってごめんなさい~♪
[2010/10/03 21:31] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんばんU^ェ^U こ^^^^^V

  みU^工^Uみたんとペッパ~君 仲良しだね⌒(^^♪

 きっとペッパ~君  みU^工^Uみたんが来るのを待っていてくれるんだよね~~~♡

 駒ヶ岳を背に 素敵なロケ~ションとのお馬さんのショット 大自然がいっぱい*2ね…。

 
[2010/10/04 23:09] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
ミミタンよりペッパーの方が、フレンドリーです~♪
ミミタンにツンツンとしたのは可愛かったです~♪
自然がイッパイの中で静かな時間が流れます。
とっても落ち着く場所です~♪
[2010/10/04 23:31] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/652-e2acf1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
