[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スタバ
10月29日 晴れ

 IMG_29891-400.jpg
29日、スターバックスコーヒー函館ベイサイド店がオープンしました。赤レンガ倉庫のそばです。
ママは和代ちゃんと行きましたが、長蛇の列です。

 IMG_29621-400.jpg
和代ちゃんは帰ると言ったのですが、ママは折角来たのだからと並びました。ちなみに和代ちゃんは車の中で寝ていましたぁ~♪

 IMG_29721-400.jpg
サンドゥイッチやドーナツなどもあります。

 IMG_29651-400.jpg
テラス席が見えています。
ママは、ミミタンと一緒に楽しむことができると考えていたそうです。

 IMG_29851-400.jpg
クレームブリュレ・フラペチーノです。

 IMG_29791-400.jpg
数量限定の函館タンブラーに入れていただいたそうです。
こちらのタンブラーは、函館山からのキラキラとした夜景の輝きをロマンテックに表現し、中央には教会のシルエットやステンドグラスの色鮮やかさを表現し、異国情緒あふれる街並みをイメージするなど、数々のデザインが施されているようです。

 IMG_30071-400.jpg
これは、ママのタンブラーとお友達の分も買ってきましたワン~

 
 ←ポチッとよろしくです~♪
[2010/10/29 20:59 ] | グルメ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ペニンシュラ | ホーム | 植物>>
コメント
こんばんは~♪   トムです

スターバックスコーヒー函館ベイサイド店は 函館での1号店ですか?
良い場所ですね。 多くの観光客も利用することでしょうね。
屋外のテーブルを利用するのは 夏~秋の期間は最高でしょうね。冬は・・・、チョット・・ね?

数量限定の函館タンブラーは デザインが函館らしくて 本当に、素晴らしいですね。
オープン記念として 数量限定で頂けるのですか?  それとも・・・? 買ったの?

イミタンは何を頂いたの?
[2010/10/29 22:36] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★ NONA~トムさんへ
トムさん~こんばんは~♪
スターバックスコーヒー函館ベイサイド店は、道南一号店です。
朝8時から23時まで楽しめるようです。
暖かい日はミミタンと楽しめそうです~♪
函館タンブラーは数量限定販売で、なくなり次第終了です。
ミミタンにはお土産はありませんでした。暖かい日に一緒にいきますね~♪
[2010/10/29 22:39] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
キラキラのタンブラ-素敵な想い出ですね 越冬野菜買い終えましたか オンコもそろそろ終わり 閃いたのですが傘を逆さまにして高い場所から実をとる方法で最後の収穫としましょうか・・初めて車椅子外人夫人とタンゴとルンバを キットカツト・左右に揺さぶるステップでオォ~と驚きの声もと心に残る素敵となりました 今日は ゆきプロとの踊り込みレッスン感覚で真摯に向き合いたい。。
[2010/10/30 08:32] | URL | 極楽トンボ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★ NON~トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
キラキラと函館らしいタンブラーです。
家はCOOPが近いので、越冬野菜は買わないのです。
ジャガイモくらいはありますけど~♪
トンボちゃんのところで、オンコの実があるのですね。いいなぁ~♪
キットカツト・左右に揺さぶるステップを想像しています。
心に残る素敵いいですね~♪
今日はゆき先生との踊りこみ~楽しいでしょうね~v(^^)v
[2010/10/30 09:07] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
オープンの日に行って来たのねぇ~!
スゴい人気の様子ねぇ~☆☆☆(←3つ星級)
お店情報メモメモ~♪
[2010/10/30 20:46] | URL | swan #- [ 編集 ]
☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんばんU^ェ^U こ^^^^^V

 スタバの美味しい□3 コ~ヒ~が漂ってきそう⌒(^^♪

 数量限定の函館タンブラ~ 素敵ですね~~~♡

 こちらでは見たことがないもの。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

 ⌒(*^ー^*)⌒はキャラメルマキア~トや キャラメル フラペチーノか飲むのだけれど 家ではアメリカンのブラックです⌒(^^♪

 新しい商品も出たのかなぁ?

 スタバのカ~ドを持って 今度行ってこようっと~~~♡
[2010/10/30 23:19] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★ NON~swanちゃんへ
swanちゃん~こんばんは~♪
こんなに混んでいるとは思いませんでした。
折角なので、並んでゲットしました。
羽田空港ではいつも飲んでいるのですが、またカンジが違います~♪
少し落ち着くと、並ばなくてもいいと思います~♪
[2010/10/31 01:18] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★ NON~⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
やっと函館にもスタバができました。
函館限定のタンブラー、ステキです~♪
キャラメルマキア~トや キャラメル フラペチーノ美味しいですよね~♪
私も、家ではアメリカンのブラックです~♪
新商品とかって言っていたので、新しいのもでたのかな~♪
[2010/10/31 01:23] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
スターバックスコーヒー函館ベイサイド店がオープンして
これから楽しめますね~♪
『クレームブリュレ・フラペチーノ』 美味しそう、始めて聞きました。
数量限定の函館タンブラーは函館がいっぱいで、とってもキレイでステキですね~
ミミタンも一緒に行けるのね~ 楽しみね~♪









[2010/10/31 22:44] | URL | アップ #- [ 編集 ]
★お返事★ NON~アップちゃんへ
アップちゃん~こんばんは~♪
スタバは、羽田空港では利用していましたが、やっと函館にもできました。
海のそばなので、夏にはミミタンと一緒に楽しめそうです~♪
『クレームブリュレ・フラペチーノ』は甘くてクリーミーでキャラメルの
香りがしてとっても美味しいです。
開店当日は車の中で寝て待っていた和代ちゃんは、毎日行っています。
お気に入りのご様子です~(^ー^* )フフ♪
[2010/10/31 22:55] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/681-0cdefe6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
