[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
来年はウサギ年
11月13日 晴れ

晴れていて11月とは思えないくらい暖かでした。

 a1-400.jpg
来年はウサギ年です。
ミミタンも来年用にアプリ工房さんにウサギさんをお願いしました。

 IMG_34711-400.jpg
ちょっと緊張したウサギさん。。。

 IMG_34741-400.jpg
ちょっとくつろいだウサギさん。。。

 IMG_34781-400.jpg
元気よくお庭に飛び出したウサギさん。。。

 101113_1356~0001
似合っていますかぁ~

 IMG_34841-400.jpg
ミミタンパパは苦笑しておりました。

 IMG_35411-400.jpg
そんな時、内祝いのカタログからセレクトしたパステルが届きました。オランダ製のパステルのようです。

 IMG_35351-400.jpg
ミミタンママ、楽しめそうですワン~

 
 ←ポチッとよろしくです~♪
[2010/11/13 21:21 ] | ファッション | コメント(16) | トラックバック(0)
<<函館公園 | ホーム | ストレプトカーパス>>
コメント
ウサミミタン、かわいぃ♪
ミミタンにぴったりですね~

ぴょんぴょんしてるウサミミタン、ちょっと見てみたいです☆
[2010/11/13 21:35] | URL | ミッチ #- [ 編集 ]
★お返事★ NON~ミッチさんへ
ミッチさん~いつもコメントありがとうです~♪
ミミタンに似合っているでしょ~♪
でも~ミミタンパパは苦笑しておりました~(^ー^* )フフ♪
お庭でピョンピョンしてウサギさんみたいでした。
ウサミミタンを見に来てね~♪
[2010/11/13 21:36] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ミミタンが嬉しそうなら良いのです 誰が何と言おうとね・・ウサギさんって言うと 先日首輪つけ散歩させていた人と出逢う 子供たちはビックリ 猫・犬なら判るのですが 子供達喜んでいて まっ良いかです。。パステル画
得意なのですね そう心磨ける日々に必要
僕の場合ダンス 昨日は憧れの斎藤さんと出逢いメインでモダン踊る ボディもトップラインも華やかさ滑らかさ抜群な人 坂本・沼田・聖子さん等との二時間 幸せな一体感満載が嬉しい・・今日も素敵な出逢い中心街でね。。
[2010/11/14 08:17] | URL | 極楽トンボ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★ NON~トンボちゃんへ
トンボちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
ミミタンはお写真が好きです。
それは、おやつがもらえるからかなぁ~(^ー^* )フフ♪
私もうさぎさんのお散歩を見たことがあります。
何だか可愛くてしばらく見ていました~♪
トンボちゃん~昨日はとっても素晴らしい憧れさんと踊られたのですね~♪
今日も中心街で弾けていらっしゃいますね~v(^^)v
[2010/11/14 08:29] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ミミタン本当にお似合いですね~!!
ウサギさんの耳と尻尾が特に可愛らしく
出来ていますね~来年の年賀状は
ミミタンウサギで決まりですね~
ストレプトカーパスが大牛の舌という
意味だったなんてビックリ~!!
あんな可憐な花にそんな名前は失礼
ですよね~でもNONさんのとは別種の
葉は確かに牛の舌に似ていますね。
お菓子屋さんのネイミングには
季節を感じますね~
六花亭はこがらし小僧なのですね~
私は柳月の『冬の足音』という季節の
創作和菓子昨日買って来ました。


[2010/11/14 12:26] | URL | のほほん #- [ 編集 ]
★お返事★ NON~のほほんさんへ
のほほんさん~いつもコメントありがとうです~♪
アプリ工房さんで、ウサギさんを見たときに年賀状を思い出しました。
ウサギさんを着せると、ミミタンパパは苦笑しておりましたが。。。
かわいいお花なのに、大牛の舌とはちょっとイメージが違いすぎですね。
スイーツで季節を感じるのも楽しいものですね。
柳月の『冬の足音』を検索してみましたが美味しそうですね。
探してこなくっちゃ~♪
[2010/11/14 14:28] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ミミタンうさぎ~♪
かわいいですの~♡ きゃは!
お庭を走るうさぎさんが、新春にはお似合いかも~?(笑)
天気がイイでNICEショット☆☆☆(←3つ星級)
[2010/11/14 19:22] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★ NON~swanちゃんへ
swanちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
お話していたお洋服です~♪
ミミタンに似合っているでしょ~v(^^)v
お年賀状はどんなことになるかな。。。
ミミタンもうさぎさんになりきっています~♪
[2010/11/14 19:24] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪   トムです

オーッ!! ミミタン 可愛いね!

のほほんさん の仰るように 来年の年賀状のアイディアが ほぼ出来上がりましたね。

ミミタン モデル料は頂きましたか? 好物(?)の鶏のから揚げぐらいは頂けば・・・?

昨日、六花亭の「からし坊や」の蒸し菓子は美味しそうですね。 
六花亭さんはアイディア豊富な製品を数多く出しますね。素晴らしいですね。

「皮むき小豆餡」は「こしあん」の意味ですか? 初耳です。 (メモメモ・・・。)
[2010/11/14 21:15] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★ NON~トムさんへ
トムさん~いつもコメントありがとうです~♪
来年のお年賀状はどうなることでしょう~(^ー^* )フフ♪
ミミタンはギャラを沢山~もらいました。チキンのから揚げではありませんが。。。
六花亭さんのアイディアは素晴らしいですね。
それに全てを出すのではなく、限定品にするのもいいことですね~♪
「皮むき小豆餡」の意味はコシアンってことでしょうか。。。
知識不足です~m(^O^)m
[2010/11/14 21:32] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんばんU^ェ^U こ^^^^^V

 ⌒(〃σーσ) ⌒σあれ~♪

  みU^工^Uみたんがうさぎに変身しちゃった。

 可愛すぎて 抱っこしたくなるよぉ!

 パステルが届いて 嬉しいね~~~♡

 また*2どんな絵を描かれるのか 楽しみ^^^^^V

 Blogで書けたら紹介してね⌒(^^♪
[2010/11/14 23:53] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★ NON~⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
来年はウサギ年ですね。
⌒(=∵=)⌒ちゃんも忙しいかも~(^ー^* )フフ♪
ミミタンもヘンシン~~~です♪
パステルも届いたことだし、お絵描きしなくっちゃですね。
[2010/11/15 00:00] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
少し、気が早いけど
来年の年賀状には
みみたんうさぎが
登場するのかな?
楽しみだなぁ
[2010/11/16 06:44] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★ NON~ふぉーりーへ
ふぉーりーいつもコメントありがとうです~♪
来年はウサギ年ですね。
アプリ工房さんのこのお洋服を見たときにピピっときました。
来年はウサミミタンということでヨロシクです~♪
年賀状、早くはないですね。
あっという間に来年になっちゃいますよん~( ̄ヘ ̄)θ☆゚ο゚)ノゲッ
[2010/11/16 08:02] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ミミタン
めちゃめちゃかわいいーですね!!

似合ってます。

かわいいワンピいいですねぇ。
[2010/11/21 11:20] | URL | SHIHO #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→SHIHOちゃんへ
SHIHOちゃん~コメントありがとうです~♪
ミミタンに似合っていますかぁ~
ありがとうです~v(^^)v
可愛いワンピでしょ~♪
来年のお年賀用です~(^ー^* )フフ♪
[2010/11/21 21:12] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/695-34b7e05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
