[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
菅野利英 油彩展
11月15日 曇り時々雪

正午の気温が4.8度で、ときおり雪が舞っていました。

 IMG_35511-400c.jpg
いしい画廊で、『菅野利英 油彩展』を見てきました。
ミミタンも真剣な顔でしょ。。。

 img619-400.jpg
これはポストカードをスキャンさせていただいたものです。
色も鮮やかでステキな作品が多かったです。
バラを描いた絵もありましたが、立体的に浮き出て見えステキでした。

 IMG_35851-400.jpg
帰り、桜ヶ丘通りを歩きました。

 IMG_35871-400.jpg
美しく紅葉していました。

 IMG_35951-400.jpg
いろいろな角度から見てみました。

 IMG_36001-400.jpg
しみじみと秋をカンジましたワン~


←ポチッとよろしくです~♪

[2010/11/15 21:45 ] | 展示会 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<お散歩 | ホーム | 函館公園>>
コメント
☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんばんU^ェ^U こ^^^^^V

 油絵展を鑑賞されてきたのですね⌒(^^♪

  みU^工^Uみたんの真剣な表情も 可愛い~~~♪

 絵画も素敵だけれど 黄葉の桜ヶ丘通りのお散歩 春のさくら並木と同じくらい素敵ですぅ^^^^^V
[2010/11/15 22:37] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★ NON~⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
油絵展で、素晴らしい色使いや手法を見せていただきました。
ミミタンの真剣なお顔は怒っているようで、コワイね~♪
桜ヶ丘通り~ステキでしょ~♪
車や自転車ではなく、ゆっくり歩いてみましたぁ~v(^^)v
[2010/11/15 22:39] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
寒くなりましたね~~ ミミU^工^Uタン

先日の函館公園の紅葉もすばらしいですね
桜ヶ丘通りの紅葉も今年もきれいに見ごろを迎えていますね。

菅野さんの油絵展・・・ 素敵だったでしょうね~ ♪
寒くなってきましたが心は温もりを感じますね。
[2010/11/15 22:45] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★ NON~のっこちゃんへ
のっこちゃん~こんばんは~♪
函館公園も桜ヶ丘通りの紅葉も美しいです。
暑い夏でしたので、どうなるかと思いましたが大丈夫でした。
菅野さんの油絵展、色がとっても鮮やかでステキでした。
お花の絵を見ていると、浮き出て見えたりします。
お魚の絵も同じくです。上手く表現できないのですが魅力的でした~♪
[2010/11/15 22:46] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
みみたん&ママ
芸術の秋、素敵な作品を
真剣に鑑賞してきた
みみたんの顔が('-'*)コワイヨコワイヨ

桜ヶ丘通りの美しい自然の芸術もいいなぁ
もっと、もっと、いろいろなところに
いっぱい、行って楽しまないとね!
[2010/11/16 06:42] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★ NON~ふぉーりーへ
素晴らしい作品でした~♪
ママの顔は、ニッコリでしたぁ~♪
桜ヶ丘通りの紅葉いいですね。
他の方は、桜のトンネルは見にいらっしゃいますが、
紅葉しているのは気がついていないのかも。。。
人通りが少ないです。
私が道路の真ん中で写真を撮っても大丈夫~(^ー^* )フフ♪
[2010/11/16 08:00] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
紅葉のトンネル 超えると冬が待って居て心身構えます・・絵画の感性は素敵な喜び。。
妻も好きな分野 一生の友達 そう僕も尊敬する憧れ人との舞い踊りが好き 昨日は三人の憧れさんと二時間踊れる幸せ体験!!!
 新しいル-ティン レッスン感覚で舞えるのも嬉しい・・個人レッスン五百回から卒業し早
二年 少しずつ円熟増すのが嬉しい どこまで続いても未熟思い精進するのが僕流。。
雪が舞う寒さ 秋から冬へ駆け足 体調管理十分にして日々愉しみましょうね・・・
[2010/11/16 08:28] | URL | 極楽トンボ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★ NON~トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
ここ2~3日寒いですね。
紅葉のトンネルを抜けると、そこは雪国かも~~~
素晴らしい絵を見せていただいて、心はほっこりです~♪
トンボちゃんは、憧れの方と踊って幸せ気分ですね~♪
オリジナルを入れながら、素晴らしい舞を楽しんでいらっしゃいますね~♪
[2010/11/16 09:57] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪   トムです

芸術の秋? 素晴らしい油彩展をご覧になれ、良かったですね。楽しかったことと思います。

御地、函館公園や桜ヶ丘の紅葉は素晴らしいですね。
北国、函館では 昼と夜の寒暖の差が十分あり、海も近くて大気中に適度な湿気もあり、樹木の光合成に必要な陽光が燦燦と降り注ぐ事などから 秋には美しい紅葉が見られるのでしょうね。

桜ヶ丘の桜の木のトンネルは 1年中、近隣にお住まいの方々を いろいろと楽しませてくれますね? 素晴らしいですね。
[2010/11/16 18:56] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★ NON~トムさんへ
トムさん~こんばんは~♪
素晴らしい油彩展でした。
菅野さんのご友人がいらしていて、作品の感想を語っていらっしゃいました。
自分の感じだけではなく、絵の知識がある方の感想を聞かせていただくのは
いいですね~♪
函館もあちこち紅葉しています。
桜ヶ丘通りは、11月の初めに見に行ったときはまだでした。
一週間くらい前からが見ごろでしょうか。。。
この紅葉は、まだ皆さんご存知ないようで人通りはまばらでした。
[2010/11/16 18:58] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/697-7dddd81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
