[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カレンダー
11月17日 曇りのち雨

お友達のディーナちゃんのカレンダーをお作りするお約束をしていたので、ママはカレンダー作りをしていました。

 img620-400.jpg
1月から12月まではスムーズに出来上がったのですが、ダウンロードした表紙が何度やっても上手くいきませんでした。
表紙には小さな丸が3個と大きな丸が1個あり、それぞれ写真が入るようになっているのですが、大きな丸には写真が入らなくて、ギブアップのようでした。

ギブアップで済ませないのがママでして、カレンダーキットの販売会社にお電話をしました。販売会社でも調べてくださり結局データを作った会社のミスだったようです。

 img621-400.jpg
ディーナちゃんの可愛いお写真が入りました。
ミミタン&ママはホッです。

 IMG_3635c-400.jpg
ディーナちゃん~明日カレンダーをお送りしますね。
待っていてくださいですワン~


 ←ポチッとよろしくです~♪
[2010/11/17 21:57 ] | プレゼント | コメント(10) | トラックバック(0)
<<チョび | ホーム | お散歩>>
コメント
☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんばんU^ェ^U こ^^^^^V

 流石☆のん(*^ー^*)ちゃん★ 諦めないでやり遂げましたねV(^▽^)V

 可愛い みU^工^Uみたんのカレンダ~ 素敵に仕上がりましたね…。

  みU^工^Uみたんのお友達も きっと喜んでくださいますね~~~♡
[2010/11/17 22:19] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★ NON~⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
とっても可愛いディーナちゃんのカレンダーです~♪
自然なカンジのお写真でした。
大きな丸に入らないので、四角でいいかなぁ~とも思ったのですが、
何だかスッキリしなくてね。
可愛いディーナちゃんのカレンダーが出来上がってよかったぁ~v(^^)v
[2010/11/17 22:21] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
そう納得いかねばトコトン調べる 素敵なカレンダ-の完成 新年はもうじき 心清められる朝 ご来光に祈りたい 健康な新年を・・そう僕の人生は踊り三昧 未熟のまま終焉迎えたい 昨日憧れ人 渡辺さんと何度も舞い華やかさ競う 新しい技に滑らかさもと忙しい。
今日は車椅子ダンスの日 京子先生の完璧主義 美しく尚美しく極める素敵と向き合う幸せ 晩秋のナナカマド 孤独に耐え冬迎える
 人生の手本として見守りたい・・
[2010/11/18 08:30] | URL | 極楽トンボ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★ NON~トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
出来ないことは気になるタイプなんです。
それが出来るとスッキリします。
いわゆる単純な性格かもです~(^ー^* )フフ♪
トンボちゃんは、今年もとってもお元気でダンスをされていましたね。
お幸せですね~v(^^)v
[2010/11/18 08:38] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ミミタン、カレンダー屋さんになっちゃったね♪
以前頂いたミミタンのカレンダー
使い終わっても大事にとってあります(*^ー^*)

脩馬が赤ちゃんの時に
「わんわん♪わんわん~♪」って言って
何度もめくってみていた
思い出の品でもあります(^^)
[2010/11/18 11:04] | URL | さん♪ #- [ 編集 ]
★お返事★ NON~さん♪ちゃんへ
さん♪ちゃん~こんにちは~♪
上手くできなかったことが解決してスッキリしました~♪
一度やったことも忘れてしまいそうなので、毎年作るのはいいことだと思いました。
脳の活性化のために~∬´ー`∬ウフ♪
ミミタンカレンダーを、取っておいて使ってくださるってうれしいです。
さん♪ちゃん~ありがとうです~♪
[2010/11/18 12:53] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんな素敵な、こだわりのカレンダーを作って頂き、なんてお礼を言ったらよいか分かりません!
届くのを楽しみに待っています。

有難うございます。
[2010/11/18 18:52] | URL | ヘレン #- [ 編集 ]
★お返事★ NON~ヘレンちゃんへ
ヘレンちゃん~こんばんは~♪
可愛い~ディーナちゃんのカレンダーができましたぁ~♪
今日、たまたまヤマトのお兄さんが配達にいらしてくださったので、
メール便をお願いいました。お昼くらいでしたので、
日曜日までにはお届けできるかなぁ~♪
[2010/11/18 18:58] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
すごいなぁ
ママ、頑張り屋さんだネ
みみたんのカレンダーも見てみたいな

[2010/11/20 21:49] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
どうして出来ないのか、何度もトライしギブアップでした。。。
でも納得できないのでお問い合わせしました。
私的には解決してスッキリ~v(^^)v
ミミタンのは、今までブログにアップしたものです~♪
[2010/11/20 21:51] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/699-07b1eeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
