[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くるくるジャーキー
12月11日 雨

気温はそんなに低くないのですが、お外は雨です。

 IMG_43051-400.jpg
ママはこれからクッキングタイムです。
何が出来るのかな。。。

 IMG_43161-400.jpg
ふかしたサツマイモにササミをくるくる巻いてグリルで焼きました。

 IMG_43481-400.jpg
ミミタンのおやつ『くるくるジャーキー』の出来上がりです。
ママはブログ友のmameちゃんのマネッコをしました。
mameちゃん~ありがと~♪

 IMG_43331-400.jpg
フウフウ~しながらいただきました。
mameちゃんのところのここちゃんが、以前~市販のさつま芋ササミ巻きを食べたときノドに詰まらせてどえりゃ~ことになったそうなので、ミミタンはノドつまりしないようにゆっくり食べました。
美味しかったですワン~


 ←ポチッとよろしくです~♪
[2010/12/11 23:00 ] | ワン友 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<プレゼント | ホーム | お休みです>>
コメント
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんばんU^ェ^U こ^^^^^V

  みU^工^Uみたんの美味しいおやつ ⌒(*^ー^*)⌒も食べられそうね…。

 mameちゃんさんって。。。もしかして 名古屋近辺なのかなぁ?

 今年岐阜や名古屋に出張が多かったので 
 『どえりゃ~』に反応してしまったわぁ。

  みU^工^UみたんもBlogU^ェ^U 仲間が 沢山*2いて 良かったねぇ~~~♡

 今夜私のBlogを更新しようと思っていたのですが メンテナス中で。。。アクセスできません。
[2010/12/11 23:43] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
ミミタンのおやつ~(^ー^* )フフ♪
私も、ケチャップ&マヨネーズをトッピングしておつまみにいただいちゃいました。
mameちゃんは関東のほうですね。
実は私も、『どえりゃ~』に反応してしまいました。
ここちゃんは、それだけ大変だった様子を思いつつ、過去のこととしてユニークな表現のmameちゃんだなと思いました。
⌒(=∵=)⌒ちゃんのところ、メンテナンス中なのかコメントもできませんでした。
[2010/12/11 23:45] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 全ての記録消え 困惑 暫くぎこちない
ミミタンの好物目の前に幸せ顔 昨日は
ゆきプロと踊りこみ 七組がリハーサル中
華やかな素敵舞う 幸せってこんな瞬間なの
かな 若いペアさんから借り 深いインバイト
美しく舞う 今日はホテル本番 心刻む美しさ
堪能したい・・・
[2010/12/12 09:23] | URL | 極楽トンボ #w8e2iL8Q [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
全ての記録消えってパソコンですか。。。不便ですよね。
ミミタンはチキンが大好きです~♪
昨日はゆき先生と楽しめてよかったですね~♪
今日はホテル本番ですかぁ~♪
華麗に舞ってくださいね~♪
[2010/12/12 09:38] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんにちわ!ご無沙汰です。{いつも見てました読み逃げゴメンチャイ}
美味しそうな手作りおやつですね♪ミミタン~私もケチャップ付けて頂いちゃいたいです。
パクパク食べて喉に詰まっては「どえりゃ~」大変です~
[2010/12/12 10:17] | URL | 惠子 #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→名古屋の恵子ちゃんへ
名古屋の恵子ちゃん~オヒサです~♪
お元気していましたか~♪韓ドラ見ていましたかァ~♪
ミミタンのおやつなのですが、私もおつまみにしちゃいました~(^ー^* )フフ♪
ヘルシーです~♪
「どえりゃ~」って言葉、本当に大変だってことがわかりますよね。
[2010/12/12 10:19] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
おいしそうですね・・・
ヘルシーなので
私のおやつにもいいな~(*^ー^*)
[2010/12/12 11:21] | URL | さん♪ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→さん♪ちゃんへ
さん♪ちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
ミミタンも手作りおやつに満足げでした。
私もおつまみにしました~♪
ホント、ヘルシー~おいし~です~♪
さん♪ちゃんには、おやつかな~おつまみかな~♪
[2010/12/12 11:24] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
うはは(*^○^*)

おつまみ・・・です(^^ゞ
[2010/12/12 18:35] | URL | さん♪ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→さん♪ちゃんへ
やっぱね~v(^^)v

ビールのおつまみに美味しいヨ~ン♪
[2010/12/12 18:40] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
(^-^*)(・・*)ウンウン
ビールーのつまみ、いけるかも
みみたん、フォーリーパパにも
少し、残しておいてね!!
それから、みみたん
喉が詰まったら大変
ビールのジョッキーを横に置いておかないとね!!
あれれれれ?!
ビールを飲むのはみみたんでなくて
ママでした。
みみたんは、喉つまりしないよネ
[2010/12/12 20:49] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーパパ~いつもコメントありがとうです~♪
とっても美味しいですよぉ~♪
ケチャップ&マヨネーズをトッピングすると最高っ!!
ミミタンは牛乳と一緒にいただきましたが、
やはりビールの方がよかったのですね~∬´ー`∬ウフ♪
[2010/12/12 20:55] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
生まれも育ちも関東のmameです(●´ω`●)ゞ

ブログにのせてもらって嬉しいやら照れくさいやら(^_^;)読んでて大笑いさせてもらいました^▽^
NONさん、ミミタン ありがとうね♪

ミミタンはゆっくり食べたんだね。
おりこうです~
ここは一気に食べようと頬張るので持っててあげたょ。

以前の「どえりゃ~」はノドに詰まって息ができなくなったの。
引っ張り出して助かったけど怖かったですぅ。

ミミタンはゆっくり食べるから大丈夫だねd(*^-^* )ネッ!
[2010/12/12 21:13] | URL | mame #5AcV7drw [ 編集 ]
★お返事★  NON→mameちゃんへ
mameちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
美味しそうなので早速マネッコさせていただきました~♪
mameちゃんの「どえりゃ~」の大変さが伝わってきました。
ミミタンの前にいたワンコがノドつまりをさせて逆さにしたことがあります。
「どえりゃ~」が冗談でよかったわ~♪
ミミタンもガツガツ食べるので、注意してあげました~♪
おかげさまで、ミミタンは美味しいおやつが食べられました~v(^^)v
[2010/12/12 21:19] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/723-6bd42c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
