[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プレゼントー2
1月19日 晴れ時々雪

 IMG_58471c-400.jpg
アップちゃんから、沢山のプレゼントをいただいたので昨日の続きです。

 マシュマロ
『おめでとう』と書いたマシュマロです。
アンファンのお菓子です。
レモンの形のところに、おめでとうと書いています。あとのマシュマロはニコニコマシュマロです。
食べるのがもったいないです。

 IMG_58841-400.jpg
ミツバチの玩具です。

 110117_1359~0001
ミミタンとミツバチが遊んでいるところです。

 動く玩具
謎の昆虫「HEX BUG nano」です。
横を向けると足のようなものがついていました。

 110117_1409~0001
これは不思議です。
謎の昆虫「HEX BUG nano」とは。。。
スイッチを入れると振動します。その振動が足に伝わり動くようです。
ミミタンは楽しく遊びましたワン~

 
 ←ポチッとよろしくです~♪
[2011/01/19 19:13 ] | プレゼント | コメント(10) | トラックバック(0)
<<五稜星の夢 | ホーム | プレゼントー1>>
コメント
こんばんは~☆
ミミタン「わたチもう~子供じゃないのよ」って
お姉様系のお顔に見えるわ~(笑)
昆虫君はミミタンのお好み圏内のようなぁ~???
[2011/01/19 21:34] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~こんばんは~♪
ミミタンは昆虫君が不思議で、遊びたいけれど、逃げてしまうって
ママ~とって、ってところかな~(^ー^* )フフ♪
雪であまり外出ができないので、お家で遊びました。
マシュマロ~可愛いでしょ~v(^^)v
[2011/01/19 21:36] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ゴキちゃんみたい
[2011/01/19 22:01] | URL | じんろく #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→jin rockさんへ
jin rockさん~こんばんは~♪
そんなカンジにも見えますね。
作った方は、どんな昆虫をイメージしたのかなぁ~
これは、とっても不思議ですよ。
振動がこの足に伝わって、このようなスピードで走るのですから~♪
[2011/01/19 22:02] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんばんU^ェ^U こ^^^^^V

 お友達アップさんからの 楽しい素適な美味しい*3の畄ヽ♪プレゼント 嬉しいですね。

 ニコニコマシュマロは 見せて頂いているだけで 顔がほころびます⌒(^^♪

 それと みU^工^Uみたん&みつばちも 楽しそう⌒(^^♪ 私もまぜて~~~♡
[2011/01/19 23:54] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
楽しいプレゼントがイッパイで、ミミタンも大喜びでした~♪
ミツバチさんは可愛いくて楽しく遊びましたが、謎の昆虫「HEX BUG nano」
は振動だけであのように走れるのが不思議でしたぁ~♪
マシユマロは可愛くてね~♪食べられないよ~(^ー^* )フフ♪
[2011/01/20 08:26] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ミミタン初めての玩具に夢中・・不思議が一杯 二日続けて雪はお休み!!! 嬉しい瞬間
ダンスに集中出来る幸せ両手に溢れる・・
機能は憧れの大畑さん島さん沼田さん三津橋さんがお相手 ダメだし金沢さんもむ居て
140分フル回転 新しいワルツステップ滑らかに磨きかける ゆきプロの得意な技に ゆきチャンと命名 本人の笑顔浮かび皆さんにも伝える ルンバで向き合い両手繋ぎリバ-ス回転したまま 女性イナバウア-させるのも美しいポ-ズ定番としたい 今日は京子先生の日 車椅子ダンス三年目 心して真摯に向き合いたい。。
[2011/01/20 08:32] | URL | 極楽トンボ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
札幌では雪がお休みなのですね。
函館では、昨日も~大寒の今日も降りました。
雪かきをしましたよ~♪
昨日は、トンボちゃんのペースで楽しまれましたね~♪
ゆき先生の得意技にお名前をつけるなんてステキですね~♪
今日は車椅子ダンスの日、3年目なのですね。早いですね~♪
[2011/01/20 08:33] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ちょっと面白いおもちゃ ♪
それにお菓子も変わっていますね。

アイデアいっぱいの贈り物ってうれしいですよね~ ♪
[2011/01/20 22:28] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のっこちゃんへ
のっこちゃん~こんばんは~♪
楽しい玩具です~♪
私的には、振動している物があの足で走ることが不思議でたまりません。。。
どうなっているのかなぁ~(^ー^* )フフ♪
マシュマロ~可愛いですよね~♪
可愛くて食べられないね~∬´ー`∬ウフ♪
[2011/01/20 23:20] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/762-0f3d20c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
