[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
湯元・啄木亭
1月26日 晴れ

 IMG_61091-400.jpg
ママは、3Bの新年会です。
湯元・啄木亭にお出かけしました。

 IMG_61071-400.jpg
ランチは、トロピカル レストラン『地中海』でいただいたそうです。

 IMG_60981-400.jpg
南ヨーロッパのリゾートホテルの雰囲気を出しているそうです。

 IMG_61121-400.jpg
12時~20時までに、ランチをいただいて温泉やオシャベリを楽しみ、夜ご飯のバイキングをいただくプランのようです。

 IMG_61201-400.jpg
夕陽が函館山に沈むころ温泉を楽しんだそうです。

 IMG_6122c-400.jpg
露天風呂からの夕陽です。

 IMG_61611-400.jpg
夜ご飯は、キャビン風レストラン『ニューポート』でバイキングです。
和洋中のバラエティ豊かなメニューを楽しむことができたそうです。
道産の新鮮な素材を用いとっても美味しかったそうです。

 IMG_61651-400.jpg
デザートだそうです。

 IMG_55371-400.jpg
ママはあっという間の時間だったそうですが、ミミタンにとってはとっても長~いお留守番でしたワン~


 ←ポチッとよろしくです~♪
[2011/01/26 22:45 ] | グルメ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<カーヴィーダンス | ホーム | おやつ>>
コメント
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんばんわんU^ェ^U こ^^^^^V

 3Bの新年会 楽しそうですね…。

 美味しいお料理と 楽しい会話が聞こえそう~~~♡

  みU^工^Uみたん  一人ぼっちでのお留守番 お疲れ様でした⌒(^^♪

 Mama ちゃんと みU^工^Uみたんのお土産を買ってきてくれたかなぁ?
[2011/01/27 00:16] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~おはようございます~♪
ランチと夜ご飯のバイキングのプランで、楽しめました。
時間的にも丁度いいカンジ~♪
おしゃべりって永遠に続くのかなぁ~(^ー^* )フフ♪
ミミタンのおみやげは、このホテルの黒ゴマきな粉の根コンブもちでした♪
[2011/01/27 08:01] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
お洒落な新年会 地中海だなんて懐かしい
温泉から観る夕陽の美しさも格別・・ダベリングも尽きない新春。。ミミタン我慢強いのね
お土産は何でしたか・・僕の昨日憧れさん二人・新人さんとの出逢いも幸せ感倍増!! 島・
渡辺・斎藤清子さんとの140分間に酔う・・
新しいワルツステップ・ルンバ技もと手答え200%の集い 幸せが嬉しい日 今日は車いすダンスの日 釧路の田中さんへDVD送る
練習風景学び二月から出てきて欲しい。。
[2011/01/27 08:26] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
ホテルもいろいろ考えているようですね。
晴れていたので、夕陽が函館山に沈む様子がとってもステキでした~♪
トンボちゃんは、昨日は憧れさんと楽しまれたようですね~♪
今日は車イスダンスの日なのですね。
釧路の田中さんにDVDを送ってさし上げたりといろいろお心遣いを
されているのですね~♪みなさんお喜びですね~v(^^)v
[2011/01/27 08:32] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
゜・*:..。o○こんにちわ☆*゜¨゜゜・*:..。o

久しぶりに昼間の投稿です。
啄木亭・・・ すてきな佇まいですね。
雪の景色も素敵なながめですね。
美味しいお料理をいただいて 夕方までのんびりと・・・そして夕食まで。
本当に至福のひと時ですね。

私も今から温泉に浸かりに行ってきま~す ♪ 

ミミU^工^Uタンが うちのママさんたちどないしてんねやろ?って心配顔ですよ ♪
[2011/01/27 15:05] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のっこちゃんへ
のっこちゃん~こんにちは~♪
今日はお休みなのかなぁ~♪
温泉に行ってきましたかぁ~v(^^)v
ランチと夜ご飯はゆっくりできていいですね~♪
のんびり出来ました。
雪景色も夕陽もよかったです~♪
ミミタンは、私が帰るとずっと見つめていました~(^ー^* )フフ♪
[2011/01/27 15:41] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪   トムです

恒例の3B新年会が 湯元啄木亭でのランチ・ディナーそして温泉三昧とは 素敵ですね。

最近の啄木亭は 系列会社が新しく「ホテル飛天」をオープンしたので、営業方針を変更したのでしょうね?
(今朝の新聞にも掲載されていましたが、東京から3泊4日の啄木亭宿泊・6食付きが、航空券込みで、3万円のツアー料金は信じ難いものがあります。何度でも行きたくなりますよね?)

現在の啄木亭は トムが若い頃に使っていた啄木亭ではありませんが、それでも 温泉も、食事も十分に満足できるものです。

屋上の露天風呂からの景観も抜群ですし、湯量も豊富ですよね?

ミミタンは「ママ、永い時間、何処に行っていたの?」と聞いているみたいですね?

[2011/01/28 23:07] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~こんばんは~♪
お昼と夜ご飯までと長時間楽しめました~♪
おしゃべりおばさんたちには最高でしたぁ~∬´ー`∬ウフ♪
東京から3泊4日で3万円なんて、航空運賃みたいなものですね。
今の時期は、お部屋が空いているのでいろいろなプランを作っているのですね。
露天からの眺めは最高です~♪
[2011/01/28 23:12] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/769-f94b33eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
