[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スペイン料理・バスク
2月22日 晴れ

 IMG_70141-400.jpg
今日は3Bの日です。

 IMG_7007c-400.jpg
ママたちはスペイン料理の『バスク』に行きました。

 IMG_69841-400.jpg
旬の新鮮食材にこだわった、地産地消の特別メニューです。

 IMG_69881-400.jpg
金時豆のクリームスープです。
一味違った美味しさだそうです。

 IMG_69901-400.jpg
自家製のパンです。
外はカリカリ~中はふっくらです。

 IMG_69941-400.jpg
メインの、スペイン・バスク地方の伝統料理タラの煮込みです。
ニンニクとオリーブオイルでお味付けしたお料理は美味だったようです。

 IMG_69981-400.jpg
サラダです。

 IMG_70031-400.jpg
コーヒーです。

 IMG_70241-400.jpg
お食事の後は、『茶蔵』でお茶をしたそうです。

 IMG_70161-400.jpg
白玉ぜんざいです。
アイスクリームがさっぱりして美味しいそうです。

 IMG_70151-400.jpg
白玉おしるこです。
白玉がふわふわ柔らかくて美味しいそうです。

 IMG_70211-400.jpg
ヘルシーヨーグルトパフェです。
ヨーグルトを使用してヘルシーで美味だそうです。

 お留守番ー2000
ミミタンはお留守番でしたワン~

 
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチッとよろしくです~♪  (2011年2月22日、23:00で77位です。)
[2011/02/22 23:39 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<トマト鍋 | ホーム | ブログランキング>>
コメント
和とバスク・フルコ-スは心豊かにしてくれます ミミタンお留守番でしたが まっ次回は
堪能して貰える様ママに頼んでおきましょう
 僕の昨日は二人の憧れ人と出逢い 二時間堪能 初めて飽和状態で心満ち踊り込み止め帰る事に・・存分な舞い踊り十分手応えあり 幸せな夢に酔えた様子は嬉しい。。
今日はゴ-ルド 金曜にもあり週二度は真摯に向き合えとの贈り物 土曜には ゆきプロとの踊り込みあり 流されずにきっちり心して
過ごしたい・・雪は溶けるだけ 名残惜しみましょうか。。
[2011/02/23 09:05] | URL | #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
今日は暖かで、雪解けも進みましたね~♪
本格的なスペイン料理でした。
旬の新鮮素材にこだわり、美味しかったです~♪
トンボちゃんは、憧れの方とお互いに楽しめたようですね~♪
水曜・金曜はゴールドなのですね。
土曜日はゆき先生とですね。お楽しみ~v(^^)v
[2011/02/23 09:44] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんばんU^ェ^U わんこ!

 美味しそうなランチ 前にもこのショップをご紹介されましたか?

 でも。。。どこかで同じ名前のお店を見たのかも知れません。

 ランチの後の 甘いものは別腹でしっかり食べられるから 嬉しいですね~~~☆

 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★ スイ~ツ研究家さんだから とても研究熱心ですね♡
[2011/02/23 21:03] | URL | ⌒(*^-^*)⌒うさ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
以前にもご紹介したことがあると思います。
今回は、テレビでも紹介されていたと、のっこちゃんから
お聞きして行ってみたくなりました。
金時豆のクリームスープ、珍しいでしょ~♪
美味しかったです~v(^^)v
お店を変えてのスイーツも美味しかったです。
もう一度行きたいな~(^ー^* )フフ♪
[2011/02/23 21:05] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/796-5722e1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
