[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スポットライト
2月28日 晴れ

今日で2月も終わりです。

 IMG_71241a-400.jpg
朝~ブラインドを開けると、光が差し込んできました。
まるでスポットライトを浴びているようでした。

 IMG_71071-400.jpg
ミミタンは

 IMG_71121-400.jpg
ベッドを4個持っています。

 眠るとき
このベットがお気に入りで、いつもキティちゃんの毛布をかけてこちらのベッドで寝ます。
今朝は他のベッドで寝ていました。朝~起きてきたママは、毛布の中を覗いてもミミタンがいないので、あせって探していました。

 IMG_71211-400.jpg
こちらのベッドはお部屋の隅っこに置いているので、あまり入りません。今朝はこちらのベッドでカクレンボをいていましたワン~


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2011/02/28 23:12 ] | 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ワンピ | ホーム | お休みです>>
コメント
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんばんU^ェ^U わんこ!

 うん…。 スポットライトを浴びている女優さんみたいに 素敵ですぅ~~~♡

 ベットを4つも持って 凄いです!

 私にも一つ貸してくださいなぁ~~~♥

 可愛いフリ~スも 着てoU^ェ^UozzZZ寝るんだね! 
[2011/02/28 23:20] | URL | ⌒(*^-^*)⌒うさ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
今日は、朝から暖かい陽射しが入ってきて一日中晴れでした~♪
ミミタンはお日さまのところが好きで、ブラインドを開けると即~そこに行きます。
今朝はビックリしました。
いつものところで眠っていないので、家出をしたのかなって~(^ー^* )フフ♪
[2011/02/28 23:26] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~~~ ミミU^工^Uタン

いろいろなベッドを持っていて 楽しんでいますね~~
一番い気に入りがおちつくわねぇ ♪

うちのマルも MIMIのお家と同じものがあるのだけど 中に入ろうとしないのね 
長い間ほったらかし~~

ランキング 43位に上昇ね~~
リリタンのところは41位ね 楽しいね ♪
[2011/02/28 23:53] | URL | nokko #- [ 編集 ]
寒かったのでしょうか。屋根付きの所に入って。
[2011/03/01 05:20] | URL | じんろく #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のっこちゃんへ
のっこちゃん~おはようございます~♪
ミミタンも気分によってお部屋やベッドを替えています~♪
この日は、いつも寝ているところにいないので、アセアセでした。
MIMIのお家はめったに入らないのですが、こちに行っていたようです~♪
ランキングのリリタンは、ミミタンの知らない方のようです。
[2011/03/01 07:27] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→jin rockさんへ
jin rockさん~おはようございます~♪
ミミタンは寒かったのでしょうか。。。
それとも雨が降っていたのか、屋根つきのお家にいましたぁ~♪
朝、起きていないのであせっちゃいました。
カクレンボしていたのかもです~(^ー^* )フフ♪
[2011/03/01 07:28] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 セレヴなミミタン 財産が一杯・・そうベッドはお気に入りでなければと こだわりも。。
睡眠は大切だから 心地良い方選ぶのでしょうか・・昨日は斉藤・旭・坂本さん達が踊り込みお相手 ルンバでイナバウア-しながら
左の膝くの字に曲げる愛らしいステツプすると
笑いが止まらない斉藤さん 笑い壷に入ってしまったみたい。。今日は ゆきプロと踊り込み二時間 素敵な時間と出逢いがあると幸せで嬉しい・・
[2011/03/01 08:16] | URL | #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
そうなんです。。。
うちで一番セレブなのはミミタンなのです~(^ー^* )フフ♪
昨日は、イナバウァーですね~♪
笑いが止まらないくらい楽しいダンスでよかったですね~♪
あれれ~今日もゆき先生とのレッスンですかぁ~♪
いいな~♪
[2011/03/01 08:27] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ミミタンのスポットにあたる姿は、とても可愛いですね。
たくさんのベッドは、うちのディーナも一緒ですよん。
気分によって、いろいろなところで、ゴロンとしてます。
見てて、癒されますね!
[2011/03/01 17:59] | URL | ヘレン #- [ 編集 ]
スポットライトをあびたミミタンもきれいですよ♪~
お気に入りベットでおねむのミミタンが凄く可愛いです☆~ギューギューしたいわ♪~ 
[2011/03/01 18:35] | URL | 名古屋の #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ヘレンちゃんへ
ヘレンちゃん~こんばんは~♪
やはりディーナちゃんもベットを沢山お持ちなのですね。
どこのワンちゃんも贅沢ね~(^ー^* )フフ♪
ディーナちゃんもお日さまの当たるところがお好きでしょ~♪
ミミタンはお日さまのところが好きです~♪
[2011/03/01 20:18] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→名古屋の恵子ちゃんへ
名古屋の恵子ちゃん~こんばんは~♪
スポットライトを浴びているようでしょ~♪
ミミタンはお日さまのところが大好きです。
生き物には、太陽が必要だからかな~♪
この日は、いつもの場所にいないので、あせりましたよ~(^ー^* )フフ♪
[2011/03/01 20:19] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/802-409cc817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
