[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンピ
3月1日 曇り時々雨&雪

今日から3月です。早いものです。

 IMG_71831-400.jpg
ジャジャン~♪
おひな祭り用に、ママが札幌のアプリ工房さんにお願いしていたワンピが届きました。

 IMG_72051-400.jpg
早速~撮影会を開始です。
写真を撮っていると、ご近所のFさんからお茶のお誘いがありました。ママとミミタンはお伺いしました。

 IMG_72451-400.jpg
ママはコーヒーをご馳走になりました。

 IMG_7249c-400.jpg
チョコレートのスイーツもご馳走になりましたが、この陶器がステキでした。

 IMG_7261c-400.jpg
ミミタンはボーロをご馳走になりました。
ワンピの撮影会は、3月3日のおひな祭りに延期ですワン~

 
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2011/03/01 23:14 ] | ファッション | コメント(6) | トラックバック(0)
<<おみやげ | ホーム | スポットライト>>
コメント
えええっ 延期ぃぃ
チョコ 食べて おしゃべりしてないで こっちも見てよぉ 

ってついには テーブルの上に乗っちゃいました。
[2011/03/02 05:21] | URL | じんろく #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→jin rockさんへ
jin rockさん~おはようございます~♪
お茶にお誘いがあると、ついついそちらの方に行ってしまいました。
ミミタンのおやつも用意してくださっているので、ミミタンも大喜びです。
ミミタンは自分のおやつを食べてしまうと、テーブルの上にあがりたい
雰囲気でした。でも~怖いママが見張っていますからぁ~(^ー^* )フフ♪
[2011/03/02 08:02] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
お誘いされミミタンも嬉しむ 三月の初めに
春呼び込む行事みたい 着替えも不思議な
楽しさミミタン感じていたみたい・・僕の昨日はワルツ五曲・タンゴ三曲の舞踊り ゆきプロのボディから学ぶ滑らかさ・華やかさ キビキビした躍動感 庄内さんとのモダン・ルンバも幸せな瞬間紡ぐ ラスト・ワルツにとおまけに踊つてくれるプロの心遣いも嬉しい。。ぽっちゃりな礼子さんとのタンゴ・ルンバも楽しく幸せ こんな夢続くと良いな 覚めないで。。
[2011/03/02 08:51] | URL | #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
お茶のお誘いがあれば、何をおいてもとんで行きます~∬´ー`∬ウフ♪
ミミタンもオシャレをしていたので、スグお伺いできました~♪
トンボちゃん~♪昨日は、とっても楽しめましたね~♪
おまけのラストワルツ~ゆき先生ってステキね~v(^^)v
ポッチャリの礼子さんとも楽しめたようですね~♪
[2011/03/02 08:53] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんばんU^ェ^U わんこ!

 新しいお洋服を着ての撮影会 流石人気モデルみみU^ェ^Uたんは忙しそうですぅV(^▽^)V

 ご近所のFさん宅は いつもみみU^ェ^Uたんのおやつも忘れないでいて下さいますね…。

 ご近所つきあいは こちらでは(私)は殆どしていません⌒(:´ー`:)⌒

 最近は町内の婦人会や壮青年部まで 縮小や掃滅してしまいました。 
[2011/03/02 22:50] | URL | ⌒(*^-^*)⌒うさ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
ちょっと撮影会をしていると、お茶のお誘いが。。。
何をおいてもお伺いしましたァ~(^ー^* )フフ♪
Fさんはミミタンをとっても可愛がってくださいます~♪
町内会って、あまり必要ないような気がします。
昔とは違いますものね。。。
[2011/03/02 22:53] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/803-a7de77ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
