[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
馬子とやすべ
3月6日 晴れ

 IMG_75051-400.jpg
このグレーの塀のようなものは、雪が積み上げられたものです。

 IMG_75111-400.jpg
もう道路には雪はないのですが、道路と歩道の間のところに積み上げられた雪です。白ではなくグレーになっていました。この冬の雪の多さが思い出されます。

 IMG_74911-400.jpg
函館朝市のどんぶり横丁です。

 IMG_74821-400.jpg
ママは、『馬子とやすべ』というお店に入りました。

 IMG_74781-400.jpg
店内には、このお店を訪れた芸能人のサインが所狭しと飾っています。

 IMG_74731-400.jpg
五色丼です。ふのりのお味噌汁も美味しいそうです。
お隣の席には、お若い女子二人旅のようで、同じ五色丼を食べていたそうです。
ブログネタ用に写真を撮るのはママだけかと思ったら、お隣でも撮っていたそうです。まず、女の子が五色丼を持って撮り、置いてアップで撮り、食べ終わって完食~と言って撮っていたそうです。とっても可愛いです。一眼レフのとってもいいカメラだったそうですワン~

 
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2011/03/06 21:43 ] | グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<八百屋夢八 | ホーム | タマフクラ甘納豆>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わん

 うん~~~~~ この時間に5種類入っている海鮮丼を見せていただいたら σ⌒(=∵=)⌒のおなかが文句を言っています。

 ⌒(*^―^*)⌒の職場でも お客様は半数の方がデジカメ・携帯電話のカメラ機能・一眼レフカメなどを 利用されています。

 私も仕事上持っていても良いので 堂*2と使っています。

 物覚えの悪い私は 以前の職場から引き続きφ⌒(^ー^*)⌒ メモ代わりなんだけれどね。
[2011/03/06 23:40] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~おはようございます~♪
なかなかボリュームがある五色丼でした。
私は、ブログネタでよく写真を撮りますが、私以上に撮って
いる方がいてうれしくなりましたぁ~♪
デジカメはメモ代わりにいいですね。
私もいつも利用しています~♪
[2011/03/07 07:42] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
想い出は心に映す和み・・旨みも伝えるスナップは素敵な旅情想い出させます。。昨日はメインとしてペァ感覚で稲葉さんと アルゼンチン・タンゴも遣い 足絡ませるイナバウア-もと多彩に癖伝えられ嬉しい幸せ体感・・
瞬間に真摯さと向き合い楽しむご褒美贈られる。。厳しい冬ももう終わり 良くぞ耐えたと褒めてあげたい なんてね。。
[2011/03/07 08:36] | URL | #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
可愛いお嬢様たちも、旅の思い出なのでしょうか。。。
立派なカメラでしっかり撮っていました~♪
昨日は、トンボちゃんのお得意の技を楽しめたようですね~♪
厳しい冬も終わりでしょうか。。。
ハイ(^-^*)/終わりにして欲しいですね~♪
[2011/03/07 08:40] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
うわぁ~~~ 美味しそう ♪

先日のテレビでも 函館朝市の丼も食べられていました。 
懐かしく観ていました ♪
新鮮でお安くいただけるのがいいですね。
スペイン料理も気になります。

馬子とやすべさんのは五色も入っているんですね~ すごい!!
[2011/03/07 22:25] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のっこちゃんへ
のっこちゃん~こんばんは~♪
朝市の違ったお店に行ってみました。
新鮮でお安いものうれしいです。
いつもブログにと写真を撮っているのですが、お隣に座っていた
お若いお嬢さんたちも、しっかり撮っていました。
旅の思い出かしら~それともブログかなぁ~(^ー^* )フフ♪
[2011/03/07 22:28] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/808-24641370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
