[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お花のワンピ
3月16日 曇り

地震の他に原発の問題もあり、大変な事態です。
今夜は岩手では雪が降り、寒さも身にしみますね。
被災地の方は勿論ですが、日本中の人がやるせない気持ちでイッパイだと思います。

 IMG_77301-400.jpg
5日にアプリ工房さんにお願いしていたミミタンのワンピが届きました。

 IMG_78341-400.jpg
鏡の前でお着替えです。

 IMG_77391-400.jpg
ピンクの大きなお花がついて可愛いです。

 110316_1120~0001
お庭に出て、ミミタンは固まっていました。

 IMG_7744t-400.jpg
このような時にどうかと思いましたが、ミミタンを見て元気を出してくださったらと思いアップしました。

アプリ工房の及川さん~アプリ工房のブログにミミタンをアップしてくださいました。あれれ~ミミタンのブログに出ていないお写真も載せてくださいましたワン~


  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2011/03/16 23:49 ] | ファッション | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お絵描き | ホーム | お休みです>>
コメント
そうですミミタン観て元気感じる人も多いはず お気に入り着てすまし顔 きつと綺麗さ判っていて りりしく見せたいのでしょう・・寒空の被災地へ温かな美味しさも届けたい 心からの援助早く早く届けと。。僕の舞は順調 憧れ人との出逢いも幸せな夢に魅せられ心弾けられる嬉しさは格別 妻の入院二日目 二週間の予定 シェフの造り置くのを温めるだけ
生活リズムキ-プするのは楽しい幸せ 感謝して感謝して恩返しもね。。
[2011/03/17 08:35] | URL | #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
あれれ~奥ちゃまが入院されているのですね。
大丈夫ですか。。。
奥ちゃまは入院されるのにもトンボちゃんのお食事の用意をされて
いるのですね。トンボちゃんが、よくおっしゃっていますね。出来すぎた
奥ちゃまだと。。。早く回復されることをお祈りしています。
感謝の日々ですね。
[2011/03/17 08:50] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
春らしいかわいぃお洋服ですね。
きっと春ももうすぐそこです!
少しでも気分を明るく、私も新しい明るい色の洋服買いたいな~♪
[2011/03/17 11:00] | URL | ミッチ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ミッチさんへ
ミッチさん~こんにちは~♪
ミミタンのお洋服~可愛いでしょ♪
春~ってカンジです。
気分を明るくするにも、明るいお洋服がいいかもですね。
ミッチさんの明るいお洋服を着ているの、見てみたいわ。
可愛いでしょうね~♪
[2011/03/17 11:11] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わん

 みU^工^Uみたんのお洋服 可愛いです~~~♡

 東日本では大変な事態ではありますが みU^工^Uみたんが明るく 振る舞ってくれると みんなも元気が出ると思います。

 ⌒(*^―^*)⌒も可愛いお洋服 欲しいなぁ*^-^*"
[2011/03/17 21:49] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
TVでは、被災地の方が励ましあっている様子が映されています。
早く、落ちついた生活ができればいいですね。
ミミタンも可愛い洋服を着て、皆さん~頑張ってと言っているようです。
⌒(=∵=)⌒ちゃんも可愛いお洋服が似合うね~♪
[2011/03/17 21:54] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/818-24664477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
