[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春分の日
3月21日 晴れ

 IMG_8012c-400.jpg
お墓参りに行きました。

 IMG_8005c-400.jpg
晴れていて気温も7度くらいなのですが、風があるので体感温度がぐっと下がります。例年は雪が残っていて、ママは滑って転んだことがあります。ご先祖さんに呼ばれているわ~と言っていましたが、今年はほとんど雪が残っていませんでした。

 IMG_8015c-400.jpg
遠くに見える山々にはまだ雪が残っています.。こんもりと丸い山が丸山だとミミタンパパが言いますが、本当かなぁ~ミミタンは考えていますワン~


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2011/03/21 16:53 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<シュウェットカカオ | ホーム | 赤レンガ倉庫群>>
コメント
☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わん

 お彼岸のお墓参りをされたのですね…。

 いつもはお墓参りをしているのですが 私は勤務と家族の都合で もう少し暖かくなってから行く予定です。

 みU^工^Uみたんもお参りをして ご先祖様も きっと喜んでいらっしゃいますねV(^▽^)V 
[2011/03/21 22:06] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
今日は暖かくて、お墓参り日和でした。
例年ならもっと雪が残っていますが、今年は暖かいようです。
今年はご先祖さんに呼ばれなくてよかったわ。
お墓で滑って転ぶと呼ばれているような気がしてね~∬´ー`∬ウフ♪
[2011/03/21 22:08] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/824-63d6732e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
