[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はるなてい
3月24日 曇り時々雪

昨日の3Bのランチのあとのお茶です。

 IMG_81861-400.jpg
昨年の10月にオープンした『はるなてい』です。

 IMG_81711-400.jpg
名古屋出身のオーナーさんは、お若い春奈ちゃんです。
春奈ちゃんの手作りのお店だそうです。
店内のペンキ塗りをしたり、コースターも手作りです。

 IMG_81831-400.jpg
インテリアかなと思われるオートバイです。
きっと春奈ちゃんが乗るのでしょう。
カッコイイですね。

 IMG_8177c-400.jpg
カップにタップリ入ったカフェオレです。

 IMG_81801-400.jpg
ラムレーズンのチーズケーキです。
これは三分の一です。ママたちは、ランチの後なので3人で分けたそうです。

夜もやっていて、メニューも豊富です。
次回は夜もいいかなぁ~なんて言っていました。

 IMG_7817ct-400.jpg
ミミタンも行ってみたいですワン~

 
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2011/03/24 23:02 ] | スイーツ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お願い致します | ホーム | 3Bの日>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようございます。

 ランチの後の 恒例ティ~タイムですね…。

 3人で過ごす時間は あっという間だったんではないですか?

 楽しいことは 早く時が過ぎるからね⌒(:´ー`:)⌒
[2011/03/25 07:01] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~おはようございます~♪
ハイ(^-^*)/恒例の3Bの日です。
3Bでお話した内容は、大変な出来事のことでした。
やはり、みなさんも心を痛めていました。
[2011/03/25 07:39] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/827-66a5bfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
