[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みなとみらい
5月11日 晴れ

5月7日のことです。

 IMG_9042c-400.jpg
羽田から高速にのり、ベイブリッジを通過しみなとみらいに行きました。ベイブリッジは見るだけで走行するのは初めてです。

 IMG_90241-400.jpg
みなとみらいでは、ビルが林立していました。

 IMG_90381-400.jpg
歩道にはサツキが咲き誇っていました。

 IMG_90321-400.jpg
スグそばには、ショッピングモールや病院、ランドマークタワー、横浜美術館、キャッツシアターなどがありワクワクしてきます。

 IMG_9167c-400.jpg
ミミタンはミッチさんのマンションに泊めていただきました。

 IMG_90491-400.jpg
ミッチさんのお部屋からの眺めです。

 IMG_90161-400.jpg
夜はこんなカンジになります。
なんてロマンティックなんでしょう。。。

 
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 


[2011/05/11 23:11 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<米寿のお祝い | ホーム | 帰って来ました>>
コメント
楽しいGWでした!
みなとみらいは、なかなかスタイリッシュないい場所でしょ!
[2011/05/12 22:35] | URL | NAO #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→NAOちゃんへ
NAOちゃん~こんばんは~♪
みなとみらいはステキなところです。
海も近いし、駅も近いしとっても便利ですね。
オシャレな街ですね~♪
[2011/05/12 22:48] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん  d⌒(*^―^*)⌒d Good Morning~~~☆

 あれ~~~? ずっとお休み中だったと思って ⌒(*^―^*)⌒も遊びに来なかったんだ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

 ごめんねっ!

 帰宅したら この日以降のコメントをゆっくり見せて戴いてから コメントをさせて頂きたいと思います。

 今朝 のっこちゃんのHPを見ると ☆のん(*^―^*)ちゃん★の画像が出ていて びっくり なんで気がつかなかったんだろうと思ったら いつも途中に他の方の画像が入っていて気がつかなかったようです⌒(:´ー`:)⌒

 また よろしくお願いいたしますね*^-^*"
[2011/06/02 07:58] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんにちは~♪
ありがとうです~♪
何だか、まだまだ中途半端な気持ちでしたが、上京を機会に
書いてみました。
勢いで書いていましたが、めげそうなNONです。
いつもお元気な⌒(=∵=)⌒ちゃんが、うらやましいよぉ~♪
[2011/06/02 09:55] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/876-af2d16bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
