[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サマンサタバサ
5月15日 晴れ

5月10日のことです。
関東方面で楽しい日々を過ごし、帰路についた羽田空港でのことです。

 IMG_92371-400.jpg
空港内にあるサマンサタバサです。

 IMG_92401-400.jpg
サマンサタバサジャパンリミテッドの代表ブランド。カジュアルからエレガントまでトレンド感、華やかさ溢れるライン。そしてパステル・ビビット・モノトーンなど豊富な色展開。一目でサマンサタバサブランドであることが分かるバッグを提案しています。羽田空港限定商品として、ミス・ユニバース・ジャパンのナショナル・ディレクターを務めるイネス・リグロンさんがプロデュースした、旧パンアメリカン航空のロゴに似せたデザインをあしらったボストンバッグなども販売されています。

 IMG_92361-400.jpg
サマンサタバサの空スイーツです。
『サマンサ・アテンダント』と呼ばれる店員さんのユニホームは、1950~60年代の客室乗務員をイメージしたレトロ調のミニワンピース。シャンパンバーも併設し、空の旅がのどかでおしゃれな娯楽だった時代をほうふつさせる店になっています。

 IMG_92491-400.jpg
超オシャレなエクレアです。
ミミタンママは、空港ラウンジのコーヒーと共にいただきました。

 IMG_9303c-400.jpg
空港限定スイーツは近年『空スイーツ』と呼ばれて注目されています。サマンサタバサがスイーツを手がけるのは初めてだそうです。著名パティシエの辻口博啓(ひろのぶ)さんらの協力を得て、おからを使ったヘルシーなドーナツなど、おみやげとしてテイクアウトも可能なスイーツ各種を取りそろえていました。とっても美味でした。


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/05/15 21:39 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お名前 | ホーム | コリアンタウン>>
コメント
みみたん&ママ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
そして、11日に遡って、お帰りなさい。
大宮のおばぁちゃん、
米寿のお誕生日おめでとうございます。
おばぁちゃん、元気なみみたんやのんちゃんに会えて
大変、喜ばれたのではo(*^ー ^*)oにこっ♪
立派なパンダのケーキにはびっくりしたことでしょ。

サマンサタバサのスイーツたべたいなぁ!!
『サマンサ・アテンダント』にも目が奪われそうo(^◇^;)o
[2011/05/16 06:39] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんにちは~♪
ただいまです~♪
そしておばあちゃんに、おめでとうをありがとうです~♪
ワンコ好きのおばあちゃんなので、ミミタンをダッコしてご満悦でした~♪
サマンサタバサのスイーツは空港でしかゲットできないんです。
店員さんのミニスカート姿はとっても可愛かったです~v(^^)v
[2011/05/16 10:53] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
きゃー!!かわいい!!
エクレアとドーナツ!

サマンサってかわいいですよね。
あのモデルのえびちゃんの
双子の妹???が
広報部か何かにいるみたいですが^^
(違ってたらすみません。)


[2011/05/19 23:41] | URL | Shiho #uvrEXygI [ 編集 ]
★お返事★  NON→SHIHOちゃんへ
SHIHOちゃん~おはようございます~♪
サマンサタバサは本当に可愛いですね。
見ているととっても楽しいです。
バッグはあまりにも可愛くて持てそうにないのですが、
小物ならいいかなぁ~なんて秘かに思っていました。
エクレアもドーナツも可愛くて美味です。

エビちゃんの双子の妹さんは、一卵性でソックリで美しいそうですね。
看護士さんで結婚されているようです。
美しい双子さんってスゴイですね~♪


[2011/05/20 09:26] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/880-3402de24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
