スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お名前
5月16日 晴れのち雨

函館国際ホテルでのパステル展も昨日で終わり、今日~搬出しました。

 IMG_56791-400.jpg
いろいろ感想を書いてくださり、ミミタンママはそれを読んで感激していました。

東京の方で、2度目のパステル展を見てくださったそうです。来函と展示が同じになるのは難しいものだと思います。偶然にしてもうれしいものです。

札幌からもいらしてくださり、ミミタンもお逢いできとてもうれしかったです。

お若い方だと思いますが、「典子さんて名前すてきですね。」と書いてくださった方がいらっしゃいます。ママはありふれた名前なので好きではなかったようですが、初めてのことでまたまた感激していました。皆さまは、ご自分のお名前は好きですか~♪

 
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/05/16 23:20 ] | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<チスパ | ホーム | サマンサタバサ>>
コメント
☆ パステルの散歩道 ☆

盛況だったようで おめでとうございます。
私も一度は伺いたいと思いますが、関西でも個展を開いてくださいな?
札幌からも~~ ♪ 良かったね。

色々な方の感想の一言二言・・・ 嬉しいですね。
時期は違うのに2度も・・・ って それも奇遇ですね。
名前の奇遇も・・・ 何か本当に縁を感じるものがあります・・。

典子ちゃんって名前 大好きよ~~ん ♪
[2011/05/16 23:41] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→nokkoちゃんへ
nokkoちゃん~こんにちは~♪
まだまだ未熟です。
描けるようになったら、関西で~なんてステキね~♪

奇遇ってありますね。
ご近所のFさんの札幌のお友達が見てくださったそうで、
Fさんのお友達から、パステル展を見ましたとお手紙がきたそうです。
お友達はご夫婦でいらしていてFさんとお逢いできなかったけれど、
Fさがコメントのところにお名前を書いているのを見てFさんに
お逢いできたような気がしましたって~♪

nokkoちゃんのお名前いいですね。
お名前の漢字が素晴らしい意味ですね~♪
[2011/05/17 10:10] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪   トムです

典子さん 良いお名前ですね。
常に、清く、正しく、お手本のような素敵なお人柄の「女性」を連想いたします。
(お会いしたことはありませんので、トムは 勝手に想像しています。)

羽田空港第2ターミナルは 広くなりましたよね。店舗の多くなり、フライトの時間待ちが 全く 苦にならなりました。
サマンサタバサのエクレアは、珍しいデザインですね? 
美味しいのでしょうね?
[2011/05/17 22:42] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~こんばんは~♪
親には申し訳ないのですが、典子って響きが暗いカンジがして
好きではないのです。まだNONの方が明るい感じがして好きです~♪

羽田空港第2ターミナルは 広くなり、オシャレなショップが増えて
楽しめますね。サマンサタバサも楽しめました。
エクレアは何種類かありました。チーズがノーマルですよ
とおっしゃっていました。これはカラメルです。空港ラウンジで
フライトの時間待ちにいただくのにちょうどいい大きさです~♪
とってもクリーミーで上品なお味でした~♪
[2011/05/17 23:04] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
「パステルの散歩道」盛況に終わってよかったですね~
やっぱりいろんな人のコメントをもらえるのはうれしいものですよね!
そんな皆さんの心を動かす絵を描けるのは、本当に尊敬します。
今度は是非わたしも見に行きたいです♪
[2011/05/18 00:08] | URL | ミッチ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ミッチさんへ
ミッチさん~おはようございます~♪
パステル展が終わりホッとしています。
心温まるコメントが多くて励みになります。
まだまだ未熟です。
恥ずかしくないような絵を描けるように頑張ります~♪

16日に、ミッチさんに教えていただいたチキンの白ワイン煮を
作ってみました。美味しかったです~♪
[2011/05/18 07:50] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/881-3fe57370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
