[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チスパ
5月17日 晴れ時々曇り

 IMG_9383c-400.jpg
ショパンくんのママから『チスパ』をいただきました。
スパゲッティにチーズがのっかっているので『チスパ』かなぁ~

 IMG_93901-400.jpg
マリボーチーズがタップリ使用されています。
電子レンジで温めるとマリボーチーズがトロトロになります。

 IMG_93951-400.jpg
トロトロのチーズが固まらないうちに、特製ミートソースパスタをからませます。とっても美味です。


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/05/17 20:53 ] | グルメ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<梅のお花 | ホーム | お名前>>
コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://saiyamono.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[2011/05/17 21:04] | URL | farr #- [ 編集 ]
NONさん
ミミタン

お久しぶりです
お元気ですか??

サザンもコナンもトムも
みんな元気ですよ。

パスタとってもおいしそうですね!!
注文したいなーと思って
わすれちゃってました!

[2011/05/19 23:39] | URL | Shiho #uvrEXygI [ 編集 ]
★お返事★  NON→SHIHOちゃんへ
SHIHOちゃん~おひさです~♪
うちではみんな元気です。
SHIHOちゃんも、サザンちゃんコナンくんトムくんがお元気でよかったぁ~♪

このパスタ~♪
ネットでスゴイ人気だそうですね。
美味しかったです~v(^^)v
[2011/05/20 09:14] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/882-37b58d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
