[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
白い恋人パーク
5月24日 晴れ

 IMG_93181-400.jpg
白い恋人パークのスイーツをいただきました。

 img694-400.jpg
ミミタンは、まだ白い恋人パークに行ったことがないのですが、夢があってステキなところのようです。

 白いバームー1700
白いバウムTSUMUGIです。
白いバウムは、バターではなく『白い恋人』のホワイトチョコレートで風味とコクをだしています。しっとりとした食感がなんとも美味です。

 IMG_93451a-400.jpg
チョコレートドリンクです。
チョコレートと生クリームが一つになった濃厚な飲み物です。コクがありとっても美味で満腹感があります。

 IMG_93321-400.jpg
クッキーBOX
バニラ・チョコ・紅茶の3種類の味が入っている白い恋人パークオリジナルクッキーです。可愛いBOXに入っていて楽しくて美味しいクッキーです。


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/05/24 22:45 ] | スイーツ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<函館大火慰霊堂 | ホーム | 家庭菜園>>
コメント
ヤッホ~~ ♪ 

白いバウムクーヘンが食べたいなぁ~~ ♪
懐かしい 白い恋人パークですね。
オフ会のとき パフェを食べましたが それも美味しかったよ~~ ♪
楽しめるパークですよね。

ところで 家庭菜園~~ いっぱい植えちゃったね ♪
なんかぁ~ 実ると ご近所に配れそうなかんじね。

はてさて どんな風に食卓にのぼるかな?楽しみね。

我が家は サラダ菜と エゴマを植えてみました。
ブロッコリーのお花が咲き種が採れそうです。

[2011/05/24 23:48] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→nokkoちゃんへ
nokkoちゃん~こんばんは~♪
白いバームね。甘過ぎず上品なお味です~♪
nokkoちゃんは白い恋人パークに行ったんですものね。いいなぁ~♪
近くて遠いってこのことね。行ったことがないんです~♪
ブロッコリーも楽しそうですね~♪
私は、薬味てきなものが助かります~♪
[2011/05/24 23:55] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
チョコレートドリンクも
クッキーBOXも
パーク限定販売品です。
石屋製菓も工場が再開し
白い恋人パークが以前のように
活気を取り戻して来たのでは?!
[2011/05/26 22:22] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
パーク限定販売品なのですね。スゴイ~♪
今日は手芸でしたので、クッキーを皆さんにもご馳走しました。
BOXも可愛いねって~♪
白いバームも人気でお品物がなかったりするそうですね。
白い恋人パーク~活気を取り戻したのですね~♪
[2011/05/26 22:44] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わん

 以前札幌に行ったとき ⌒(/_・)⌒/この白い恋人を買って帰りました…。

 美味しい物は 必ず復活するね^^^^^V
[2011/06/02 18:29] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
札幌のおみやげといえば、白い恋人ですね。
またこれが、美味しいのよね~♪
この白いバームは、この白い恋人から発売されました。
しっとりとしてコクがあり美味しいです~♪
[2011/06/04 23:38] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/888-92a31cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
