[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クラシクス・ザ・スモールラグジュアリ
5月27日 晴れ

ママは、ミッチさんからプレゼントをいただきました。

 IMG_9647c-400.jpg
六本木ヒルズにある世界で初めてのハイデザインハンカチーフスペシャリティストアのお品物です。

 IMG_9651-400.jpg
素材には最高級のコットンやリネンをふんだんに使用。世界最高水準のハンドメイド刺繍や、ここでしか手に入らない逸品も数多くあるそうです。ラッキーモチーフやイニシャル刺繍のオーダーも可能だそうです。ママの『N』の刺繍を入れてくださいました。

 102330071-400.jpg
刺繍のハンカチーフやローズ色の薔薇のグラデーションになったハンカチーフが、あまりにもステキでしたのでネットでショップの見学をしました。『クラシクス・ザ・スモールラグジュアリ』です。写真はネットからお借りしました。六本木ヒルズ ウェストウォーク4Fは他にもおしゃれなショップが沢山あります。ママは上京したら行きたいと言っていました。

 IMG_2738t-400.jpg
スイーツもいただきました。
ガトーフェスタ ハラダの『グーテ・デ・ロワ』です。
フランスでは、お茶会のことを『グーテ・デ・ロワ』(王様のおやつ)といい、ぜいたくで楽しいこととされているそうです。バターの香りが香ばしくて美味です。

 IMG_9635-400.jpg
『グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート』です。
ホワイトチョコがコーティンゲされていて、ミルキーで美味です。やめられない止まらないと言ったところでしょうか。。。


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/05/27 15:35 ] | プレゼント | コメント(8) | トラックバック(0)
<<JB's RANCH | ホーム | 出来ること>>
コメント
NONさん、気に入っていただいてうれしいです♪
いろんな種類がたくさんあって、見てるだけでも楽しいお店ですよ。
次回は是非!

ラスク、なかなかとまらなくなりますよね。
大好きなお菓子の一つです♪♪
[2011/05/27 23:04] | URL | ミッチ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ミッチさんへ
ミッチさん~こんばんは~♪
とってもステキなハンカチーフで、そっと箱を開けては覗いています~♪
見ていると、広げてみたくなってきます~♪
とってもステキなショップですね。
次回は、六本木ヒルズ ウェストウォーク4Fを見たいです~♪
グーテ・デ・ロワは美味しいですね。
今日は、グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレートを一気に2枚も
いただいちゃいましたぁ~♪
[2011/05/27 23:06] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんにちは~♪   トムです

六本木ヒルズ4Fのクラシクス・ザ・スモールラグジュアリのハンカチをプレゼントされ よかったですね。 多くの女性の憧れみたいですね。

上京してきた友人や昔の同窓生との食事に 六本木ヒルズの5Fに たびたび食事にいきます。
その帰りに4Fに寄ると 女性グループは繁々とウィンドーショッピングを愉しみますね。女性にとって 大変に魅力的な店と商品が多いのでしょうね?

NONさん ヒルズに行かれる時には ミミタンパパのために 是非 5Fで食事を愉しんでくださいね。 美味しい肉料理のレストランがありますよ・・・。

『グーテ・デ・ロワ』は美味しいですよね? しかも、リーズナブルで・・・・。
ただ 買うのに並ばなければならないのが欠点ですよね? それだけ 人気があると言うことなのですが・・・・。
[2011/05/28 14:41] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~こんばんは~♪
ステキなハンカチーフで、眺めて満足しています~♪
六本木ヒルズの4Fにはステキなお店があるのですね~♪
何だか~早く東京に行きたい気持ちです。
5Fの美味しいお肉料理のレストラン名をおしえてくださ~い♪
ミミタンパパはお肉が大好きで、毎日でもOK!!です。
現在の日本人が長生きになったのは、お肉を食べるようになった
からだと言っていました~♪

『グーテ・デ・ロワ』美味しいですね~♪
チョコレートやホワイトチョコレートをコーティングしているのは
コクがあり、さらに美味です。
[2011/05/28 18:45] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪   トムです

トムのお勧めの店
West Walk 5F の「炭火焼肉 トラジ インターナショナル」とロッポンギJがお勧めです。

5Fには 様々なレストランがあります。
5F以外にも ヒルズには美味しいお店があります。

NONさんには 4Fが魅力的でしょうね。
[2011/05/28 19:24] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~ありがとうございます~♪
ミミタンパパはチャコールの香りが好きなようですので、
炭火焼きなんて最高でしょうね~♪教えてあげようと思います~♪
4Fには先日空港で行ったサマンサタバサのショップもあるようです。
落ち着いた雰囲気のハンカチーフのショップなど楽しめそうですね。
行きたいところが沢山あり過ぎです~∬´ー`∬ウフ♪
[2011/05/28 19:36] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わん

 みっちさんからの 超素敵なハンカチ~フをプレゼントされ 嬉しい☆のん(*^―^*)ちゃん★ですね…。

 優しいミッチさんの心が 伝わりますね。
[2011/06/02 18:37] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
とってもステキなハンカチーフでしょ~♪
箱もステキなんです。
箱をソッと開けて覗くのも楽しいものです~♪
ショップにも行ってみたいなと思いました~♪
[2011/06/04 23:59] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/891-5a162ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
