[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ミモザ・クリーミィーチーズロール
6月4日 曇り

ミミタンママは、運動不足解消のため、ミミチャリで函館空港まで行きました。何分くらいかかると思いますか。。。

 IMG_9888c-400.jpg
ミミタンにおみやげです。

 IMG_98651-400.jpg
函館にあるスイーツショップ・ミモザのクリーミィーチーズロールです。

 IMG_98731-400.jpg
一口スイーツになっています。
空港の売店にあったそうです。

 IMG_98941-400.jpg
中に入っているのは、生クリームとレアチーズムースだそうで、チーズの味が強くなく、ロールケーキ感覚で食べられ美味でした。

ミミタンの家からミミチャリで、函館空港までの所要時間は、行きは坂になっているので30分、帰りは25分だそうです。少しはカロリー消費になったでしょうか。。。でもスイーツをいくつかゲットしたようだし。。。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/06/04 21:15 ] | スイーツ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<石崎地主海神社 | ホーム | スズラン>>
コメント
クリーミィーチーズロール、美味しそう!

 クリー ミイ チーズロール
 (クリー 私に ロールを)

住所はフォーリー村字フォーリーです。
着払いでいいからね!

[2011/06/05 18:53] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーいつもコメントありがとうです~♪
クリーミィーチーズロール~一口サイズになっていて、パクパク食べられます♪
後がコワ~ってカンジです。
太ったら、空港までウォーキングをすればいいかしら~♪
(クリー 私に ロールを)は、ウケるね~♪
ふぉーりーパパはスタイルがいいから、いくら食べても大丈夫ね~v(^^)v
[2011/06/05 19:34] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
エコ、スィーツ買いですねぇ~☆☆☆(←3つ星級)
ミモザのこんな商品もあるんですね~(驚)
Getした後の、お茶は格別だったのでは~?
[2011/06/05 21:36] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
空港でスイーツを選ぶのって楽しいですね。
観光客気分でした~♪
ミモザのスイーツは美味しいので買ってみました。
テロワさんで買ったコーヒーカップにコーヒーを落とし、
クリーミィーチーズロールをいただきました~♪
[2011/06/05 21:39] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わん

 そっか自転車でのお出かけだったのですね…。

 良し運動量ですね…。

 私も毎日6km その朝のお天気を見て。。。徒歩か自転車での通勤です。

 その割にウエスト周りがすっきりしません⌒(:u_u:)⌒
[2011/06/05 21:49] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
運動不足なので、ミミチャリでお出かけしてみました。
空港までは5キロくらいです。
⌒(=∵=)⌒ちゃんは毎日6キロも?スゴイ~♪
いい運動ですね。
元気イッパイの⌒(=∵=)⌒ちゃんがますますお元気ね~♪
[2011/06/05 21:57] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/899-6df27da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
