[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
石崎地主海神社
6月5日 晴れ

 IMG_9963c-400.jpg
石崎地主海神社に八重桜を見に行きました。

 IMG_99701-400.jpg
ザンネンながら、今年はもう終わっていました。観光バスでお客さんたちが来ていました。いつの間にか観光地になったようです。

 IMG_99661-400.jpg
まだ木々に桜が残っていて、緑と淡いピンクで幻想的なトンネルです。

 IMG_9941-400.jpg
桜からツツジに移行していました。

 IMG_99551-400.jpg
満開でとってもステキでした。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/06/05 22:11 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おうちカフェ | ホーム | ミモザ・クリーミィーチーズロール>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 今夜の3枚目のお写真 サイクリングロ~ドでみた 私のさくらの景色にとてもよく似ています。

 さくらが散っても 通りにさくらの絨毯ができ そこを通るのも素敵ですよねV(^▽^)V

 
[2011/06/05 22:39] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
八重桜を見に行ったのですが、終わっていました。
でも~また違った美しさを見ることができました。
桜のジュウタンの上をミミタンは歩いていました~♪
[2011/06/05 22:45] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
桜のじゅうたんの上で
ツツジが気持ちよさそうに咲いている
そんな小路を歩いたら
気持ちいいだろうなぁ!
[2011/06/09 07:04] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーいつもコメントうれしいです~♪
桜のジュウタン~とってもステキでした。
八重桜なので、色も濃くてね~♪
ツツジも咲き始め、そんな小路をミミタンは
駆け回っていましたぁ~♪
[2011/06/09 21:19] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/900-a445a071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
