[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あいす118
6月7日 晴れ

正午の気温が21.8度もあり初夏をカンジました。

IMG_0005ct-420.jpg
あいす118に菜の花を見に行きました。

IMG_0010-640.jpg
          ↑
        大きくなります。
男の子が、菜の花の中でカクレンボをしていました。

IMG_0019-640.jpg
           ↑
         大きくなります。
元気が出る黄色が鮮やかです。

IMG_0038-640.jpg
           ↑
         大きくなります。
牧歌的な風景に癒されます。

IMG_0042ct-420.jpg
こちらに来ると、ソフトクリームは欠かせません。
牛乳本来の味、栄養をそこなわないように、必要最小限しか手を加えていないソフトクリームはとっても美味です。


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/06/07 21:49 ] | | コメント(6) | トラックバック(0)
<< | ホーム | おうちカフェ>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 広い大地に菜の花が一面に咲きましたね…。

 坊やがかくれんぼうできるくらい 丈が長いようですね…。

 みU^工^Uみたんのぺろんしているソフトクリ~ム 本当に濃くて美味しそうです~~~♡

 私もぺろんしたいなぁ⌒(:u_u:)⌒
[2011/06/07 22:07] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
菜の花が満開でした。
元気が出る黄色ですね~♪
坊やが隠れるだけではなく、私まで隠れられるくらいでした。

ここのソフトクリームは、必要最小限しか手を加えていないので
スグ溶けちゃいます。
[2011/06/07 22:19] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
牧歌的な風景、最高ですね~♪
こんなとこで暮らしたい~(*^_^*)

菜の花もすごいですね~
私は先日、菜の花の種を採取しました。
来春は満開にさせたいです☆

でも本当は一番気を引かれたのは
ミミタンが見せびらかしてる
ソフトクリームー・・・・・・・・ρ(。 。、 )
[2011/06/07 22:41] | URL | さん♪ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→さん♪ちゃんへ
さん♪ちゃん~こんばんは~♪
牧歌的な風景いいですね。
ずっと眺めていたい気分でした。

さん♪ちゃんのところも来年は、菜の花が満開ですね~♪

(ё_ё)キャハ~ミミタンは、みせびらかしたらダメね~♪
このソフトクリーム美味しいです~♪
[2011/06/07 23:06] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
きれいな菜の花。パソコンの画面にいただきました。
[2011/06/08 20:13] | URL | じんろく #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→jin rockさんへ
jin rockさん~こんばんは~♪
(・_・)エッ......?
菜の花をパソコンの画面に~♪
うれしいっ!!
[2011/06/08 20:52] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/902-a2c1b530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
