[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
八人展
6月12日 晴れ

 IMG_02962-400.jpg
芸術ホールの地下ギャラリーで、水彩画・油彩画・デザインの八人展が開催されているのを見てきました。

 IMG_03052-400.jpg
現在の函館教育大学の前身である北海道学芸大学函館分校・美術教室卒業の方の作品展です。

 IMG_03022-400.jpg
とっても素晴らしい作品でした。

 IMG_03072-400.jpg
ライラックの美しい季節です。

 IMG_03212-400.jpg
満開です。

 IMG_03392-400.jpg
垣根にしたテッセンも満開です。
写真を撮っていると、お家の方がお庭のお手入れをされていたので、「お花が美しいので、お写真を撮らせていただいていました。」とご挨拶をすると、「お花も喜ぶでしょう。」とニッコリされました。

 IMG_03452-400.jpg
ボタンのお花も見事です。

 IMG_03502-400.jpg
こちらのお家は、お若い方です。
可愛いカンジにされていました。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/06/12 23:01 ] | 絵画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アルフォンソマンゴーココ | ホーム | 長谷川潔作品集>>
コメント
☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 水彩画・油彩画・デザインの八人展 鑑賞されてきたのですね。

 2枚目のお写真 まるで模様の様に見える感じです。

 函館の今 お花が満開で。。。ライラックに埋もれそうなみU^工^Uみたんを見つけました…。
[2011/06/12 23:11] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
2枚目の写真は油彩画ですね。ステキですよね~♪
芸術ホールからの帰り、あちこちでお花の写真を撮っていると、
皆さん~ミミタンに、お声をかけてくださいました。
風もなく、初夏のようなカンジでしたので、みなさんの気分も
爽快なんでしょうね~♪
[2011/06/12 23:19] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/907-dde7b13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
