[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アルフォンソマンゴーココ
6月13日 曇り

 IMG_03762-400.jpg
ショパン君のママがブログで紹介してくださったスイーツを、コンビニで買ってきました。

 おうちカフェ2-1800
とっても美味しそうです。

 IMG_04172-400.jpg
アルフォンソマンゴーココ
アルフォンソマンゴー使用のゼリー、ムース、ソースとマンゴー三昧です。ゼリーの中には角切りココナッツゼリー が入っています ココナッツの風味&甘みがマンゴーの酸味と相まって深い味わいになっていて 上には純生クリームをトッピング しています。ボリュームがありますので、上の写真は半分の量です。半分の量で充分満足感があります。甘みをおさえているのでカロリーも少なめで美味でした。

 IMG_03962-400.jpg
クレープグラッセ・ストロベリーチーズケーキ
さわやかな味わいのクリームチーズアイスクリームに、見た目も鮮やかな甘酸っぱいベリーソースとサクサクした食感のグラハムクッキーを混ぜ込み、やわらかく、もちもちとした食感のクレープ生地で包んでいます。ベリーソースの酸味とグラハムクッキーの食感が、アイスクリームとクレープ生地をひきたて、上品な味わいを楽しめました。こちらの商品は、予測を大きく上回る売れ行きにより一時販売休止をするそうです。

 IMG_04092-400.jpg
クレープグラッセ・キャラメル&クランチ
甘く香ばしいキャラメルアイスクリームに、サクサクとした食感のグラハムクッキーと、とろりとしたカラメルソースを混ぜ込み、やわらかく、もちもちとした食感のクレープ生地で包まれています。濃厚なキャラメルとやさしい味わいのクレープ生地に、カラメルソースのほのかな苦味がアクセントとなったぜいたくな味わいを楽しめます。甘すぎない大人な味わいでした。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/06/13 12:02 ] | スイーツ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<Western Fair 2011 Spring | ホーム | 八人展>>
コメント
スゴイ!猛ダッシュしてたのねぇ~(←過去形だし~)
そして3種、完食済みなのね(@_@)
マンゴースィーツは、山崎パンらしい商品だと思いました。
(生クリームが大量な点。。。)
アイスは、函館どこでも在庫まだあるね☆
[2011/06/13 15:20] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~こんにちは~♪
ハイ、猛ダッシュしました~♪
アルフォンソマンゴーココは、甘すぎなく美味でした。
swanちゃんから聞いていたので、半分をいただきました。
アイスも全部半分です~(^ー^* )フフ♪
10時のおやつは豪華でした。
夜は少なめにしなくっちゃ~∬´ー`∬ウフ♪
[2011/06/13 15:53] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 今夜も美味しそうなスイ~ツがいっぱね!

 私。。。アルフォンソマンゴーココ食べたいなぁ ~~~♪

 スイ~ツ研究家ならではの お勧めコメントですね~~~♡
[2011/06/13 22:46] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
すご~~い!!

スゥイーツ研究家のNONちゃんらしいですね。
情報から さっそく購入し味見まで・・・ 完璧です。

最近はコンビニスィーツ 侮れませんね 脱帽です。

さて、久しく訪問していない間に色々な話題があったのね。
さすが路面電車の街だけあって 本当に色々な種類の電車が走っているのですね。
来週広島に行くんですけど 広島も路面電車の街ですよね 
どんなのが走っているか見て来ましょう ♪

ライラックのお花が盛りなんですね。
ミミタンチャリでお出かけでかわいいです。
こちらは随分前にライラックは終わり、 今は卯の花の時です。 
あじさいもきれいになってきています。
[2011/06/13 22:53] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
最近コンビニのスイーツが人気です。
リーズナブルで美味しいのでうれしいです。
このアルフォンソマンゴーココは量が多いので、
何方かと、お二人でいただけますよぉ~♪
[2011/06/13 22:53] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→nokkoちゃんへ
nokkoちゃん~こんばんは~♪
スイーツのお味見は楽しいですね。
スイーツに関してなら、どんなことでも。。。∬´ー`∬ウフ♪
コンビニのスイーツは、リーズナブルで美味しいところが魅力です。

路面電車もいろいろありますね。
2キロくらいの間に何輌も出会いました。

nokkoちゃんの方では、卯の花や紫陽花の時期なのですね。
紫陽花も楽しみです~♪
[2011/06/13 23:04] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/908-84503271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
