[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Western Fair 2011 Spring
6月14日 晴れ

 IMG_9698-400t.jpg
ミミタンパパとペッパーは、牧場のオーナーさんと一緒に、9日~13日まで帯広に行きました。昨日帰ってきました。
ペッパーは車に乗るのが初めてで、帯広に着いたときには汗ビッショリだったそうです。
函館から、走行時間は7時間くらいだそうです。

11日&12日に、『Western Fair 2011 Spring』がありました。

 img711-400.jpg
ペッパーは印がついている4種目にエントリーしました。

 110612_1126~01
ペッパーには、牧場のオーナーさんが乗ってくださいました。

 img710-400.jpg
『Trail Open』部門でチャンプになりました。

 IMG_04372-400.jpg
賞品の馬用ブランケットとバックルです。

 バックルー1900
パパはミミタンに、「ペッパーは頑張ったんだよ。」と、うれしそうに何度もお話していました。
秋にはパパが騎乗するそうです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 

 
[2011/06/14 21:30 ] | 牧場 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<カフェ・レストラン ペリーズバー | ホーム | アルフォンソマンゴーココ>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 ペッパ~君 初の長旅お疲れ様でした。

 それなのに。。。頑張ってチャンプになっただなんて 本当におめでとうございます。

 ペッパ~君の賞品 みU^工^Uみたんも嬉しそうに見ていますね*^-^*"

 秋にみU^工^UみたんPapaが ペッパ~君に乗るのが楽しみね~~~♡
[2011/06/14 21:49] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
馬は、立ったままなので疲れますよね。
きっと緊張していたと思います。
『Trail Open』部門でチャンプになったのは、
騎乗した方と馬が一体になれたからでしょうね。。。
秋にパパは頑張れるかな?
ペッパーと一緒に練習しています。
ミミタンは賞品を嬉しそうに見ていました~♪
[2011/06/14 21:57] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ペッパー、がんばったのですね~
それもチャンピョンなんてすごいじゃないですか!
バックルも素敵だし、ブランケットもウエスタンな雰囲気満載でいいですね~
その上でお昼寝してみたい・・・
[2011/06/16 01:17] | URL | ミッチ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ミッチさんへ
ミッチさん~こんばんは~♪
ミミタンパパは、ミミタンに「ペッパーは頑張ったんだよ~」と
何度も教えていました。きっとうれしかったのね~♪
このブランケットは、馬具をつける前にペッパーの背中にかけます。
ふかふかでした。お昼ねすると気持ちがいいかも~♪
バックルはミミタンパパがつけると、プロレスラーみたいでした(^ー^* )フフ♪
[2011/06/16 21:45] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/909-106598e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
