[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カフェ・レストラン ペリーズバー
6月15日 曇り

 IMG_05062-400.jpg
3Bの日です。
ミミタンママたちは、新しくできた『カフェ・レストラン ペリーズバー』に行きました。

 20110428ta0109-400.jpg
天井が高く、オープンキッチンが印象的な店内です。

 20110428ta0108-400.jpg
白樺で他の席と仕切って、半個室になっている席もあります。
木の温もりがあり、とても落ち着ける空間だそうです。

 IMG_04632-400.jpg
前菜です。

 IMG_04772-400.jpg
ミネストローネスープです。

 IMG_04822-400.jpg
パンです。

 IMG_04842-400.jpg
メインのお魚料理4種です。

 IMG_04962-400.jpg
紅茶のプリンです。
 
 IMG_05012-400.jpg
コーヒーです。

 IMG_70891c-400.jpg
言うまでもなく、ミミタンはお留守番でした。

 IMG_05082-400.jpg
夕方~空が美しいので、ママは2階に写真を撮りに行きました。
これは、東の空です。

 IMG_05122-400.jpg
これは、西の空です。

2階から、ドーンと地震を思わせるような音が響いてきました。
ママは写真を撮った後、踏み台から足を滑らせて、向こう脛をぶつけ、右ひじをすりむいていました。デジカメが無事でよかったと言っていました。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/06/15 22:05 ] | グルメ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<シンデレラ デ フロマージュ | ホーム | Western Fair 2011 Spring>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 恒例3Bのアフタ~お食事会 良いなぁ~~~♡

 白樺の衝立が 落ち着いてお食事ができますねV(^▽^)V 

⌒(*^―^*)⌒もご一緒したかったなぁ!
[2011/06/15 22:18] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
新しいお店って楽しいですね。
ワクワクしながら行きました。
白樺で仕切った、半個室は落ち着いてよかったです。
まだ木の香りがしていました。
⌒(=∵=)⌒ちゃんもご一緒できたら楽しかったのにね~♪
[2011/06/15 22:22] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
あら~ 私もこのお食事会に参加したかったわぁ~~ ♪

⌒(=∵=)⌒ちゃんも合流したら5Bですね (笑)

明日のお天気は晴れですね。
こちらは雨になるようです。 九州では大雨警報が出ていましたね。

踏み台からあわてて落ちちゃったのね・・・ むこうずね・・・シップだね
大事に至らなくてよかった・・・ですね。 ミミタン驚いたでしょう?
[2011/06/16 00:01] | URL | nokko #- [ 編集 ]
わー、NONさん、大丈夫でしたか?
大事にいたらなくてよかったです。
気を付けてくださいね。

夕焼け、きれいですね~
天気が良いと気分もうれしいです♪
[2011/06/16 01:06] | URL | ミッチ #- [ 編集 ]
ミミタンは きっとばちが当たったって思ってますよ
[2011/06/16 07:11] | URL | じんろく #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→nokkoちゃんへ
nokkoちゃん~こんばんは~♪
5Bなら楽しいでしょうね~♪
お話も弾みますよ~v(^^)v

今日はいいお天気でした~♪

昨夜は、夕焼けを撮ったあとカーテンを閉めたので真っ暗で、
踏み台の下のテーブルに足がひっかかって頭の中が真っ白。。。
今日になったら、他のところも痛くて~(^ー^* )フフ♪
[2011/06/16 21:21] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→ミッチさんへ
ミッチさん~こんばんは~♪
夕焼けが美しかったので、2階の窓のところに丸イスを置いて
写真を撮りました。
カーテンを閉めたので、暗かったのが問題ね。。。
丸イスから降りたら、四分の一円形のテーブルがあったのね。
そこに降りて、バランスを崩しテーブルのカドで向こう脛をぶつけ、
そこからスライディングをしたみたいで、肘が真っ赤です。
一日たつと、またまたアチコチが痛くてね~(^ー^* )フフ♪
[2011/06/16 21:29] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→jin rockさんへ
jin rockさん~こんばんは~♪
一日経つと、ぶつけたところ以外も痛くてね。。。
jin rockさん~鋭いですね。
何だか、ミミタンは笑っていたような気がします~(ё_ё)キャハ
[2011/06/16 21:35] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/910-d539d602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
