[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シンデレラ デ フロマージュ
6月16日 晴れ

気持ちよく晴れわたりました。

 IMG_05272-400.jpg
ルタオの新製品、『シンデレラ デ フロマージュ』です。

 IMG_0540c-400.jpg
ティアラをまとうように、純白のホワイトチョコをのせた濃厚チーズスフレです。

 IMG_05662-400.jpg
ホワイトチョコのミルキーでリッチな甘さと香りが華やかに広がり、クリームチーズの酸味がさわやかです。濃厚チーズスフレは、しっとり、ふんわり。すっととろける口どけと甘い余韻までも楽しんで・・・。まるでシンデレラのように、しあわせになれそうです。

 IMG_0573t-400.jpg
今夜は満月で月がとってもキレイでした。
満月 とは、地球が月と太陽の間に入って両方から引っ張られる状態だとか。。。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/06/16 23:40 ] | スイーツ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<東京スカイツリー | ホーム | カフェ・レストラン ペリーズバー>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 今日もまた*2美味しそうなスイ~ツが登場ね…。

 ホワイトチョコがコ~ティングなんて。。。思っただけでも 美味しそう!

 どこから発売されているのでしょうか?

 良かったらコメントに書いてくださいね。
[2011/06/17 06:16] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんにちは~♪
新発売で、オーダーしていた商品が昨日とどきました~♪
以前にもご紹介したことがある、ルタオって会社のスイーツです。
http://non54.blog97.fc2.com/blog-date-20090729.html
以前は、ルタオの『ドゥーブル・フロマージュ』でした。
北海道のお土産で人気商品です。
ちなみに、ルタオという社名は小樽にあるために、反対から読んだものです。
[2011/06/17 14:23] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/911-ec3d63fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
