[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
八百ねっと
6月21日 晴れ

 P2011_0621_122110-400.jpg
ご近所で、北斗市の農家産直新鮮なお野菜が販売されています。

 P2011_0621_122017-400.jpg
移動販売車です。
ミミタンもちょっと、車の中を覗いてみました。

 IMG_08782-400.jpg
このBOXは、ミミタンの家のお野菜です。

 IMG_09052-400.jpg
懐かしいお野菜がありました。
以前~名古屋のお友達からいただいたことがあるロマネスク(ロマネスコ)です。
明日は、どんなお料理になるか楽しみです。
 


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/06/21 22:00 ] | お買い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<つばめスイセン | ホーム | 大沼公園>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 新鮮なお野菜が買えるって 良いですね~~~♡

 お野菜と一緒にみU^工^Uみたんも貰えるの。。。って思っちゃったV(^▽^)V

 真っ赤なトマトのつや*2美味しいが伝わってくるよぉ p(;-;)q

 
[2011/06/21 22:39] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
旬の新鮮なお野菜が手に入るのでうれしいです~♪
北斗市のトマトは甘くて美味しいです~♪
はい~お野菜を買うと、もれなくミミタンがついてきます~(^ー^* )フフ♪
[2011/06/21 22:44] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ミミタンが 売り子さんで いらっしゃいいらっしゃいって看板の所で呼んでるんですね
[2011/06/22 04:42] | URL | じんろく #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→jin rockさんへ
jin rockさん~こんにちは~♪
ミミタンは、ヘイ~ラッシャイって言っているようですね~♪
ミミタンは、目立つからお手伝いができるかも~♪
農家産直はいいですね。
とっても新鮮で美味です~♪
[2011/06/22 14:21] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
新鮮お野菜をお買い上げしたのね~♪
ミミタンママは何を?作るのか??
楽しみにしてますわ~(^^ゞ
[2011/06/22 18:08] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~こんばんは~♪
農家産直はうれしいです。
新鮮なお野菜を、テロワさんが届けてくださっています~♪
いろいろなお料理にヘンシンしています~♪
[2011/06/22 21:03] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
新鮮なお野菜、いいですね。
土が付いたりしてるとますます新鮮そう!

どんなお料理になりましたか?
[2011/06/25 13:07] | URL | みっち #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ミッチさんへ
ミッチさん~こんにちは~♪
農家産直なのでとっても新鮮です~♪
しかも甘みがあり美味しいです。
ロマネスクと人参はお肉料理の付け合せしました。
キャベツは、煮た方が沢山食べられるので塩そぼろと煮ました。
[2011/06/25 13:37] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/916-346b205c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
