[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぎょうざの宝永
6月24日 曇り

ゆうくんから、『日本で一番美味しい○○が届きますので楽しみにいていてください。』とメールがありました。

 IMG_0835c-400.jpg
届きました。
ぎょうざです。
おまけの夕張メロンゼリーも。。。

 IMG_08402-400.jpg
口コミで広まったとか。。。

 IMG_08692-400.jpg
早速、焼きました。
ふちまでびっしり詰まったジューシーな餡で、モッチリ厚めのパリパリ皮です。
肉と野菜は全て国産にこだわっているそうです。
いつも家で作るのとは違った美味しさでした。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/06/24 23:02 ] | グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お絵描き | ホーム | 山菜・みず>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 いつもみU^工^UみたんPapaが作られる餃子の方が美味しそうに⌒(=∵=)⌒。。oO思うけれど たまに違うお味も良いのかも。。。

 普通のおうちでは 自家製の餃子での派~ティ~ってあまり無いと思うからね*^-^*"
[2011/06/25 08:18] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
すごい!いっぱいの餃子!
日本一の餃子、気になります。
冷凍だと食べたい時に焼いて食べれるのは良いですね。
うちも注文してみようかな。
[2011/06/25 13:12] | URL | みっち #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
ミミタンパパが作るのは、お野菜たっぷりで生姜味なので
サッパリ系です。いくらでも食べられます~♪
この餃子はニンニクも入っていて、美味しかったです~♪
[2011/06/25 13:28] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→ミッチさんへ
ミッチさん~いつもコメントありがとうです~♪
スゴイ量でしょ。。。
美味しかったです~♪
日本一の○○はゆうくんが言ったことなので~(^ー^* )フフ♪
お試ししてみてください~♪
ちなみにミミタンパパのも美味しいです~♪
[2011/06/25 13:32] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
この餃子、メモメモ~♪
ケーキ<餃子、好きのswan。
お店見てこよぉ~っと!(^^ゞ
[2011/06/26 20:46] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
あの。。。ゆうくんです~(^ー^* )フフ♪
なかなかいけますよ~♪
お試しくださいね~♪
[2011/06/26 20:54] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/919-08058261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
