[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
石川公園
6月26日 晴れ

午前中はお買い物でした。
 
 IMG_0995c-400.jpg
お買い物の途中、石川公園に寄りました。
うろこ雲がきれいでした。

 IMG_09922-400.jpg
緑がとっても鮮やかです。

 IMG_09982-400.jpg
藤棚も青々しています。

 IMG_09742-400.jpg
木に可愛いお花が咲いていました。

 IMG_09752-400.jpg
何て木なのでしょうか。。。

 IMG_09872-400.jpg
お花は紫陽花の花びらを大きくしたカンジです。
とっても美しいです。

 IMG_0991t-400.jpg
爽やかな日曜日でした。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/06/26 22:23 ] | 公園 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ジャズ・フェスティバル2011 | ホーム | お絵描き>>
コメント
☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 お天気の良い お買い物の一日となりましたね⌒(^^♪

 石川公園のお花を見たり みU^工^Uみたんとのお散歩の楽しい様子が分かりました…。

 さわやかなお散歩日和で 良かったね
[2011/06/27 08:30] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんにちは~♪
昨日は爽やかな日曜日でした。
電機屋さん2軒まわって、ニトリで鉢を買って、ゲオで
DVDを借りたりと半日お買い物をしていました。
お買い物途中の公園は、緑がとってもきれいでした。
隣にグランドがあるので、少年野球の試合をしていました。
[2011/06/27 15:58] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ミミU^工^Uタン お久しぶり~~~ ♪

やっと所要から開放されました。
日曜日は久しぶりにゆっくりできました。

ブログを繰ってみると色々なことがありましたね~~ ♪
珍しい つばめ水仙や 山菜のミズも初めて聞きました。
でっかいギョーザにおどろいたり ♪

昨日のホウチャクソウのお絵かきも素敵ですね。
出来上がるのが楽しみですね。

今日はお天気も良かったようで石川啄木の公園も 緑がいっぱいで落ち着くところですね。
藤の花も終わり 緑の棚になって日除けになっていますね。

可愛いお花を見つけたようですね。
これは ヤマボウシと言うお花ですね。
赤い色は珍しく、私はまだ見たことないんです。
白い色がほとんどです。 秋には赤い実が出来ますのでそれも可愛いですよ。

[2011/06/27 22:16] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→nokkoちゃんへ
nokkoちゃん~こんばんは~♪
そういえばいろいろなことがありました。
平凡ですが~♪
つばめスイセンもミズも初めてでした。
でっかい餃子もね~(^ー^* )フフ♪

このお花~ヤマボウシっていうのですね。
可愛いピンクでした~♪
午後に芸術ホールに行く途中、白いヤマボウシをたまたま見ました。
白もあるんだぁ~と思っていたところでした~♪
お花の名前~教えていただいてありがとうです~♪
[2011/06/27 22:26] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
先日、北大植物園で
白いヤマボウシを観て来ました。
昨年も観ましたけど、圧巻でした。
一昨年、国営の滝野すずらん丘陵公園で見た
アカバナヤマボウシを掲示板に貼ってきました。
[2011/06/28 06:07] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
紅花ヤマボウシですね。
紫陽花を大きくしたような花びらが可愛いですね~♪
今~あちらこちらで咲いていますね。
今日も見てきました~♪
[2011/06/28 20:44] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/921-30117910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
